Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ 夏はお上品に♡
Posted on 26.2015

こんにちは、夏希です(^^)

ただ今美容師休業中。

日々、専業主婦ってます☆






こないだ長女が6才になりました♪





「誕生日にパフェを食べたい!」

というリクエストで、この写真。



年長さんになってから、

こどもの歯が

ぽろぽろ抜け出して、すでに

大人の歯もひょっこり顔をだしてます。



こうして少しずつ、

大人の仲間入りをして行くんだなぁ。



お誕生日おめでとう!♡♡







5月の頃のお客様ご紹介☆


常連さん、かおりちゃん

Before~★











伸ばし中のかおりちゃん。

髪が一本一本細くて

細かい切れ毛が表面にできちゃうので、


全体的に細かくメンテナンス。

傷んでる毛先だけを

丁寧に丁寧にテケテケカットしましたよ。

(枝毛カット=テケテケカット。
ちなみに私が勝手にそう呼んでるので
他のお店でテケテケカット
お願いします♪っていっても、
えっ・・????!
ってなると思うので要注意ね!)


かおりちゃんはこのカットを

いつもすごく喜んでくれます(^^)♪




今日はカラーもダークアッシュで

トーンダウンね!


最後はカールアイロンで

ツイスト巻きしまーす♪

(肝心のテケテケカットのbefore→afterは撮り忘れ。爆)




で、After★









ん!?





こっち見てる!!!





いつの間に!!



G3の看板犬のレオンくん!!
(お店にでてるのはレアですが♪)

かおりちゃんのお膝の上で

くつろいじゃってます。笑







と、レオンくんに気を取られましたが、

比べてみるとこんな感じ♪






うーんおしゃ色♡おしゃ巻き♡



夏に明るすぎるカラーだと

下手したらヤンキー!?なかんじに

見えちゃうこともあるので、


このくらいの光に透けると

透明感のあるアッシュがかなり

上品!なわけです♡







うん、素敵♡



かおりちゃん、

どうもありがとうございました!














これからはもっと個人的すぎる

記事が続きそうですが、


よかったらお付き合いくださいね(๑¯ω¯๑)



ではではSee you★



大森 夏希


cetegory : Color  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年06月26日(金)  10:37 by 夏希
 ✤ ダークブルーアッシュ!!
Posted on 23.2015


こんにちは!

髪の毛伸ばし中の、夏希です!


いいないいなー



こんくらいまで伸びないかなー

今このくらーい!





まだまだやー。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



お客様はかおりさん!

前回の記事がこちら★ ↓ ↓


● わいわいフルコース!


かかりにくいっていってた

パーマは無事健在っ!(ホッ・・)

のBefore★









実は前回、明るめブルーアッシュの

オーダーだったのですが、

お店にあるカラーの一番

アッシュな薬剤を使っても

ここまでが限界だったの。




かおりさんの髪質

アッシュがのりにくい髪でした(T_T)

ふつーに茶色いー(T_T)



前回もそれをお伝えしては

いたのですが、、



それでもわたしはこの

不完全燃焼なかんじ、

ずーっとモヤモヤしてました。




次いらっしゃったときは

コレを使ってみよう!!と

新しい薬剤をチェックし、

リベンジを悶々と待ってました。笑



そしたらかおりさん、

「今回は暗くしようと思うんだけど、

前回さ、やっぱりアッシュ

出なかったじゃん?

だからもう出やすい赤系に

するなんてどうかな?!」

と。




( ̄▽ ̄;)!!!!!


「ちょっと待って!!

かおりさーーーん!!

お願い一度だけリベンジさせて

くださいーーーー!!」


と、無理矢理またアッシュを

再チャレンジさせていただくことに。笑



で、After・・★










キターーーーー!!

「これよ!これだよ!

私こーいう色にしたかったの!!!

すっごい好きなかんじー!!」


とかおりさん(☆∀☆ )


暗めだけど黒いんじゃなくて、

光の当たりかたによって

ブルーのようなグレーのような

このくすんだかんじ!!

茶色い赤みはほぼ無しっ!



「今まで数ある美容室で

ブルーアッシュのオーダーしたけど

初めて満足した!!!

