Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ 春はこんなかんじ♪
Posted on 15.2015

こんにちは!夏希です☆


買ーっちゃった買っちゃったー♪

去年買いそびれて欲しいサイズが

売り切れだったこのサンダル。




白ソックスに合わせて

ダサカワコーデするんだい。

わが家の主とお揃いで買いました( ^ω^ )


あったかくなってきたし、

これから履くのたのしみ!うひひ。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



お客様です♪

毎度お馴染みかおりちゃん!


Before★










ちょいとお久しぶりだったからか

だいぶ伸びたね!





ちなみに前回こんなかんじ!




今日は髪色は表面は落ち着いた焦げ茶

なかんじにして、

内側はほんのり明るめに♪



前髪はぱっつんをやめて

軽くして春っぽくしたよ!


After~♪











前髪いつも重たくぱっつんにして

アイロンでくるん!と

してたけど、これならそのままでも

かわいいでしょ??( ^ω^ )






かおちゃん・・このあとさ、私の予約

ぽっかり空いてるんだ~・・笑


よかったらアレンジの練習させて?♡



ってことで、ねじねじあみあみ

こんなかんじ♪












かわいくでけたーー*\(^o^)/*

アレンジすると内側の明るいカラーが

出てきてこれまたかわいいね!




結婚式とか行きたくなるー!!

と、かおちゃん。笑




練習台にまでなっていただき感謝!!

どうもありがとうございました!!





↑ ひょこっとした手、かわいい。笑




ほいじゃ、お気をつけてねー♪









ではではここまで(^_^)/!!




G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日













cetegory : Set Arrange  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年04月15日(水)  00:40 by 夏希
 ✤ 新成人おめでとうございます♡
Posted on 12.2015


こんにちは!夏希です( ^ω^ )


きのう日曜日は

お店の出勤はお休みをいただき




まだ真っ暗な朝の5時から

なんとはるばる

千葉県南房総市

まで行ってきました!笑




1年前の冬に、千葉の野武屋本店の

のぶさんにカットをお願いしたときに

偶然出会った南房総市に

お住まいの久美子さん。


↓ ↓ ↓

● そのときの野武屋ブログがこちら♪


その久美子さんからのご依頼で

新成人のお嬢様のヘアのお支度を

させていただくことに!



本来なら最低一度はご本人と

お会いしてヘアの打ち合わせを

したいところなのですが


なんせこの距離(片道5時間弱!笑)

なので、お二人とはLINEでやりとり。



実際のイメージを掴みきれず

不安でいっぱいド緊張でした(*ω*)汗




てことでそんなお二人をご紹介♪

お着付けは久美子さんが担当です☆




まずはスーパーストレートロングの

菜々子ちゃん★★








前から見た感じはシンプルに


すっきり☆





一目惚れで買ったと言う

BIGコサージュが、映えるように。








後ろはちょっと凝った感じに

しましたよ♡






はんなり♡お似合いですよね♪






お次は、ストレートセミロング

美咲ちゃん★★








美咲ちゃんと、お母様の

ご希望を織り交ぜて♪





少なめの毛量でもこんなに

華やかになるよっ☆





トップからサイドにゆるーく

流れるふわふわアップです♪







とびきりキュートでしょ!!♡



美咲ちゃんのおうちは

お花を出荷されてるそうで






こんなにたくさんの

カーネーションのお土産を

いただきました♡♡キレイー(*^^*)!!

ありがとうございました♡




終始アットホームな雰囲気で

楽しくお支度できました( ^ω^ )



お二人、この場が初対面。

会場も別なのですが、

最後はご一緒にパチリ( ^ω^ )♪♪









これもいい記念ですね(*^^*)






菜々子ちゃん、美咲ちゃん

本当にキレイでした(*^^*)


おめでとうございます♡





久美子さん

こんな機会をいただき

感謝しています(^^)


とてもいい経験になりました!

ありがとうございました*\(^o^)/*













ではでは♪ここまでっ☆


わたしも成人式やり直したーい!笑





また更新しまーす★







G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日











cetegory : Set Arrange  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(1)
2015年01月12日(月)  14:18 by 夏希
 ✤ ヘアアレンジあれこれ4連発♪
Posted on 16.2014

こんにちは★夏希です(^^)


毎日寒いですねーーっ(*ω*)!!





