Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ セルフカット。
Posted on 04.2015

こんにちは!夏希です。

じめじめ雨降りな日が続きますが、

いかがお過ごしですか??



癖毛+多毛のわたくしは、

この時期日々格闘中でぃす。




先日、Facebook理美容師仲間の

はるみ姉さんと2年ぶりの再会をし

ランチしてきました~♪


ひたちなかクリスタルパレスにて♪





お会いするの3回目?だけど、

ずっと昔から仲良かった!?って

くらい楽しくお話できて

かなり居心地のいい

アネゴ的存在です(๑¯ω¯๑)


那珂市で女性も大歓迎の

理容室をされてますよ( ´ ▽ ` )ノ

最近「オートネイル」っていう

ハイテクなネイル機械を導入

したらしいの!!(★∀★ )

詳しくは、blogからっ♪ ↓ ↓ ↓

ヘアーアトリエFujita 木畑はるみのブログ


はるみさんまた遊ぼねー( ^ω^ )♡






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


で、話は戻りまして、

癖毛+多毛のわたし。



ここ一年近くショートヘアから、

癖毛を生かしながら

セルフカットしつつ

なんとなく伸ばしてきたのですが、





もぉーーー限界っ。



ここまで伸びちゃうと癖も全く

生かせません。








酷いでしょ。

ぼっさぼさ!毛先ひょろひょろ!



てことで、

またもやセルフカットしちゃいまーす。





といってもバッサリはさすがに

不可能なので、

毛先のひょろひょろ5~6㎝だけ

どうにかしましょうね。



で、After★じゃじゃんっ。








うん!まとまった(°∀° )


↑ これはブローしてるけどっ、

水で軽く濡らしてムース揉み込むと・・




・・こんなかんじっ!








(↑どさくさに紛れ、すちゃ画も載せる。
そろそろ新作ほし~なぁ。)

SUNBLUEBIANCAのブログ「すちゃ画募集~♪」


どうどう?

癖毛生かせてるでしょ♪

なんならパーマみたいでしょっ( ^ω^ )







ちなみに、しっっかりドライヤーで

乾かすと、ここまで癖を落ち着かせる

こともできますよっ!

(ブラシでブローもしてないよ♪)




ここまで癖を押さえるポイントは、

● お風呂上がりぼけーっとしてないで
そっこードライヤーを!

● 360℃あっちこっちから風を当てて
根元を起こして乾かす!




こんな感じね!笑笑



濡れたまま放っておくと、

癖はうねうね、キューティクルも

開きっぱなしのバサバサになるので、

さっさと乾かすのが大事ですよっ★



やってみてね( ^ω^ )




って、blogのネタがないから

今回すんごい自撮りしまくって

セルフカットを記事にしましたが、



今回はこの美肌神アプリに

大変お世話になりました。笑




憎きシミも、大量のソバカスも

すべて無かったことになる!!!

現実逃避できる美肌カメラでした。笑



ちなみにすっごい気を抜いて、

普通の内蔵カメラで

たまたま撮れた写真がこれね。







顎。
これが現実。
今すぐ消えたい。





ほいじゃねー!笑

(ぐだぐだでほんと申し訳ありませんでした)





大森夏希
















cetegory : Cut  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年07月04日(土)  02:02 by 夏希
 ✤ blogから♪
Posted on 12.2015

こんにちは夏希です★

6月に入り、なんだかバタバタ

予定がつまった毎日です。


先日は久々にちょっぴり遠出を★

三郷のIKEAにいきました。





家具見るのってたのしー!

妄想が広がります。笑



この日はキッチン用品をいろいろ

買い占めて来ました!笑





期間限定・人数限定で

たまたまこの日が

ラストのオリエンタルビュッフェ

をやっていて、


カレーなどなどバイキング

してきたよ!








これが食べ放題でワンコイン500円

やっすーーーー!!






お腹いっぱいー!食べ過ぎちゃった。

(いつものことながら。)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



5月の終わりごろのお客様★

blogをみてご来店いただきました♪



もう、この

● GWの私。と、ご報告です


の記事をアップした後のご予約

だったので、

カウンセリングしつつ

「あの・・最近の記事も読んで

いただけましたか???」

とたずねたところ、


「そうー、前からblogは読んでて、

遠いから読むだけになっちゃって

たのですが、

辞めちゃうなら一度でいいから

カットしてもらいたいなと

思って来たんですー!」

と(๑¯ω¯๑)


はるばる1時間以上かけて

いらしていただきました。


そのお気持ちがとっても

とっても嬉しかったですー( ´ ▽ ` )♡



まずは、Before★










とっても量がしっかりして

膨らみやすい癖があります。



ずっとロングヘアだったのを

ここまで切ったみたい★



ほんとはボブとかやってみたいけど

いつもやんわり断られちゃって、

自分の髪質では

出来ないんだーと思っていたそう。






今回はすべて私におまかせして

くださったので、

ボブに初挑戦しましょ!!



