Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ つっちーさんアレンジ講習会♡
Posted on 26.2014


こんにちは☆夏希です♪


きのう、

私の大好きな美容師さん、

恵比須のDress hairのつっちーさん

セットアップ講習会に

参加しましたーっ(^^)




つっちーさんの作るアレンジヘアは

どれも、わたし好みで

ほんっとにお洒落でかわいいんです♡






わたし、

今までセットは自己流で

どうにかここまで形にして

やって来たのですが、


つっちーさんの講習会となったら

ぜひぜひ見てみたいー!!

もっと自分のアレンジを

追求・進化できるはずーーっ!!

と即参加を決めたわけです★♪




遥々恵比須まで~♪

開始より1時間早く到着!





今日はつっちーさんの講習会の前に

いつもお世話になっている

野武屋本店ののぶさん

のとこのお客さま、京子さんが

立ち上げたアクセサリーブランド



SUN BLUE BIANCA
(サンブルービアンカ)


左からつっちーさん京子さんのぶさん



と、


つっちーさんの妹さんである

ハンドメイドアーティストの直子さんの



noojin 44
(ノージン ヨンジュウヨン)


つっちーさんと直子さん(そっくり!)



の、お披露目販売があったのです♪



これこれっ♡








どちらも鬼地獄(以下参照)かわいーーっ!!笑

みんな群がりました(๑¯ω¯๑)


↑ ブランド名からblogに飛べます♪

オンラインショッピング出来るので

ぜひぜひ見てみてね!!♡





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



で、で、

時間が来たので講習会スタート!


ものすごい人!人!人!!!











つっちーさんのセットの一番の

ポイントである、

「こなれ感」の出し方。



わかってるようで上手く表現

しきれなかった、

ドライでルーズな

抜け感ある仕上がり。



つっちーさんのひとつひとつの

こだわりや想いが、


うんうんうんうんっ!!!

と納得できて、すぅーーっと

自分のなかに入ってきました(*^^*)






かわいいでしょーう(///ω///)


即席のリボンやチュールも

つっちーさんのセンスがキラリ★


すぐにでも真似したいので

blog書き終わったら

手芸屋さんに走ります!!笑笑




簡単だけど複雑にみえる!!

すぐにでもお客様に提供できる

そんなセットを教えていただき

ました♪♪






普段カットなどでご来店の方にも

ちゃちゃっと最後にクイックアレンジ♪



5~10分で作れるスタイルはこちら★





こんな風に仕上げて帰りたい方

お気軽にお声かけてくださいね♪

むしろやらせてほしいです。笑



自分で簡単にできるアレンジの

レクチャーもしますよー(*^^*)





5~6時間くらいかな、

楽しすぎて興奮しすぎて、

あっ!!という間でした*\(^o^)/*




講習後のアフターパーティ!



お久しぶりー♪のかた

初めまして♡のかた



またたくさんの理美容師さんたちと

いろいろお話もできて

楽しかったー!!









つっちーさん、

ずっとずっと

追いかけていきたいので


これからもどうぞよろしく

お願いしますっっ(*^^*)




また講習会

呼んでくださいねーー(*^^*)!



本当にありがとうございました♡♡




ちんっ!!








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



おまけー


Dress hairの中庭氏。




SUN BLUE BIANCAの

イヤーカフをつけて

ちんっ!!



(イヤーカフがもったいなーーーい!)




※追記 面白すぎたのでリンク ↓ ↓

つっちーのオシャレ女子の為のじゅびじゅば講習♪




ではではここまでっ♪笑




G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日







cetegory : Study  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年11月26日(水)  00:49 by 夏希
 ✤ 「DEN」ほぅ流HEADSPA講習会
Posted on 09.2014

こんにちは!


今年初、蚊に刺され

非常に悔しいわたしです。





かゆい!!!!!!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、7月1日の火曜日、

定休日のG3-hairではなにやら

続々と人が集まり・・・



ヘッドスパの講習会が

開かれておりました。




講師は以前blogで

ご紹介した、

野村峰芳さん。ほぅさん!


そのときの記事 ↓ ↓

とらお塾 本物を見るということ






全国各地から講習依頼が殺到!