先日長女が幼稚園で、

持久走大会を走りきった

完走賞として、

乾燥(完走)芋をもらってきました。











さて、ヘアアレンジのお客さま

一気に4名ご紹介★






まずはまゆみちゃん♪


肩に触れないくらいのボブです★








ゆるっとルーズに

低めの位置でシニヨンを♪










左右で編み方を変えてみましたよ★







前からみた後れ毛は

おでこが一番かわいく見える

ベストな幅を計算して

おろしてるんですよっ(*ω*)♪



いつもありがとうございますっ♡






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




お次はお馴染み妹のあいみちゃん♪


忘年会はいつもちょっとおめかしが

お決まりの職場です。







編んで編んで編んで編んだ!!笑






サテンのリボンを

ちょこちょこっと付けました★












(ヒルナンデスの水トちゃん

ではありません。あいみちゃんです。)


楽しんで行ってらっしゃーい♪♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




そしてそしてお次はマイちゃん♪


サラサラとぅるんとしたロング☆





マイちゃんのイメージや

ドレスの雰囲気にも合うように

艶っぽさを残したスタイルに♪





後ろはハート型のブローチみたいに

編み編みしました♡♡





ね!こんなうるつやな感じも

やっぱりかわいい♡







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



最後にマイちゃんとご一緒に

リカちゃん



リカちゃんも、キレイな直毛ロング★






ルーズな感じだけど

黒髪のしっとりした艶を残した

お上品な低めロールアップ★






前髪もスッキリまとめて

片側だけ後れ毛を♪

オトナなこなれ感・・♡





すっごくおしゃれですよね♡








笑顔も超絶お美しいお二人(///ω///)。。


行ってらっしゃいませ~っ♪






4名のかわいいスタイル

ご紹介でーしたっ♪


そこのあなたも夏希アレンジで

人と差をつけてみませんかっ(๑¯ω¯๑)♡




ではでは!ここまでーっ!










G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日
















cetegory : Set Arrange  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年12月16日(火)  19:43 by 夏希
 ✤ またまた結婚式およばれヘアー♪
Posted on 14.2014


こんにちは、夏希です★





11月っていい時期なのかな?

結婚式が多いですね(*^^*)



てことで、

今日もまた、結婚式およばれヘアーの

ご紹介をしたいと思います。



3パターンどうぞ♪♪






まずは、ルミさん★

ベースが胸くらいのセミロング。



近ごろ流行ってる

こんな感じに(*^^*)














ラプンツェルとかエルサ効果かな??

ダウンでの編み込みが

今、旬ですねーー♪♪


かわいいですよねーー(*^^*)



ちょっと斜めにポイントを

持ってきたので、肩にちょんと

乗せて前からも編みが見えるように★

小さなこだわりです(^^)






お次は、マミさん★

ベースは顎にかかるくらいの

襟足5センチほどのショートボブ!
















目の横で流せるくらいの

半端な長さの前髪もすっきり♪♪


前髪をサイドにまとめた形が、

蝶々っぽく見えませんか??(^^)


偶然の産物です。笑笑



編み込みでしっとりまとめた

アップスタイルも人気ですね♪







お二人で♪☆











お二人ともかわいいでしょっ♡

ルミさんは3児のママ!!

マミさんは2児のママ!!


およばれの日くらい

子育てのことは一旦忘れて

楽しんじゃいましょーう*\(^o^)/*





・・・・




で、マミさんのほうは、

2週連続で結婚式に出席!!




前回とは

雰囲気変えてみましょー♪♪




っていってもベースは

何度も言うようですが

ショートボブです。




で、


こうなった。















じゃん!!


ガラリとイメージ

変わりましたよね( ºωº )♪



くるくるボリューミーに!

まるでロングの人の

セットのように!




即席で作ったボーダーリボンも

おしゃれでしょ★






ちなみにマミさん。

準備前のセットだったので、

すっぴん&私服でしたが、



シャツにサロペットに

この髪型。


「 北陽の虻ちゃんみたい!!!笑」

「名付けて虻ちゃんヘアーだね!!笑」


と、盛り上がりました。笑笑





何はともあれ、


お二人とも髪型、参列してた

お友達に大好評だったそうで、

マミさんなんて、

「あれ!???

ショートじゃなかった!??」

なんて言われたそうで、


満足満足♪♪な

わたしなのでした~( ^ω^ )





今月25日には

ヘアアレンジの講習会に初めて

参加します♪♪



かわいい!の引き出しを

増やせると思うと

今からワクワクです♪♪








ではでは!

ここまでーーっ!!