なっちゃんが初めてよ!!!


まさかこっちの赤系ってオーダー

断ってリベンジするとは!

度胸あるよね!笑笑」




ひゃー嬉しすぎっ。・゚・(ノД`)・゚・。

無理矢理リベンジをさせて

いただいた甲斐がありました。



だってかおりさん、

以前赤系は好きじゃなくて

いつもアッシュをオーダーするって

言ってたのだもの。



むしろ一度目にもっともっと、

見抜けなかったことを

ほんと反省しておりますm(_ _)m







その後ノリノリで

撮影に応じてくれたかおりさん。笑






かわいすぎる♡!笑笑

何度もいうようだが中学生の子を

持つママです。笑






初めて入ったブルーアッシュ、

とってもお似合いでーす(☆∀☆ )


かおりさん、リベンジ

ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ!!











ではではここまで♪





G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日






















cetegory : Color  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年04月23日(木)  00:43 by 夏希
 ✤ 注目のネイビーカラー
Posted on 23.2015

こんにちは!夏希です☆



この間、なんとなーく

「美容師 ブログ」でGoogle検索したら

なんとまさかの2ページ目に

わたしのブログが

出てきました(°∀° )驚きっ!





皆様たどり着いてくれて

ありがとうございます*\(^o^)/*






そういえば

姪っ子♡1ヶ月半で

こんなにぷくぷくちゃんになりました!








うひーーかわゆい!!(°∀° )

しょっちゅう会いに

せっせと通っています。笑





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ゲストはみわちゃん★


Beforeがこちら♪












カラーはこんなかんじ出来ますか?と

写真を持ってきてくれて・・




さすがオシャレさん!!

ネイビーカラーをチョイスとは!!


普通の地毛くらいの黒髪より

さらに濃いめのダークカラーなので

よりつやつやに、

なんならお肌の透明感も

アップしちゃう一石二鳥カラーなのだっ!






後ろは伸ばし中だけど、、

前髪は切っちゃおっかなーー・・♪

ってことで、

スタイルブックから、こんなの!

とオーダー(°∀° )






「このモデルさんがかわいいからな。

似合うかな・・」

と、みわちゃん。




任せとけっ!!!!



で、いろいろやってAfter★

じゃんっ!










前髪切るとき閉じてた目を

開いた瞬間・・


「わー!この人(モデルさん)

だぁぁ!!!笑」

って( ^ω^ )♪♪ふふふ♡



カラーもね、Beforeも自然な

黒髪だったから写真だと

伝わりづらいですが、


光に当たると、キレイなネイビーに

発色しましたよ♡




ね?お肌に透明感が出て

髪もつやっつや!!


いつも、ノーマル黒髪だった

みわちゃん、これだけで新鮮ー!



(でもこの色、次回明るくしたいって

方には不向きなカラーですの。

ご相談ください~!)




みわちゃん、

イメチェン大成功ーー!!*\(^o^)/*









うーーんかわいいっっっ!!!


みわちゃん、

ありがとうございましたっ( ´ ▽ ` )ノ





ではではここまでっ★




G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日









cetegory : Color  ✤  comments(1)  ✤  trackbacks(0)
2015年03月23日(月)  03:48 by 夏希
 ✤ わいわいフルコース!
Posted on 03.2015

こんにちは!夏希です( ´ ▽ ` )ノ



3月3日、ひな祭りですね♪


我が家の笠間焼きのお雛様♡




長女が幼稚園で作ったつるし雛♡




おうちで描いてくれた絵♡




夜はひな祭りパーティしよう♪♪






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、お客様です( ´ ▽ ` )ノ



っていっても一ヶ月近く前に

ご来店いただきやっとこ

記事にします(>_<)

(他の記事も遅れ気味です。汗)




たくさんのお客様に、

blogに使っても良いよ!と

承諾いただいて、お写真撮らせて

いただいてるのに、


グズグズのろまペースで

大変申し訳ありません(T_T)!!



m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m



と、いうわけでゲストのかおりさん!