チョキチョキ切って、

ブワーッと乾かして

After~♪









うふふ♪なんだなーんだ、

全然イケるじゃないかー♪



クセをみてちょーどまあるく

まとまる位置でカットしたから

ブローもせずに楽チン

にまとまりますよっ( ^ω^ )



前から見たら前髪とサイドが

ほんのりアシンメトリー(非対称)

なってるよ♪








左だけ耳にかけても

かわいーですよ♡




お顔の写真はNGでしたが、

とってもしっくり

お似合いでした♪♪




初めてお会いした気がしないくらい

のんびり楽しく

お話しさせていただき

こっちが癒されてしまいました( ^ω^ )



blogからのお客様は

わたしのことをblogを通して

ちょっぴり知って来てくれるので、

すぅーっと仲良くなれて

嬉しいです(*^^*)♪




またいつかどこかで

カットさせていただけると

いいなぁ~★



たまにblog覗いてくださいね☆

ありがとうございましたー(*^^*)!!






またねー( ^ω^ )



大森 夏希











cetegory : Cut  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年06月12日(金)  00:00 by 夏希
 ✤ メンズスタイル♪おみや付き!
Posted on 24.2015


こんにちは!夏希です★



きのう、23(土)は

娘の幼小合同運動会のためお休みを

いただき応援にいきました(^^)



ありがとうございました★






暑かったーーーー_(:3」∠)_



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



お客様3名ご紹介~♪



といってもバタバタしてしまい

写真がAfterのツーショット

スリーショットのみ(*ω*)





まずは、Kくん♪








月1で茨城のはしっこの方から

せっせと通ってくれます(^^)v



賞美期限内に、
(スタイルがかわいくかっこよく持つ期間のことね♪)


こまめに通ってくれるから

いつも髪型はバッチリキープの

優等生なのでーす!!






先日はおみやにシュークリームを

いただいちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))






ごちそうさまでした(*^^*)


Kくんとの、のほほんとした

時間はとっても楽しいのです(^^)




どうもありがとーーーー♪♪♪

お仕事頑張ってね♪♪




☆☆☆





続いて、いつも仲良く2人で

通ってくれる

つーちゃんのぶいちくんコンビ★





おふたりともすっきり

ツーブロックね!







ん!?おみやに文字が・・・・




アップしてみると





わははははwwww




あいしてくれて、

ありがとうwwwwww



スタバスイーツごちそうさまでした♪♪









↑ ちなみに手前ののぶいちくんの

今回のオーダーは、


「前髪は武井咲ちゃんで。」

でしたw







ちなみに前回は、

「前髪は蒼井優ちゃんで。」

でしたww
(その時の写真がないのが残念!笑)







みなさん遠いところから

カットしに来てくれるだけで

ホントありがたいのに


おいしいおみやまで

ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))





感激っ!!




ではではここまで(^^)v






G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤 5/24 5/30 5/31



















cetegory : Cut  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年05月24日(日)  01:37 by 夏希
 ✤ 親子カット♪
Posted on 18.2015

こんにちは!夏希です★



まずはこちらをお読みくださいm(_ _)m

↓ ↓ ↓

● ご報告です





先日の母の日は、

久々に←笑「らくやきマーカー」

を引っ張り出して、

義母と母にそれぞれこんなのを

描いてプレゼントしました(^^)v




マグとお皿のセット♡

使ってくれるといーなぁ♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



お客様です★



親子でご来店!

かなえさんとじゅりあちゃん!


まずは、じゅりあちゃんからね♪

Before!







伸びるとあっちこっち動きまくる

おてんばな生えぐせを、

すっきりさっぱりおりこうさんに

させまーす!


After★








うん!かわいー!!♡



お次はママのかなえさん★

Before!