G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日















cetegory : Set Arrange  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年11月14日(金)  17:22 by 夏希
 ✤ およばれヘアセット★
Posted on 09.2014

こんにちは!夏希です(^^)



今日は結婚式のおよばれヘアセット

お二人ご紹介~☆




まずは、I さん★



すっきり+ゆるっとアップ

















お着替え前ですが、このあと

ピンクのドレスを着るとの

ことでしたので

ピンクのパールを散りばめました♪




お顔周りのゆるっとした

後れ毛も重要♪

これがあると前から見たスタイルも

動きがでてかわいいー(^^)




Iさんありがとうございました♡






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






お次はひとみちゃん★



先日書いた記事、



● HappyWedding!

● HappyWedding!2

での、

こうじさん&やすなさんの

地元のお友達がこっそり企画した

サプライズパーティーに出席です♪



おまかせ~!ってことなので

こんな感じ★
















ゆるゆるっと編み込んで、

ボーダーワンピに合わせて

ネイビーとホワイトのプチリボン♪



カジュアルなパーティーには

こんな感じも可愛いですよね★





ひとみちゃん、ありがとう

ございましたっ☆☆







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ちなみにちなみに、、







サプライズパーティーには

私も出席♪





お友達にごはん行こー♪と誘われ

なにも知らずに店内へ

登場したお二人。笑笑








やっぱり泣いたーーーー!!笑


と、声が上がり

サプライズ大成功♡
















素敵なあったかいパーティー

でした♪♪



お幸せにっ!!♡♡








ではではここまでっ♪




G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日



cetegory : Set Arrange  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年11月09日(日)  10:09 by 夏希
 ✤ Happy Wedding!2
Posted on 03.2014


こんにちは!夏希です★


ひとつ前の記事の続きです♪




こうじさん&やすなさんの結婚式♪




妹ちゃんたちのヘアのお仕事での

参列でしたが、披露宴まで

参加させていただきました(*^^*)

















お色直しのピンクドレスも

ほんとにかわいかったです(*^^*)!!

見れてはっぴーーー!!







実はこの結婚式に

わたしの娘達も招待していただき、


わたしのヘアセットのお仕事中の

子守り役に、妹も参列させていただき

ました♪



なのでそちらのヘアアレンジも

ご紹介~♪





わたしの妹。あいみさん★

ナミナミウェーブにBIGな花冠





長女★

ちょっぴり大人っぽく
ダウン編み込み~♪





次女は髪をいじらせて

くれませんでした。爆



妹ちゃんたちと♪♪







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そして、この日はそのまま

式場の旅館に参列者みーんなで

お泊まりです☆





夜から始まる二次会の

やすなさんのヘアアレンジも

急きょやらせていただきました♪






オーダーはハーフアップ♪



巻きすぎずルーズな感じがお好み★






チュールスカートのリボンに合わせて

プチリボンを散りばめました♪♪



(わたしはすでに

露天風呂を楽しみました。

なのでこんな格好。失礼!笑)





娘達がおねむだったので、

夜の二次会に

参加できなかったのが残念~


でしたが、

お部屋に豪華露天風呂付き!!!


私朝までに4回入りました( ºωº )!!

んもーーー贅沢すぎる!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




やすなさんーー!


素敵な一日のお手伝いを

させていただき、本当に

ありがとうございました(*^^*)!!



妹ちゃんたちのお支度、

やすなさんの二次会ヘア、


盛りだくさんで

とても充実したお仕事をさせて

いただきました★






改めまして

ご結婚おめでとうございます(*^^*)!!


優しくてノリが最高なこうじさんと

これからも末永く、お幸せに♪♪














おまけのオフショット★









次の日の那須観光も♪







あー結婚式楽しかった♡♡







ではではまた更新します☆




G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日



cetegory : Set Arrange  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年11月03日(月)  00:36 by 夏希
 ✤ HappyWedding!
Posted on 02.2014

こんにちは!夏希です★


先日お休みをいただき、

結婚式に参列してきました★




高校生の頃某スーパーのレジの

アルバイトをしていたわたし。

その時の先輩だったやすなさんです♪



夏に、ご夫婦でG3にご来店♪の記事
↓ ↓ ↓

● ご夫婦で♪♪






場所はなんと栃木の那須高原♪♪


那須で結婚式なんて素敵!!






今回わたしは、

やすなさんの妹ちゃん達の

ヘアセットと振り袖のお支度のご依頼を

いただき、お仕事メインでの参列♪






やすなさん、

なんと妹ちゃんが4人も!!