Before★










今までいろーーんな

美容室に行っていたそう♪


前回も1~2か月前に他のサロンで

パーマをかけたんだけど・・


ちっっともパーマがかからず

数日でこの状態になっちゃった(>_<)



今日は、ゆるふわパーマと♪

わたしのblogを熟読してくれて

気になってやりたかったローライトを

初挑戦っ!!



ローライトのわかりやすい最新記事

こちらっ♪ ↓ ↓ ↓

● やっぱりおすすめ♪



いっぱいわいわいお喋りしながら

チョキチョキ巻き巻き

ぬりぬりペタペタ

カットパーマカラーウィービングの

フルコース!


はい完成でーす!!After★














わーい!!*\(^o^)/*素敵っ!

つんっ!と直毛だった

前髪もふわっとかけたので

優しい印象に♡






初挑戦のローライトも、


おしゃれー!おもしろーい!

他のサロンではこんなのあるって

説明してもらったことも

なかったよーーーう!!


と、喜んでいただけました♪






最後は珍しくみんなでパシャパシャ!




かおりさん、

G3-hairたみさんのママ友さん

なのでーす( ^ω^ )♪




とってもノリノリで楽しい

かおりさん!


わたしのblogを誉めてくださって

とっっっても嬉しかった!

励みになりますっ!

(おサボりblogだけどっ。笑)




ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ!!







ではではここまでっ♪


頑張って続々更新しまーす!!






G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日









cetegory : Color  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年03月03日(火)  07:15 by 夏希
 ✤ やっぱりおすすめ♪
Posted on 16.2015

こんにちは!夏希です★




背比べしてみました。





ふふふ。

新生児ちっちゃーーー!!!(萌)








さて♪お客様です★



何度かblogにご協力

いただいてます、かおりちゃん☆


Before★
















すこし明るくしたい♪

けど色落ちも気になるーっ。


とぅるとぅるストレートなので

てっぺんのプリンも目立つ(´・з・`)



ってことで今回はおすすめした

こんなカラー★♪


After☆










ベースはすこし明るくしました!

が、

今回はローライトを全体に

入れて、立体感をっ♪♪



これで明るめカラーでも、

プリンが絶対的に目立ちにくく

なりますよーっ♪♪






↑ こーんなかんじね( ^ω^ )





以前にアップしたこの2つの記事が、

お客様から大反響です。


↓ ↓ ↓

● ローライトあれこれ

● ホイルカラーオーダー増えてます★



近頃ローライトのオーダーは

ほんとに多い!


おしゃれだしプリンが目立ちにくいし

小顔効果になるし

一石!?鳥って感じですよ( ´ ▽ ` )ノ




仕上げはなみなみウェーブ

しましたよっー★










うーんおしゃれさん( ´ ▽ ` )ノ♡


全体の色落ちは多少ありますが

ローライトは深い黒を今回

使ったのでとうぶん

残ってくれるハズ♪♪



その過程も楽しんでね☆



かおりちゃん、

ありがとうございました★★











ホイルカラーおすすめです♪♪

そのうち、ローライトとは逆の

ハイライトのご紹介も

機会があればしますねー( ´ ▽ ` )ノ!!





ではではここまでっ*\(^o^)/*











cetegory : Color  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年02月16日(月)  02:35 by 夏希
 ✤ 黒アッシュにグラデーション
Posted on 09.2015


こんにちは!夏希です☆



こないだの3時のおやつ。





直径5㎝のホットケーキ(★∀★ )


すぐ焼けるしおいしーし

見た目がかわいすぎるー!!



ホットプレートでお試しあれ♡






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




お客様です♪


お子ちゃんを預けて

ご来店のまいちゃん★



カラーとブリーチとカットが希望

でしたが、時間の都合もあり

2回に分けて予約してくれました(^^)




↑ そーゆーパターンも全然アリです♪





てことでBefore









だいぶ退色してますな。


まいちゃん、

元美容師さんなので

とにかくいろーーんな髪型髪色

のチャレンジャー。



ガラッとこんな感じにしました!


で、After~♪











スマホ撮影だと色合い難しいが

室内だとほぼほぼ黒髪!