前回は平日にご来店だったので

私が担当できなかったのですが、

今回はまたお任せしていただき

こうなった♪


After★








丸みがお好みのかなえさん。

ドライヤーでバーっと乾かすだけで

まあるくなるように楽チンスタイル♪





じゅりあちゃんこの肘おきクッション

が気に入っちゃって、

このあと買いに行くんだって♪笑






かなえさんじゅりあちゃん、

どうもありがとうございました♪♪





ではではここまで( ´ ▽ ` )ノ






G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・5/24 5/30 5/31



cetegory : Cut  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年05月18日(月)  09:27 by 夏希
 ✤ シースルーバングった!
Posted on 26.2015


こんにちは!夏希です★





長女が書いたメモ。




「3びきのおっさん
きんよおび 7ちゃんねる
ゆうがた!8ちぢ」


wwwwwwwww


わたしは知らなかったのですが、

どうやら三匹のおっさんという

ドラマがテレビ東京でやってるらしい。







予告を観ながら

必死でメモったみたい。笑



それにしてもなぜこのドラマが

観たいと思ったんだろ。

おもしろそうだけどさ!笑










渋い5才児。



誤字も含め、

ほんとにやにやが止まらないw




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて!




お客様はじゅりちゃん!


前回はブリーチ毛にパーマの

むちゃぶりオーダーでーした!笑

↓ ↓ ↓

禁断のブリーチ毛パーマ★



で、今回。










かろうじてうっすら残るパーマ。笑

でももう一番真っ白のサイドは

さすがにすっとんとんだね(*ω*)




今日カラーはトップはそのまま、

襟足の内側のまだわずかに

オレンジ色な部分をさらに白くして(爆)



悩みに悩んで前髪を作ることに!!

前髪にも半分ブリーチしましたよ♪



で、After★♪










じゃーん♪♪




長めに切った前髪をちょっと大袈裟に

くるくるっと巻いて~

おでこが透けるシースルーバング

でーーす♪♪



いいねいいね♡







おしゃれーーっっ(☆∀☆ )





大成功だねっ♡!






じゅりちゃん!

いつもありがとうーー!!

まわりに好評だといーなぁ♡

新鮮バング、楽しんでね(☆∀☆ )!!




ではではここまでーーー♪




G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日








cetegory : Cut  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年04月26日(日)  00:17 by 夏希
 ✤ 姉妹でご来店っ♪
Posted on 25.2015

こんにちは★夏希です♪



家の近所にコメダ珈琲ができました!



(車内から撮影しブレッブレ。爆)



いっつも朝から混んでる!!

早く行ってみたいな~!!







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



お客様はやすなさん&あいちゃん

姉妹でご来店★



まずはやすなさん

前回の記事がこちら★ ↓ ↓

リベンジショート!!


やすなさん、実はなかなかの

難しい生えぐせの持ち主。


襟足のぴたっとした処理が

なかなか難易度高いんです。



濡らしてしまったので

イマイチわかりずらいBefore。笑





そんなとき偶然

千葉の野武屋本店ののぶさん ↓




が、タイムリーな記事アップしてたので

ご紹介!!

→野武屋本店ブログ記事こちらっ←


さすがのぶさん・・

相変わらず素晴らしすぎる

お仕事です。横にピタッと

貼り付いてカット見ていたい・・(๑¯ω¯๑)




↓ 記事から拝借っ★






そうなんです。

やすなさん、みた感じ

このタミちゃんさんの髪質と

そっくりなんです~



てことで、

よーしわたしも頑張るぞっ。




襟足ぴたっとおさまれ~

おさまれ~

と、念を込めたAfter!笑










あれこれ頑張り

なんとかピタッと収まりました( ´ ▽ ` )ノ


今回は前髪をまあるいかんじに

ちょこっとイメチェンもしたよ!



丸みが素敵でしょう♡






さてさてお次はあいちゃん!

Before★



なにもしてこなかったの・・という

パーマヘア。濡らせばまだ健在でした!笑



が、今回は短く切ってみようと

思うんです・・・・と(☆∀☆ )



ずーーーーーっと今までロング

だったあいちゃん。



そうだ!断髪式しようね!




ちょっきん!!!!笑





ほぼおまかせしていただき、


そうだなぁ、あいちゃんの

ベストな長さはこのくらいかな!

と、カットしました。


After~♪











ビックリするほど短くもなく

けどちゃーんとイメチェンな、

安心な長さの

かわいいボブになりましたっ♪♪



ちょいアシメの前髪もポイント★



カラーもいつもより明るめ♪

かわいー色ですよね♡





↑ 初めての慣れないボブ。


ドライヤーの風の当て方に

コツがいります★レクチャーして

自分で乾かしてみてもらったよっ♪




お二人で♪♪






うーん素敵姉妹っ♡





やすなさんあいちゃん、

どうもありがとうございました♪♪







ではではここまでーっ!★






G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日





cetegory : Cut  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年04月25日(土)  00:00 by 夏希
 ✤ ボブ!ぼぶ!BOB!
Posted on 14.2015

こんにちは★夏希です。


最近のおもしろヒトコマ。





二人とも、ミルクのお世話したい。

けど、、テレビも観たい。

(クレヨンしんちゃん)



目線が一緒すぎて笑えましたw



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




さて、今日はイロイロボブの

ご紹介です★

(写真多めなのでBefore写真は無し!笑)



まずはちあきさん!