凄腕美容師さんです(^^)!





今現在、G3-hairには

ヘッドスパのメニューが

ありません。



私自身は以前勤めていた

美容室でヘッドスパを

やらせていただいては

いたのですが、

しばらく時が空いて

しまっていたので、



改めて

「真のヘッドスパとは!」

と、見つめ直すきっかけに

と思い、ほぅさんに直々

講習依頼を

お願いしたわけです( ºωº )





ほぅさん、G3に到着。




ここからぶっ通し

5~6時間みっちり授業です。





いろいろお話したい

ところですが、

詳しくは書くことができない

ので、ざっくりですが( ºωº )





数ヶ月前からほぅさんに

出された宿題と

みんなにらめっこしながら

とにかく集中力切らさず

頑張りました!!笑
















この講習会のタイトル

「DEN」

伝承の、「伝」

だそうです。


ほぅさんの、ヘッドスパに

対するアツい想いや

本物の仕事が

わたしの心にバッチリ

伝わってきました!!





講習会を受けて

満足♪チャンチャン♪



では、なーんの意味も

ありません。

ここからがスタート!!



お客様ひとりひとりに

満足・そして感動して

いただけるような

ヘッドスパを提供して

いけるように

特訓していきます(^-^)!





ほぅさん、遠いところ

遥々茨城までお越しいただき

ありがとうございました!!



チーム茨城一同

頑張りまーす\(^o^)/!!






ほぅさん、お手紙

嬉しかったです☆






ではでは!

今日はここまでーっ♪




G3-hair(ジースリーヘアー)    

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日
























cetegory : Study  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年07月09日(水)  10:00 by 夏希
 ✤ とらお塾 本物を見るということ
Posted on 06.2014

こんにちは!夏希です。

先日講習会に参加してきました!



場所は東京恵比寿ファセラ★



Facebookでお世話になっている

「とらおさん」という

身長が5メートルある

美容師さんのお店です。










普段の講習会は、

理美容師なら誰でも

参加OKーっ!なのですが、


「30才以下であること」

という制限があり、

とらおさんの素敵な案により

講習会の費用も

一般のものよりぐっとお安く!


まだまだお財布に余裕のない

アシスタントさんから、

私のような主婦美容師なんかも

気軽に参加できる場を

設けていただきました!



「とらおさん、こぉいうの

待ってました!!!」

と、イベント情報が

公開された瞬間に

一番乗りで参加ボタンを

押したのでしたっっ(^^)





さて、内容はというと・・・


まずはとらお塾長の前説

「この講習会を開催した

本当の理由」




ただ技術を見るだけでなく、

好き嫌いをするのではなく、

どの角度からもその、

「本物」があるんだよ。

という心構えを

教えていただきました(^-^)



とらおさんのトークは早口で

めちゃくちゃ軽快なリズム

なのですが、不思議と

すーーっと心に入ってきます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




そして1限目は

私のブログでもお馴染み

野武屋本店の

ノブさんこと高橋信弘さん。

「レザーカットと楽しい仕事」



わたし、モデルをやらせて

いただきました☆





ノブさんが話していた、

「例えば電車の中で見つけた

一人の女性の頭を見て、

トータルを見て、

その人が私のこーんなカットで

スタイリングで、とびきり

可愛くなってお出かけをする

・・・・♪」


そんな妄想トレーニング。



実は私はいつもこれは癖で

実践していたので、

おぉっ!

とカットされながら

ちとテンションあがりました。笑


笑いの絶えないとっっても

ワクワクする時間でした。


ノブさんってほんとにすごい。




あっという間にこんな感じ。








もちろんノブさんにおまかせ。

NS(ノブスペシャル)



可愛くなったでしょ。

にょほほ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



続いて2限目★

Swingの

ほぅさんこと野村峰芳さん。

「SPAと信頼関係」



全国各地を周りヘッドスパの

講師をしている凄腕のほぅさん。


お店のメニューには

「究極なる5時間コース」

なんて驚きのスパメニューが

あるらしく、なんと2ヶ月待ち

なんだそう。すげー( ★∀★)



