Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ 産後のお悩みを解決っ
Posted on 25.2013
こんにちは☆ G3-hairの大森です(^^)



今回のお客様は3児のママさん。

末っ子ちゃんは7ヶ月の赤ちゃん(●´∀`)

毎回産後すぐの抜け毛に

悩まされてます。。

産後はホルモンバランスが乱れ

抜け毛がひどくなることが

あるんですよね。泣

でも一時的なものなので、

半年を過ぎたこのくらいの時期になると

また新しい毛が生えて

根元がつんつんしやすいのです。


なので周りの毛と違和感なくなじむよう

この時期は毎回

ショート+パーマスタイルに

しています(●´∀`)b


before☆




after☆





襟足すっきり、トップはふわふわ☆

サイドはマッシュっぽくまあるくなってます。

前髪は眉上!とてもお似合いなのです。


横からなのでわかりにくいですが、

薄かった前髪も

つんつん短い毛も

カットとパーマでなんなくカバーできました♪




今回はカラーも一緒に♪(癶ω癶)

オーダーは、「んー。ほっこり系。でも立体感もほしいね!」

という、なんともざっくり。笑



秋っぽく暖色系で☆

ピンクベージュベースに、

ハイライトと、

伸びてきてもプリンの部分と馴染みやすいよう、

ローライトもいれましたよ(癶ω癶)



このスタイル、耳にかけても

可愛いのです。



耳にかけるだけでがらっと

雰囲気変わるんですよ♪



イメチェン大成功ー☆

気になってた抜け毛あとからも

おさらばー♪



なかなか自分の時間が

とれなくお疲れママですが、

今回気分転換になったかな☆◦°*

ママでもいつまでも

可愛くいたいですよね(癶ω癶)

私も頑張ろ。笑



ちあきさん、またお待ちしております(^^)☆



ではでは♪




G3-hair(ジースリーヘアー)

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043 

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日 

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日




メンズ レディース カット カラー クリープパーマ 縮毛矯正 レディースシェービング DO-Sシャンプー・トリートメント hana henna ハナヘナ



cetegory : Perm  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年09月25日(水)  07:00 by 夏希
 ✤ 結婚式お呼ばれ♪
Posted on 16.2013
こんにちは☆大森です(癶ω癶)

先日朝早くから、

結婚式のお呼ばれセットを

させていただきました☆



一人はボブ(^^)

もう一人はロングでのアレンジです(^^)


お二人一気にご紹介しますヽ(´∀` )ノ








この長さでもじゅうぶん

アップも可能ですが、

こないだばっさりカットしたので

あえてボブラインを

アピールです♪

ポンパドールに編み込みです★








こちらはハーフアップ★

髪の毛リボンに

トップからもサイドからも

編み込み★

リボンはやっぱり人気です。



近頃はふわふわに盛るのより、

編み込みでのお上品

アレンジの

オーダーが多いです\(°Д° )/




お二人ともかわいく仕上がりました♪

二人でのお写真はお顔出し

OKいただきましたよヽ(´∀` )ノ



どうだ!めちゃめちゃ

可愛いだろーーヽ(´∀` )ノ!!




大きな台風が来てるみたいですね。

皆様お気を付けて!☆



ではまた♪




G3-hair(ジースリーヘアー)

茨城県日立市神峰町2-2-29

TEL 0294-21-4043

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日

大森夏希出勤 毎週土曜日・日曜日




メンズ レディース カット カラー クリープパーマ 縮毛矯正 レディースシェービング DO-Sシャンプー・トリートメント hana henna ハナヘナ

cetegory : Set Arrange  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年09月16日(月)  06:03 by 夏希
 ✤ G3-hair
Posted on 06.2013
こんにちは(^^)

お久しぶりです((( ゚д゚ ;)))



いろいろと変化があり、

更新滞り中でした。

私は相変わらず元気ですよ(癶ω癶)!



実は、ご縁があり

8月後半から、

日立市神峰町にある

G3-hair(ジースリーヘアー)でお仕事させて

いただいております☆


こちらのお店は、理容・美容

どちらも承っていて

おしゃれでアットホームな

サロンです(癶ω癶)



この度私は、期間限定

毎週土日のみではありますが、

美容スタイリストとして

お手伝いさせて

いただいております。



オーナーは仕事にアツい、

とても勉強熱心な方です。



あ、あとラーメンに詳しすぎます。

なんなら県外飛び出るほどの

ラーメン通です。笑


控えなきゃ・・

ダイエットしなきゃ・・

とか言っておりますが、

控えるどころかさらに

開拓してます。笑


美味しいお店の情報も

聞けるかもしれません(^^)



オーナーブログはこちら♪
茨城県日立市のサロンG3-hairのブログ



今までは、

パーティーなどのヘアセット

やアレンジは

お断りしていたそうなのですが、

これから土日でしたら、

私が担当させていただきます(^^)




お電話はできれば前日までに

いただけますと

ありがたいです☆



ぜひぜひ

よろしくお願いいたします☆☆



ではではまた更新しますね(^^)




G3-hair(ジースリーヘアー)

茨城県日立市神峰町2-2-29

TEL 0294-21-4043

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日




メンズ レディース カット カラー クリープパーマ 縮毛矯正 レディースシェービング DO-Sシャンプー・トリートメント hana henna ハナヘナ





cetegory : Blog  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年09月06日(金)  20:36 by 夏希

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