光に当たるとアッシュの

くすんだ感じが透けるような

絶妙カラーにしました。





あとはね、

前髪をこんなにきりました♪





まいちゃんの前髪、

切り方考えないと

つんっと浮いてしまうのですが、

丁寧にミルフィーユ状に切ったので

問題なーし!




おしゃれだしかわいい♡








で、また2週間後~


おしゃれなまいちゃんは

これだけでは終わらない。



中間から毛先に

細かーくブリーチして

カラーを被せて~


After★










毛先の方は

白っぽくなるように


グラデーションカラーに

しました(^^)






急いできてくれたので素っぴんでした(★∀★ )




これまたまいちゃんの

雰囲気にぴっったりです!!







しかしまぁ


ママには見えませんね!!!!




まいちゃん、

どうもありがとうー!!

子育て楽しもうねー( ^ω^ )♡




↑(1回目のときの♪)




ではでは♪ここまでっ(^^)




G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日





cetegory : Color  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年01月09日(金)  07:58 by 夏希
 ✤ 念願の女子hair★
Posted on 27.2014

こんにちは★夏希です。


先日21日に、我が家のお調子者が

3才の誕生日を迎えました~








おめでとう~(*^^*)

すくすくのびのび大きくなぁれー♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





さて、お客様です★




●茨城1!?個性的な彼女

と、




● ローライトあれこれ★





に登場していただいた


じゅりちゃん★



(↑ ↑ リンク先必見。)




とにかく短くファンキーな髪型を

長らく続けてきました。




過去にはFacebookでこのお方に

似ていると騒がれたことも・・






Dress hairのおかっぱ中庭氏。






(ちなみにこのhairやったの

じゅりのほうが一年ほど先。爆)





てなかんじで話はそれましたが


春頃を最後に、

そこから一切なにもせずひたすら

(メンテナンスもせずに。笑)

伸ばし続けてきました!!




そんなbeforeがこちらっ









うわわわわ長っっ!!!!

(結んでたからワサワサ。笑)



切りたい衝動に何度もかられながら

ついにここまで伸びました。




こりゃ念願の女子hairに

するっきゃないー!





てことでafter












ひゃーー!!ボブーーー!!!

念願の、女子定番hair!笑





カラーは、毛先をさらに白く!


トップの地毛の黒さは

あえてそのまま残すのが

ポイントですっ★




ブリーチするとものの一週間とかで

プリンが気になっちゃうので、

あえておしゃれにプリンのカラメル

部分を残す作戦でっす★



ムラっぽいカラーが好みの

じゅりさんなので、


毛先のブリーチ部分は

少しずつ陰影を残してますよ!





うん!ハイセンス!!





店内の照明より外の方が

より毛先の白っぽさがわかります。






「さらさら~希子ちゃん~!!」





じゅりさんのこんな長さは

ほんっと何年ぶりかで、

刈り上げのジョリジョリもなく

すべてが風になびく~!!



かなり新鮮なhairになりました\(°∀° )/


じゅりちゃんもこの日のこと

Instagramに載せてくれましたよ♪









そしてそして、

じゅりちゃんも10月23日が

お誕生日でした♪♪






↑ ↑ すごくウケる。笑笑



じゅり父 じゅり母は

めっちゃおちゃめなのです。笑





お誕生日おめでとう!!*\(^o^)/*




次はどんな髪型にするのかな?




すでに先のスタイルを妄想して

楽しんでいる私なのでしたっ。★








じゅりちゃん!

ありがとうございましたーっ!!




ではではここまでっ♪




G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日




cetegory : Color  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年10月27日(月)  07:50 by 夏希
 ✤ ホイルカラーオーダー増えてます★
Posted on 18.2014


こんにちは☆夏希です。





こないだ独り占めして

食べたぎんなん。





食べ過ぎると危険!らしいですが


大人は一気に40粒とか

食べなけりゃ平気。

というネットの情報を鵜呑みにし


2日に分けて40粒くらい食べました。笑



ぐにぐにした食感たまらん。










さてさて本日は、

ホイルカラーのお客様ご紹介★



ホイルカラーってなんだ??