今回は1時間みっちり

スパの流れを見せて

いただきました。





照明を落として。。

癒しミュージックを流して。。




あ。


ほぅさん、もちろん男性です。笑

なのに女性のデコルテまで

しっかり触れ、リンパを流します。



これってしっかり前もって

信頼関係が築けているから、

出来ることなんですよね。



カウンセリングはとっても重要。

気持ちの共有は深い信頼関係に

つながります。


わたし実は、7月に

ほぅさんのSPA講習を受講させて

いただくことになってるんです(^-^)


ほんとに楽しみになりました!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そしてラスト3時限目は

SKY SPAの

ナベタンさんこと渡邉信一さん。

「可愛いパーマデザインの

考え方」


渡邉さんはとにかく

ケミカルに強い方!

(ちなみに私は薬剤のこと

ケミカルのことはどっちかって

いうとちんぷんかんぷんです。悩)





普通だったら泣く泣くお断り

するようなレベルのダメージ毛も

どうにかかわいいヘアスタイル

にしてさしあげたい!


どの美容師さんにも

いかに失敗なく、難しくなく

薬剤を使いこなしてほしい!

という気持ちが伝わりました。




私もケミカルに苦手意識を

なくしていって

もっとレベルアップしたい

ものです。


あ、マネージャーとして

すごく上手に動き、

フォローする渡邉さんの奥様

あづささん。



お会いするのは二度目ですが

二人の講習の掛け合いは

初めて見ました(^^)


ほんと見習わなきゃ!と思う

かわいくてしっかりものの

理想の奥様でした\(//∇//)\



初めてお会いした時の

渡邉夫妻とのショット(^v^)



あづささんだーいすき!



ラストはとらおさんが

シャンパンをあけてくださり



みーんなでカンパーイ!!




って、アレっ!!?笑






何はともあれ、

今回の講習会で感じたこと。


皆さんそれぞれ

違う角度からだけど、

共通することはとにかく

美容って楽しい!!

美容が大好き!!

という「本物」の気持ち

を持っているということ。


私も3名の授業を受けている間、

ずっとワクワクしていたし

ドキドキが止まらなかった。


これって美容が大好き!!

ってことですよね(^-^)


わたしの気持ちも

「本物だ」と

お客様に伝わるようなお仕事を

これからもし続けていきたい。



そう思いました(^^)☆



とらおさん、ノブさん

ほぅさん、渡邉さん

あづささん

ファセラの皆様

受講生の皆様



ありがとうございました!!


美容師、楽しみましょーねぇ★









文才がなく簡潔に

感想文が書けない自分が

悔しい・・・( ノД`)





長々とありがとうございました☆


ではでは♪





G3-hair(ジースリーヘアー)    

茨城県日立市神峰町2-2-29         

TEL 0294-21-4043          

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日




































cetegory : Study  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年06月06日(金)  10:13 by 夏希
 ✤ OVERMAX!「沼サミット」
Posted on 03.2014


こんにちは♪夏希です☆


わたくし4月1日に、

はるばる神奈川県まで

行ってきました!


Facebookの仲間

理美容師さんが

全国各地から大集合!!


OVERMAX主催

「沼サミット」

に参加しました。




オーナークラスの

有名人が集まるこの会合に

ひよっこの私も参加させて

いただき・・

感激っっ\(^o^)/


主催者の


OVERMAX 小浜さん



小浜さんは

なんというか中性的な

柔らかい感性を

お持ちの方でして。


空想と現実を

自由に行き来できるというか。


野心的だけど繊細というか。


とにかく魅力的で

クリエイティブな

素敵な人だな!!

と私は思っております。




今回は、


● お客様をよりかわいく

魅力的に撮る写真撮影法や、


● 心に残る

効果的なブログの書き方


● 愛情を込めた

フィニッシュワーク


などなど

聞きたかったことを

惜しげもなく

教えていただきました(^^)!








普通の講習会とは

まっったく違って、

初めからわいわい

飲んだり食べたり・・


そこにちょこちょこ

小浜さん講座が・・♪♪


前日からたったひとりで

準備をしてくださった

小浜さん。


細かなお心遣いに

ほんとうに感動しました。


ありがとうございます!!