みんなとっても仲良しなんです♪



てことで一気にご紹介♪♪





末っ子あみるちゃん★

ショートカットなので
ふわふわ巻いて左を編み込み♪





お次に四女あんりちゃん★

私のblogを見てくれて、
これにしたい!と言ってくれた
リボン編み込みハーフアップ♪





そして三女のあいちゃん★

お花が咲いたような
クラシカルな編み込みアップ♪




最後は次女のぞみちゃん★

結婚式直前に染めたピンクボブ♪

のぞみちゃんには、振り袖のお支度を
させていただきました♪




みんなかわいく仕上がりました♪





そして挙式start☆☆☆











なんと妹ちゃん達と入場!!☆☆



末っ子あみるちゃんが

生まれたときから知っているので、


なんだかそういう意味でも感動して

うるうるしてしまいました(;_;)☆
















やすなさん、

すっごくキレイ。。




那須の紅葉も

色を添えてくれます☆






そして兄弟みんなで集合写真★







ん!???

兄弟!??



そうなんです。

妹ちゃんたちの他に

弟くんもなんと3人!!!!


8人きょうだいなのでーす!!*\(^o^)/*


やすなさんは8人のなかの長女さん。



すっごく優しくて

思いやりがあって

妹、弟のことをいつも心配して

気遣っているやすなさん。



みんなそんなお姉ちゃん

のことが、大好き!!





とっても絆の深い

ご兄弟。




もうわたしは10年以上

やすなさんにはお世話になってますが



ほんとうに憧れのお姉さん。

憧れの仲良しきょうだいです☆





やすなさん、

ご結婚おめでとうございます☆☆









さて、このあとは

披露宴です♪♪



次の記事につづくっ!!笑








G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日





cetegory : Set Arrange  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年11月02日(日)  23:11 by 夏希
 ✤ 結婚式ヘアアレンジ×3♪
Posted on 29.2014

こんにちは☆夏希です。



海浜公園に

満開のネモフィラを

見に行きました(^^)




水色の絨毯ーーーっ!!

かわいーい!!


そして菜の花も!




観光客もいっっぱいでした!


近所にこんなとこがあるなんて

贅沢っ(((o(*゚▽゚*)o)))





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてお客様です(^^)




結婚式のおよばれセット

ということで

私の妹と友達2人の3名様♪




一気にご紹介。



まずは、おリボン編み込み
ゆるふわハーフアップ
まいちゃん♪





持参してくれたリボンを

両サイド編み込みと混ぜて

編んでみました♪

とってもかわいいスタイル(^^)

デコルテのでたお洋服と

ハーフアップは相性

バッチリです☆





お次は、アシンメトリーな
ゆるロールアップ
のあいみちゃん♪






前後左右、表情が

変わるアップスタイル。

艶っぽさは残して品よく

仕上げました☆

大小のリボンもかわいい♪





ラストは、みわちゃん。
総編み込みだけど
パンツスタイルに合わせて
クールに!!




前髪はすっきりあげて、

かっこよく★

表編み、裏編み、

フィッシュボーン、クルリンパ、

と盛りだくさんにしました♪笑

ボブでも華やかですね!!

左サイドのポイントカラーが

映えるスタイルにしました♪







三人それぞれ

似合ってるー♪♪






そうそう、この日は

以前別のおよばれセット

記事に登場してくれた、

あきえちゃんの結婚式でした♪




その時の記事はこちら♪↓ ↓ ↓

およばれセット3連発



あきえちゃん、

ご結婚おめでとう\(^o^)/!!

お幸せにね♪☆◦°*


とってもお天気のいい

1日だったので

素敵なお式になった

ことでしょうね(●´∀`)



あとで写真見せてねーっ♪





ではではまた♪♪



オフショット。笑








See you!笑笑






G3-hair(ジースリーヘアー)     

茨城県日立市神峰町2-2-29        

TEL 0294-21-4043        

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日




























cetegory : Set Arrange  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年04月29日(火)  08:40 by 夏希
 ✤ 結婚式ヘアアレンジ2連発
Posted on 13.2014

こんにちは☆夏希です(^^)



以前ご紹介した人気商品




「炭酸ZEROメイクベースジェル」


なのですが、

使い続けてあることに

気づきました。



なんか。。。



「睫毛がしっかりして、

しかも伸びている!!」



気がする。笑笑



私、下まつげが元々薄くて

短くて、

しかも上向いて生えてるので


いつもわざわざビューラーも

下向きにがっつりやって、

マスカラを何度塗りもして

いたのですね。



そのままにしておくと

目に刺さって痛くて。



地味ーーな努力を

何年も何年も続けて

いたのですよ。(*ノ´Д`)ノ



が、ここのところ

マスカラを一度塗るだけで

ふさふさになって、

あと、長さが出たからか

マスカラだけで

まつげが下を向いて

くれるようになったんです!