『部分的に髪の毛を、ベースの色より

明るいor暗いカラー剤で塗り分け

アルミホイルで包んで、

立体感・陰影をつけて

楽しむおしゃれカラーのこと♪♪』




ベースより明るいのをハイライト

ベースより暗いのをローライト

と言ったりしますよ( ^ω^ )




いつだかのローライト特集は

こちらっっ! ↓ ↓ ↓


●ローライトあれこれ★




てことで、↑ こちらの記事を読んで

気になっていらしてくれた



お二人ご紹介★




まずは、ローライトをご希望の

Aさん♪


だいぶ根元がのーびのび。

毛先の退色もいつも激しくて

はっきりプリンになっちゃう!

働くママだからなかなか頻繁に

美容室もこれないし・・


ってときに




これを見ていいなぁーと

思っていただけたそう★


そうなんです。ローライトいれると

根元の黒い毛と馴染んで

くっきりプリンにならないのでーす!



Before★ (ホイルワーク後。笑)







で、残りの毛も明るすぎず、

暗すぎずのやわらかブラウンで

染めまして・・・・



After★











じゃーん!キレイにローライト

入りました*\(^o^)/*☆♪


ベースの色が抜けやすいAさん。

これからは色が抜けていく過程も

楽しんでいただけるはず♪♪



パーマヘアにもホイルカラーでの

陰影で、より立体感が出るので

おすすめですよー( ^ω^ )!!




Aさん、ありがとうございました♡♡






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





お次は、普段は白い毛が気になるので

しっかり暗めにカラーをされてる

Kさん★



「暗い白髪染めをしてても、

ハイライトってできるの???」




はい!!出来ますよーっっ( ^ω^ )!!






てことでBefore★











真っ黒ストレートなので

髪だけ見るとクールで大人しい印象。

それも素敵ですが、

今回はガラリとイメチェンしましょう♡




そしてAfter★












おー!!

全体的に細めにたくさん

入れたハイライトで

ふわっと華やかな明るい印象に

なりましたねっ*\(^o^)/*




こうして並べてみると

よりわかるかな・・






根元に明るいカラーが入ったことで、

生えてくる白い毛も


黒く染めてたときより

ぼけて見えるので

気になりにくくなるかと思います♪




Kさん、ありがとうございました♡♡






近頃オーダー殺到のホイルカラー。

いいことだらけなので、

ぜひぜひ、お試しください♪







おまけ★

自宅で夜な夜なセルフホイルワーク。






左下は冬の頃、暗いベースにハイライト

右下は先月、明るいベースにローライト

の写真でーす(°∀° )


参考までに♪♪




ではではここまでーーっ!!




G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日


cetegory : Color  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年09月18日(木)  21:32 by 夏希
 ✤ ばっさりカットとポイントレッド♪
Posted on 03.2014

こんにちは★夏希です( ^ω^ )



9月に入りましたねー!



秋の始めっていうと、なぜか

この青いみかんなイメージ。









あら。

酸っぱかったみたい。笑笑





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さて、お客様です♪



違うお店の頃からずっと

担当させていただいていた

望ちゃん。



わたしが土日のみのスタイルに

なってからは、


お仕事のお休みがなかなか合わなく

今回すごくお久しぶりです☆



久々に日曜日のお休みが

もらえたってことで、

遥々来てくれたわけです( ^ω^ )



貴重な日曜日のお休みを

使って来てくれて、

ほんとありがたい( ;∀;)!






さてさて今回はカラーカット

Beforeはこちら☆













いつもだいたいこの長さ。

だけど今回は、小学生ぶりに

ばっさり切りたい!



イメージは去年の8月の私っぽく。

笑笑


blog遡ってやりたいスタイル

探してくれたんだって(^^)


↓ ↓ ↓





( これ、そういえば当時

旦那くんに切らせた

髪型だ。もちろん素人。笑)







で、After♪♪












おー!すっきり!!