途中からは



● アップの貴公子の

新みつあみ講座。


● 即興!

バリアート大会。


● ギター弾きながら

本気で大熱唱!!


● メンタリストの

スプーン曲げ、

マジック披露!!


などなどお酒で

いい気分になりながら

みんな凄すぎる

技(?)を出しあい、

とっても豪華すぎる会に

なりました*\( °ω° )/*笑笑



写真は多すぎだから

こんな感じで。笑笑















まだまだ

写真のフォルダの中には

この倍以上の数の

写真が・・・笑


撮りすぎてパンクしたのか

スマホがおかしくなり、

今日まで

ブログを書けなかったのは

ここだけのお話(@ ̄ρ ̄@)



iPhoneにしよかな。。




なにはともあれ

この会で思ったことは。


人と人との繋がりって

ほんとに大きな力になる。

ということ。



みなさんとお話し中

ほんとにうるっとしてしまう

場面がありました。


わたしを思って

支えてくれて

伸ばしてくれて

本当に感謝しています。





わたしやっぱり、

この仕事が、美容師が

だいすきだーー!!





これからのみなさまの

スタイル造りに、

ブログに、

ゆっくりかもしれませんが

進化を気付いて

いただけるよう


私頑張りますよーーっ\(^o^)/




小浜さん、

参加された皆さん

ありがとうございました★



それと、

この会に参加するのに

娘達を1日見ていてくれた

お母さん

ありがとう。

いつも応援してくれて

ほんとにありがとう★





OVERMAX Styleで・・




See you!笑




次はスタイル記事

アップしますねぇ(*´ω`*)


ではでは★




G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29      

TEL 0294-21-4043      

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日






cetegory : Study  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年04月03日(木)  00:00 by 夏希
 ✤ 一人旅日記です。
Posted on 09.2014

こんにちは★

G3-hairの夏希です。


あのですね・・・

なぜだかブログに

写真を貼り付けられず

ここ何日も

悪戦苦闘しております。汗

きっと。

雪のせいだね。





なので今日は

リンクをことごとく

利用させていただき

文章ばっかりの

記事です(´×ω×`)

お暇でしたら

どうぞお付き合いください。汗



☆◦°*☆彡*.+゜。・*・:=( ε:)



先日、二ヶ月ぶりの一人旅へ

行ってきました(^^)



まずは恵比寿のDresshairへ!

大好きな皆さんに会いに

行っちゃいました(^^)


Dresshairの雰囲気、ほんと好き!



つっちーさんと代官山デート

しちゃいました(^^)♪♪

↓ ↓ ↓
茨城の美容師さんがやってきた♪


おっしゃれー!な街。



この日はあったかくて

ぷらぷらお散歩してランチ☆

つっちーさん!!

ごちそうさまでした(>_<)☆♪


田舎者のわたしを一つの記事に

していただいちゃって・・


感激!!!!泣



つっちーさんは、

私達、かわいい!の感覚が

近いよね?と言ってくださり、


私にとってつっちーさんの

造り上げるお仕事ひとつひとつ

すごくすごくかわいくて

勉強になるし

常に刺激をいただける

美容師の大先輩の

お一人です★



仲良くしていただいて

ほんとに嬉しいんです。

ありがとうございます(o´ω`o)



次はお泊まり会!

どうにかこうにか

計画しましょうねぇーー(*゚д゚*)

ルンっ♪



☆彡*.+☆◦°*。・*・:=( ε:)



そしてそして

午後は

また電車を乗り継ぎ、

千葉の行徳まで★


12月にカットしていただいた

野武屋本店!

またまた行ってきましたよ(^^)

前回のノブさんブログが

こちらっ。

↓ ↓ ↓
夏希ちゃんがやってくるYA!YA!YA!


今回もNS(のぶ★スペシャル)

でお願いして

こんなんなりました(^^)!

↓ ↓ ↓
野武屋一日体験レポート続き♪


前回よりもさらに全体

短くなって、

たぶん人生で今が一番

短いかもしれませーん!!

耳たぶが見えるくらい!照

ピアスを選ぶのが

楽しーーーーい!!!!