もう目に刺さらない!!



(ちなみにマスカラは

ずっと100円Shopのやつ。笑)



炭酸って、

毛髪についた余計なものを

すっきり落として素髪へ

近づかせる✧ ☆


なんて効果があるので、

毎日の顔のお手入れで

残ったジェルを塗りたくったときに

うっすらまつげにも付いて

なにかしら効果を発揮して

くれたのかも????



かもかも(@ ̄ρ ̄@)



下まつげ問題で

長年悩んできたわたしには

happy過ぎる発見でーした!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ってことで本日は、

結婚式のおよばれアレンジを

2名様ご紹介です(^^)



まずは、

姪っ子さんの結婚式に

ご出席とのことでご来店のKさん☆



Before♪




年末からG3-hairに

来てくださってるのですが、


Do-sシャントリと

ハナヘナ継続でだいぶ髪の毛

キレイになりましたね( ´艸`)



なにもしなくてもこの艶!!✧



ほんとはカールアイロンで

巻くだけ、との打ち合わせ

でしたが、当日になり、

なにかしてみます??

ということになり(^^)(^^)



気分でちょこっとアレンジ

加えました♪♪



After♪









控えめに。。

けど華やかに☆◦°*



とっても素敵(*´ω`*)



こぉいうアレンジは

初めてだったそうで、

喜んでいただけました(癶ω癶)





ツーショットも快く

撮らせていただき

嬉しかったです☆


Kさんありがとうございました♪♪







続いて、前回カットの記事で

登場してくれた瞳ちゃん!


ふわふわっと散らすアレンジ

ではなく、

全体を編み込みでまとめた

スタイルをご希望♪



てことでAfter★











どこから見ても、

編み編み♪♪

ボブの長さあれば

こんな感じにもできますよ(^^)






相変わらずいい笑顔\(^o^)/



瞳ちゃん2週連続ありがとう

ございましたーー♪♪




あったかくなってきて、

結婚式日和✧

イベントも増えそう

ですね(*´ω`*)!!




G3-hairでかわいい

かっこいい

ヘアアレンジして、

幸せいっぱい素敵な1日を

過ごしませんかーー(^^)?





ではでは♪ここまでっ♪♪




G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29     

TEL 0294-21-4043      

 大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日




























cetegory : Set Arrange  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年04月13日(日)  08:30 by 夏希
 ✤ 2014新成人セット☆
Posted on 13.2014

こんにちは☆

G3-hair夏希です(^^)



2014年になったものの

美容師はこの大イベント

を終えないと

年があけた気分に

ならない方も多いんでは

ないでしょうか(^^)



そう! 成人式!☆


今回私は

セットのみのご予約だけ

で、お着付けは担当

しませんでしたが、

やはり一生に一度の大イベント★

気合い入りましたね\(^o^)/




夏未ちゃんです。








全体をふわふわボリューミー

にして、

左トップには大きな

リボンを作りました♪


逆サイドは編み込みと

たくさんのお花を!

一番大きなお花は生花を

使いましたよ(^^)ダリアです。



前撮りは、振袖レンタルと

提携するサロンで

セットしてもらったそうで、





そのときはヘアパーツが

渋めカラーだったので、


当日はお友だちと胸上の

写真撮影が多くなるよ☆

色ものを使った方が

顔写り華やかかも♪

と、お話しし、

ガラッとイメチェンしようと

ご提案させていただき、





この素敵な振袖に

合わせて、ヘアパーツは

今回私がチョイスさせて

いただいたのです(^^)





夏未ちゃん、

「大満足ーー!!」

と、言ってくれて、

うんうん(^^)私も大満足♪♪



夏未ちゃんが中学生の頃から

担当させて

いただいてます。


いやぁー素敵に成長したなぁ

( ;∀;)☆☆

と、感極まる私でした。笑



お着付け後に

送ってくださった

お写真がこちら☆



うん!可愛いっ(●´艸`)



夏未ちゃん、

新成人ほんとうに

おめでとうございます!


一生に一度の大切な

ハタチの門出の

お支度をお手伝いさせて頂き

ありがとうございました☆☆






ではでは♪




G3-hair(ジースリーヘアー) 

茨城県日立市神峰町2-2-29   

TEL 0294-21-4043   

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日



















cetegory : Set Arrange  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年01月13日(月)  02:40 by 夏希

 ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»