ボブベースなんだけど、


後ろから見たとき、

ななめから見たとき、


顎からかけたラインが

シュッと見えるように

こっそり工夫をしてあるよ( ^ω^ )


望ちゃん一気に小顔っ!☆






カラーはお気に入りの

ピンクブラウン。





実は中の方は

こんな風になっております。







わーお!個性的★


お仕事の本社の人には

バレないように

内側だけにいっぱい

イタズラしましたよ( ºωº )♡笑





実はほんとは中の色はレッドに

したかったのだけど


お店にあるカラー剤では

難しかったの。




なのでご近所の望ちゃん宅に

後日材料持って訪問させていただき



さらにこんな感じに・・・・♪





おー!キレイに染まった染まった★


望ちゃんお時間いただき

ありがとう!!







こぉいう個性的なカラーの

オーダーもちょこちょこ

ご相談いただくので



近々カラー剤のバリエーション

増やせたらと思ってますー!



ぜひぜひ前もってご相談

いただけると

ありがたいです( ^ω^ )




望ちゃん、

遠いところありがとーーう!!





ではではここまでっ♪♪




先日撮ったプリクラで

See you♪♪♪笑







G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日

































cetegory : Color  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年09月03日(水)  09:00 by 夏希
 ✤ ご夫婦で♪♪
Posted on 05.2014


こんにちは☆夏希です。



先日近所の海浜公園で

スケルトン観覧車に

乗ってみました( ★∀★)




こんなの。




足元も。笑笑







私は意外となんともなかった

のですが、

娘たちはビビって

すごく無口でした。笑笑









さて、お客様です♪




私の高校時代のバイト先の

先輩だったやすなさん☆



この日いつも通ってる

近くの美容室の予約が

取れなかったそうで、



いつも私のblogを見ていて

くれていたやすなさん、

遠いところ遥々

G3-hairに来ていただきました!




初めましての

旦那様もご一緒に、


ご夫婦で仲良くご来店(^-^)



ありがとうございます\(^o^)/




お二人とも

カラーとカットです(^-^)







まずは旦那さんBefore☆

(事前にいただいた写真。)









おぉ~結構のびのび!

パーマも前~にかけたそう。



これだけ長く伸ばしたのは

初めてかも!?とのこと♪




長いのも新鮮だったけど、

夏だしさっぱり短く!!

いっちゃいましょー!!


形はおまかせ!!

との事で、



こんな感じ、なAfter♪








パーマ部分はもう

ほぼありません。


が、クセがとっても

いい感じーー!!


周りはすっきりさっぱり

短くしちゃいました♪



気になる白い毛もしっかり

染めて、男前っ!!に

なりました\(^o^)/











そして奥様☆☆

Beforeを撮り忘れ。笑



ここのところずっと

暗めのブラウンだったのを、



ちょいとイメチェン☆

明るめピンクブラウンへ♪♪











つやつやピンク( *´艸`)

やすなさんの肌色には

暖色カラーがお似合いです♪


秋に結婚式をするそうで

伸ばし中です♪



すこーしラインを整えて

きれいに伸ばしていけるように

しましたよっ(^O^)/



なになに!?

このあと結婚1周年の記念日に、

ネックレスのプレゼントを

買ってもらいに

行くの♪♪♪♪とのこと( *´艸`)








きゃー!うらやましー!!!!




ってことで、ネックレス

試着もするだろうし、、、



ってことで急遽こんな風に

しました(^^)











ちゃちゃっと3分で出来ます(^^)





いやー終始おふたりの

会話がとってもほのぼの

可愛くて素敵すぎるご夫婦。


ものすごく幸せな気分に

なれました(๑¯ω¯๑)♥



最後に記念撮影♪♪



ちょっと緊張。




ふふふ(๑¯ω¯๑)




私もちゃっかり。笑






後日、やすなさんのFacebookで

こんな風にわたしのこと

書いてくれてました。





うぅぅ( TДT)

とっても励みになります。

これからも頑張ります!!



私を選んで来てくださって、

本当にありがとう

ございました\(^o^)/!!!







ご夫婦、カップル、

お友達、親子、などなど♪


ご一緒でのご予約も

ぜひぜひ♪♪



楽しくわいわい

素敵になりましょーう\(^o^)/



ではではこの辺で☆




Wボーダー姉妹!


また~(*゚▽゚)ノ



G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日

















cetegory : Color  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年08月05日(火)  21:34 by 夏希

 ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»