そんでもって、

今まで散々いろーーんな

髪型にしてきたけど、

今が一番しっくり

似合ってるー!!

気がする(^^)笑笑笑





そんなわたしに

ぜひ会いに来てください(^^)笑笑



この日は、初めまして♪の

理容師さんの

カミちゃんさんが

野武屋一日体験にきていて、


私のカット中も

ノブさんのプライベート

レッスン!!で、技術解説を

こと細かくしてもらっていたので

またもやウトウトしそうだった

私も、真っ剣に

ノブさんの解説を

頭のなかにメモメモして

きましたよ(^^)笑


皆様へのスタイル造りに

これから使いたい小ワザ

仕入れてきました。笑笑



やっぱりノブさんは

すごい。すげぇ。

でした。

お仕事はもちろん、

お人柄がすげぇ。んです。

生きる姿勢が

かっこいいのです。



ノブさん

いつも

いろいろいろいろ(意味深。笑)

ありがとうございます!!泣

これからも

よろしくお願いします(^^)




頭がすっきりーーしたところに

のぶじょの桂さんが

会いに来てくれたんです。


桂さんも初めまして!!

すごくほんわーり

優しいすてきな

雰囲気の桂さん。

いっしょにPolly行ってくれて

ありがとうございました(癶ω癶)

切符のあたふたも

助けてもらっちゃいました!

(とにかく田舎者)


また会いたいですーー(癶ω癶)!!






こんな感じで一日が

終了ーーー。

息抜きたっぷり

してきちゃいました。

感謝、感謝です。



ってな感じで

長文

お付き合いいただき

ありがとうございました((( ゚д゚ ;)))




写真添付が復活したら

スタイル記事

続々アップ

しますねぇーー(ToT)

機械音痴で申し訳ないです。。



ではでは(^^)♪




G3-hair(ジースリーヘアー)  

茨城県日立市神峰町2-2-29    

TEL 0294-21-4043    

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日








cetegory : Study  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年02月09日(日)  22:58 by 夏希
 ✤ なんくるジャンプ祭り
Posted on 17.2013

こんにちは(^^)

G3-hair夏希です。



先日Facebookで、

ジャンプしてる瞬間の写真を

撮って投稿するという

なんともおかしなイベントが

開催されたので、

私も参加してきましたー(^^)



って言葉じゃ伝わらなさそう

なので、

とにかくこれ見てくださいね。笑

↓ ↓ ↓ ↓

【告知】第2回なんくるジャンプ祭り開催!!

【第2回】なんくるジャンプ祭り♪総集編

【第2回】なんくるジャンプ祭り♪総集編②

【第2回】なんくるジャンプ祭り♪総集編③

【第2回】なんくるジャンプ祭り♪総集編④

【第2回】なんくるジャンプ祭り♪総集編まとめ

なんくるジャンプ祭り髪7(神セブン)発表♪

続・なんくるジャンプ祭り髪7(神セブン)発表♪

なんくるジャンプ番外編~ダメなんジャン神セブン~

第2回なんジャン祭り『最優秀作品賞』発表!!


・・・・・・

とまぁ、

主催者のDresshairのニワちゃんと、

このとんでもない数の参加者を

見事にまとめあげた

半田理容店の浩子さんのリンクで

今日の記事は

埋め尽くされてしまいます。笑

(お名前からblog飛べます♪)

本当に本当にお疲れさまでした!

ありがとうございました(●´∀`)



丸1日

Facebookがパンクするほど

盛り上がりました(*∀*)!

ちなみに私は②あたりで

飛んでるはずです。笑

オーナーもその後くらいに

出てくるはずです。笑

よかったら見つけてくださいね。



参加した皆さん、笑いを、

そして元気を、

ありがとうございました(//∀//)!



また次回開催されるときは、

お客さまもよかったら

飛んでみませんかー?(^^)笑

幸せが舞い込んでくるかも。

です。笑



なんくるジャンプオフショット

マイペース過ぎる次女でした。笑
↓ ↓ ↓ ↓





また更新します♪





次はちゃんとスタイル記事

書きまする(^^)笑

撮りだめしてばかりで

すみません。汗

では(●´∀`)




G3-hair(ジースリーヘアー) 

茨城県日立市神峰町2-2-29   

TEL 0294-21-4043   

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日






cetegory : Study  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年12月17日(火)  03:07 by 夏希
 ✤ 野武屋本店へ行くの巻
Posted on 11.2013

こんにちは!

