Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ DO-Sシャントリモデル!
Posted on 09.2015


こんにちは★夏希です。



2015年、今年もどうぞ

よろしくお願いします(^^)!!











次女が公園で描いてくれた絵。

右がわたし。

わたしを描くときはなぜか必ず

おだんごを持ってます。笑




ふむふむ、そぉいうイメージね。










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




さてお客様です★




以前シャンプーブローで

ご来店いただいた

恵比寿のあきちゃん!



その時の記事。こちら必見!

↓ ↓ ↓ ↓

● DO-Sと炭酸泉で素っぴん髪!




↑ この記事ね、

DO-Sシャントリの開発者

ドSさんのblogに紹介して

いただけたのよ♡



これこれ。↓ ↓ ↓

● 場末のパーマ屋の美容師日記「ヤバイ!なにこれ!」



やべっ!!

感激っっ(★∀★ )!!!


ありがとうございます!!




で、で、


久々に週末また地元に帰ってきたので、

わざわざ遠いところ

おしゃべりついでに

シャンプーしに来てくれました(^^)





いきなりのafterいくよっ!笑笑




つやっ!





とぅるん!







しゃららーん!






どうだっ!


これが真の素っぴん髪!!!


もちろんフラッシュなしですよ!







久々に会ったもんだから

終始マシンガントークで

ぜんっぜん髪のことに

触れてなかったのに←笑





会話途中に急に食いぎみに


「ねぇ!??てかほんとすごい!!!

頭皮までなんもない!!!

やばい!きもちいーーーーい!!!」



と、大騒ぎでした(*ω*)笑笑





でもでも、

ほんとに大袈裟ではなく、



なんというか


毛、1本1本がちゃんと独立してる感じ


です。


しゃららららららーーー!!


って感じ。



束感ゼロ。なのにまとまる



摩可不思議体験ができます。



(個人差あるし髪質にもよるけど。←ちょっと弱気w)





仕上げはなみなみウェーブ

しようね(^^)















陰影がついてさらに艶髪!!!




あきちゃん、

あなたをDO-Sシャントリモデルに

任命します!!!!









遠いところ、

会いに来てくれてありがとー!!!



ポップコーンごちそうさまでした♡






小顔すぎて泣けるwwww





ではではここまで♪


あなたも素っぴん髪体験を~♪








G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日






cetegory : DO-S  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年01月09日(金)  07:15 by 夏希
 ✤ DO-Sと炭酸泉で素っぴん髪!
Posted on 22.2014

こんにちは☆夏希です。


先週の土日は、

アデノウイルスによる

咽頭結膜炎とかいうものに

かかってしまい、


お客様に移してしまわぬよう

やむを得ずお休みを

いただいておりました(>_<)


大変ご迷惑を

お掛けしました・・m(_ _)m




復活いたしましたので

どうぞよろしくお願いします!



あと度々申し訳ありませんが

24日(土)は幼稚園行事に参加の為

お休みをいただきます。

よろしくお願い致しますm(_ _)m






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてお客様です★






はるばる都内恵比寿から

シャンプーブローでご来店(^^)

亜希ちゃん。


私の中学の同級生です(^^)



「ロングヘアなので

自分じゃちゃんと洗えて

いない気がして。。。


なんだか最近頭皮もペタッと

すっきりしなくて。


トリートメントもしようかなぁ?

炭酸泉も気になる!!」


と、とにかく美意識の高い

亜希ちゃん。



市販のシャンプーや、

はたまた2万円くらいする

ケラ〇ターゼのヘアケア品

を使ってみたり・・

いいのかな?と思ったものは

いろいろ試していたそう★



でもでも、なにかもっと

自分の髪にしっくり来るものは

ないのかなー??と。




亜希ちゃんは黒髪ストレート!