久々にここまで伸ばして、

初体験のボブカットでした♪




後日、ほんと楽なんだーっ!!と

感想いただけました(*^^*)





前髪はわたしとおそろ♡笑


ちあきさんありがとうございました♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



お次はさやかちゃん♪

さやかちゃんもベリーショートから

肩くらいまで頑張って伸ばしてから、


表面のレイヤーがなくなるように

顎ラインまで横一線にカット!














ぱつっと揃ったちょっぴりモードな

ボブです( ´ ▽ ` )ノ


↑ これは仕上げにちょっと内巻きに

してるのだけど、してないと、こう!

↓ ↓ (左側ね!)





巻かないと揃った感じが出て

よりモードな感じ♡ これはこれで

いいですね☆とさやかちゃん(*^^*)



お顔出しはNGなのですが

ほんと透明感のある子です♡ふふ♡



さやかちゃんありがとうございました♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





ラストはG3-hairの女将(笑)たみさん♪



たみさんもショートからちょこちょこ

襟足の方だけ詰めていって、

現在こんなかんじ♪



写真は苦手なのーーーー!!!笑

ってずっと目を閉じてるので、

スタンプを。笑














4ヵ月でこの変化!

上段が1月、下段が4月♪




表面を伸ばしていって、

ちょこんときのこボブに

なりましたよっ( ^ω^ )♪♪


ちなみにこのおでこ丸出しバング、

かわいーでしょ!♡


中3・小4のママだなんてーー(°∀° )驚き!



提案した髪型を、

うん、面白そうだしやってみよー♪

となんでも受け入れてくれる

チャレンジャーなたみさん。



いつまでもかわいくいてね( ^ω^ )♡





てなかんじで3名のボブ紹介でした!

参考になれば嬉しいです( ^ω^ )





ではではここまで♪








G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日

















cetegory : Cut  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年04月14日(火)  21:03 by 夏希
 ✤ NEOウルフ★▽♪▲
Posted on 10.2015

こんにちは!夏希です★


らくやきマーカーの作品

第2段っ♪♪




眼鏡のやつは痛恨のスペルミス。爆

またリベンジしよーーーっ!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お客様です★


子育て真っ最中あゆみさん



ボブからずーっと伸ばし中の

Beforeはこちら☆












今日のオーダーは

「ウルフっぽく♪」




あゆみさんお目が高いっ!


お目高っ!


長いこと、重ためボブベースや

裾が揃ったAラインのスタイルが

世間じゃ人気でしたが、



最近また軽い動きのある

レイヤーのはいったスタイルが

注目なんだなっ(★∀★ )!


(↑わたしが個人的に注目してる

だけともいう。笑)



てことでチョキチョキ・・♪


スタイリングは、ちょろっと

巻いてみたりWAXつけてーの

After♪














うふふ♡かわいーo(*゚▽゚*)o♪♪

ウルフ×オン眉バング(眉より上の前髪)

が、新鮮~*\(^o^)/*




ちなみに

あゆみさん、ちまたで人気の

このオン眉アシメバングも

夏の頃からだいぶ早く先取りしてました♪






かわいーー!!おしゃれママです♡



私も今、髪を伸ばし中なので、

おんなじようにしたいなぁー。

いつもカットさせて

頂く度、真似っこをしたく

なってしまう、わたしなんです。笑

ツボなんですね。笑




あゆみさん、どうも

ありがとうございましたー*\(^o^)/*









早く髪伸びろーーー!!

(わたしもめいっこも!!)




ではではここまでっ♪








G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日










cetegory : Cut  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年03月10日(火)  23:31 by 夏希
 ✤ 群馬県からのゲストっ!
Posted on 20.2015


こんにちは!夏希です★




近頃和菓子に目がないわたしですっ。




水戸の、みつお万寿さんの

栗まんじゅうといろいろ大福~



美味しすぎるのっ!!

ぜひ食べてみてーーー(★∀★ )







さて!今日のお客様は、


なんと、群馬県から!!

ひろこさんっ!!