G3-hairの夏希です(^^)


最近お会いした方は

お気づきかもですが、

近頃常に帽子をかぶって

仕事をしております(*∀*)



なぜかって。


髪が伸び伸びで

シルエットが真四角!

半年前にかけた縮毛矯正と

新たに生えてきたクセ毛で

それはまぁへんてこりんな髪型

になっておりました。爆


なのでわたくし、

今回は

もぉずーっとずっと

一度カットをお願いしたいと

思っていた

野武屋本店

へ、お邪魔しましたー!



野武屋本店とは、

いつもFacebookでコメント

やり取りをしていただいたり

湘南!江ノ島BBQ

でお会いしたことのある

ノブさんのお店ですっ!


↓右がノブさん!

左はニワちゃん(*∀*)♥笑



ノブさんのお店、

超大盛況でもう今年の

予約は取れないほど!!


もちろん私もだいぶ前に予約して、

はるばる茨城から

3時間ほどかけて

到着!!


初めて訪れる土地で不安だし

久々のノブさんとの再会にも

わくわくしすぎて

なんと予約の一時間以上も前に

到着してしまい。爆

こーんな風に過ごしました。笑

ノブさんの記事に飛んでね。笑

↓ ↓ ↓ ↓
夏希ちゃんがやってくるYA!YA!YA!

・・・・

・・・とまぁこんな風に

おかしく楽しく過ごし、

私はカットで大変身を

遂げた感じでございます。笑



ノブさんのお仕事は

いつも、blogから

見させていただいていましたが

いざ自分の頭をいじっていただいて

それはもう

感動!!!でした。



私は頭の形や顔のパーツに

細かいコンプレックスが

山ほどあるのですが

それをひょいっと理解して

くれて、パーフェクトな

仕上がりにしていただきました!

カット中もここはこうすると・・

と細かく説明していただいて、



まさにプライベート講習会!!!



ノブさんの講習会は大人気で

すぐに定員いっぱいになってしまい

私も2度チャンスを逃して

しまっているのですが、


これ!今!すごい贅沢じゃん!!!


と、カット中気持ちよく

眠くなってしまいそうでしたが、

頭フル回転させて

ノブさんの言葉ひとつひとつを

インプットさせて

きましたよ!!


新しい発見・気付きを、

これからのわたしの仕事にも生かし

徐々に進化させていきたい

ものです☆☆





ふふふ。ノブさん!

本当に本当に素敵な時間を

ありがとうございました!

クミコさん

にもお会いできて

仲良くいろんなお話を

させていただけて

嬉しかったですー\(^o^)/






しかし、これだけじゃないんだな。

野武屋本店では続きが

ありましたの。笑

これ。↓ ↓ ↓ ↓

ボブチャンチン店長現る☆



・・・

私の大好きな女性美容師さん

Dresshairのつっちー店長さん♪

(お名前からblogに♪)

(私が登場した記事もここに!笑)


と、ずっと野武屋ブログで

お見かけしていて

お会いしたかった野武屋のお客様

ノッポの茜さん♪

とも、楽しい時間を

過ごしましたーーー\(^o^)/

茜さんは歯医者さんでお仕事

してる方で、

ご来店してご挨拶をかわし、

「じゃ、これを・・♪」と

歯ブラシいただいちゃいました♪

茜さん、早速使ってまーす♪







久々の一人旅ができ、

会いたかった人達に会えて、

なんて贅沢な一日!


はっぴー\(^o^)/!!!!



長々と、ありがとうございました!

またお仕事

楽しく頑張ります!!



※ノブさんのblogめっちゃ

使わせて

いただいちゃいました。笑



また更新しまーす!




G3-hair(ジースリーヘアー)

茨城県日立市神峰町2-2-29  

TEL 0294-21-4043  

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日






















cetegory : Study  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2013年12月11日(水)  09:46 by 夏希

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