元々キレイな髪ですが、

長さと、シリコンなどの

被膜の重さで

トップが潰れがち。


量もしっかり多めなので、

質感はしっとり、より


風になびくような

さらっと軽やかなのが

理想だよねぇ。。



ってことで、

今回はDO-S&炭酸泉での

「素髪ケア」

をおすすめしました。



トリートメントの

シリコンなどの被膜が

重なりに重なった

「厚塗りの髪のファンデーション」

をすっきり落として、

素っぴん髪にしちゃいましょ!


(肝心すぎるBeforeは、

久々の再会で初っぱなから

話が弾み、撮り忘れ・・爆)




さて。ここでDO-Sシャンプー

&トリートメントの

登場でーす。






※まずはこれを読んでね↓ ↓


[DO-Sシャンプーで体験出来ること 素っぴん髪]


※あとこれも!!↓ ↓


[トリートメントは髪を傷めます!]





まずは炭酸泉でジャージャー

流して髪に付いた余計なものを

スッキリ洗い流して、、、



※炭酸泉てなぁに?って方こちら!!
↓ ↓ ↓

[炭酸泉システム導入しました]



DO-Sシャンプーで泡がもこもこ

たつまで何度も洗います。

(被膜がたっぷりだと

なかなか泡立ちません)



今日はただシャンプーする

だけではなく、スペシャルケア☆





もこもこ泡が立ったところに

流さずに、DO-Sトリートメント

を重ねてつけまーす☆






あら不思議☆

泡がなくなりましたね。


ここで、ラップを巻いて

数分温めまーす。





この間も久々の再会で

テンションが上がり、

ぺちゃくちゃおしゃべりは

弾みます。笑



で、時間が経ったら

またDO-Sシャンプーで

『夏希必殺・爽快&夢おち

シャンプー&へッドマッサージ』

笑。



そして炭酸泉でしっっかり

髪の毛がキュッキュッと

するまで流してー


DO-Sトリートメントを

中間から毛先に

つけてさらりとお流し。










お席に戻り、

なんにもつけずに

ただ、ぶわぁぁあー!っと

乾かします☆




そしてAfter♪




見て(*∀*)!!







これ見て(*∀*)!!






ひゃー見てーー(☆∀☆)!!






これこそ!亜希ちゃんの

本来の素っぴん髪です!!!


シリコンなどの被膜で

つやつやピカピカ

ごまかしたり、もちろん

カメラのフラッシュなんて

使ってませんよぉ(@ ̄ρ ̄@)




サラッサラ軽いのは

もちろん。

お悩みだった頭皮の

ベタつきもすっっきり!

この長さだと重さで潰れて

しまうトップも

ふわっ♪♪としているのが

わかりますよね(@ ̄ρ ̄@)






わーーーーい\(^o^)/笑

これこそ真の素髪ー!!






「ヤバイ!なにこれ!!

めっちゃ軽い(*∀*)

すごいすっきり!

気持ちいいーーーーー!!」

との感想をいただきましたよ(^^)




軽いのに、しっかりまとまる。


不思議ですね(●´∀`)




被膜がない素っぴん髪は

一本一本が軽ーいので

重力に逆らうパーマや、

カールアイロンでの巻き髪の

持ちも格段にアップしますよ☆

↓ ↓ ↓

[DO-Sシャンプーで体験出来ること パワフル]



てことで、このあと

おでかけなので巻き仕上げ♪♪


うん!亜希かわいい(@ ̄ρ ̄@)






「DO-Sシャンプー&

トリートメント

おうちで使ってみる!!!」

と、お買い上げ

いただきました☆☆




※普段の使用方法はこちら↓ ↓

[DO-Sシャントリの取り扱い説明書]



亜希ー!!


素髪の気持ちよさ存分に

味わってねーーー(^^)!!


遠いところ会いに来てくれて

ほんとにありがとねぇー!!




てな感じで

素髪ケアのご紹介でした♪

お試しあれ☆☆です(^^)




ではでは今日はここまで☆

長々読んでいただき

ありがとうございました☆

(癶ω癶)♪




G3-hair(ジースリーヘアー)     

茨城県日立市神峰町2-2-29         

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日



cetegory : DO-S  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年05月22日(木)  09:30 by 夏希

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