ひろこさんは、

Facebookの理美容師の交流繋がりの

センパイ&お友だちっ♡です。



1年半前に1度、都内の講習会で

初めてお会いして、

それぶりの再会ですっ!!(°∀° )




(なんか、二人とも今と違う!笑笑)



先日突然ひろこさんから

こんなメッセージが届き・・♪







今回群馬から茨城まで

遥々来てくれたってわけ( ´ ▽ ` )ノ♡



で、Beforeがこちら♪












うん!一年半前に会ったときより

だいぶ伸びましたね~*\(^o^)/*

伸ばしてるって言ってたもんね( ´ ▽ ` )ノ



事前のメッセージのやりとりでは

こんな感じでした。






ふむふむ。


もうこの事前のメッセージで

わたしの中では大体決まってた!




てことで、

わいわいキャッキャカウンセリングして



あはははオホホホシャンプーして



あーでもないこーでもないと

とにかくお喋りしまくりで


好き勝手にカットして~(笑)



こうなった。













あれ?そんなに変わらない?



うん!!劇的チェンジは

しませんでーーーしたっ!!



見た目でハッキリ変わったのは

前髪くらいかな(*ω*)♪♪






ね( ´ ▽ ` )ノ ♪♪




ひろこさん、「切ってもいい!」

とは言っていたけれど、



「伸ばしたかったんだけど・・」

とも言ってたんです。




いろいろいろいろ

今後の人生設計の

妄想が広がっているからこそ←♡



今回は全体的に修正カットをする

程度にとどめておくことにしました☆



前髪だけは、

遊ばせてもらいました♡笑


ラウンド眉上バングは

お初とのことだったので、

ここで新鮮さを感じていただけたかな?







ほんとうはおまかせ!と事前に

言っていただけていたので、

がっつりイメチェンを

したほうがいいかな?


なんてことも

いろいろ考えはしましたが、




伸ばしたいっていう気持ちを

汲むのもひとつの選択かな。


と、今回は決めていたのでした( ^ω^ )





Facebook上でしか

普段お話しする機会がなかった

ひろこさんですが、




メッセージではちょこちょこ

いろいろと密なやりとり(笑)を

していたもので、



お久し振りな感じがまっったく

しませんでした(°∀° )




相変わらず、

パワフルで何事にも一生懸命で

愛に溢れた

幸せオーラ満載の素敵な女性でした♡




そんなひろこさんのblogは

こちらっ! ↓ ↓ ↓



半田理容店 三代目ヒロン娘のsmiledays♪



そう♪ひろこさんは理容師さん♪








この日のことをすぐにFacebookにも

アップしてくれました( ^ω^ )♪







ひろこさーん!!



今回わたしを選んで、来てくれて、

おまかせしてくれて、


ほんとに嬉しかったです( ´ ▽ ` )



にっこにこの笑顔に癒され

はっぴーな気持ちになりました*\(^o^)/*






いつかまた劇的イメチェンも

させてくださいね♡笑




ありがとうございました!!☆☆












ではではここまでっ(^_^)/







G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日
































cetegory : Cut  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年02月20日(金)  09:00 by 夏希
 ✤ 大イベントの前に♪
Posted on 03.2015

こんにちは★夏希です♪



おもちちゃんは

今日ももりもり食べてます!

















今日のご紹介は

わたしの妹、あいみさん。


去年、ロングヘアーに

ふわふわパーマをかけました!












(そのときの記事がこちらっ)
↓ ↓ ↓

●楽カワふわふわパーマ!





まだまだパーマも健在でしたが

今回突然切ることに!!!!




で、早速After~♪















!!!!!!!!!!




ばっさりーーーー!!

シンプルなボブに!!






でも、なんでまたいきなり

ばっさり????








実は・・・・

今月、大イベントが☆☆






どーーーーん!








おなかに赤ちゃんがいまーす*\(^o^)/*






散々カラーやらパーマやら

して遊びに遊んだこの髪の毛。



出産前にすっきりさっぱり

おさらば!!って訳です( ^ω^ )




イメージがらっと

変わったでしょ( ^ω^ )♪♪


ちなみに切ったのは1月半ば。
産休前に切ったのでお仕事帰りの制服姿です。笑



ちなみに、ブローして切ったので

真っ直ぐストレートボブで

仕上がってますが、

まだ前回のパーマは健在です!




その日お風呂上がりに送ってくれた

写真がこちら。

↓ ↓ ↓




パーマがいいかんじに

生かされてまーーす♪♪

これもまた、いいよね?











あいみさん、ボブまでの短さは

かれこれ小学6年生の時ぶり。



その頃のエピソードはまた

の機会に・・( ^ω^ )






心機一転ΝEWヘアーで、

元気な赤ちゃんを

迎えてくれよなっ!!

















ではではここまでー(^^)








G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日





cetegory : Cut  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年02月03日(火)  03:16 by 夏希

 ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»

