Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ このほうが似合うっ☆
Posted on 28.2013
こんにちは♪

G3-hairの夏希です(^^)



先日コタツを出しました♪

新しく、肌触りのいい

掛け&敷き布団に変えたので

ほんとに気持ちいーい(*゚д゚*)

ぬくぬくぬくぬくしとります。

出たくないので

トイレも我慢しちゃいます。笑




☆◦°*☆彡*.+☆◦°*。・*・:=( ε:)


今回のお客様は

ワンレンボブが伸びて

すとんとした動きのない

セミロングを、

このまま伸ばしていくか

やはりまたボブに切るか、

カウンセリングで結構お悩み。。



いろいろとアドバイスさせて

いただきまして、、、

お互いのテンションも上がってきて

「お任せしますーー!!」

と(^^)笑






こんな風に切っちゃいました(^^)!

before撮り忘れたので、

いきなりのafter!笑






お顔がほっそりされている

方でしたので、

すとんとしたボブだと

お顔回りが寂しげかな、と。




今回は頬回りに動きが出るよう

ふわっとした前上がり

ボブにしましたよ♪




髪に隠れていた

パールのネックレスが。



うん!可愛いーーーヽ(´∀` )ノ!







今回は巻き仕上げ♪


前髪の表面にもワンカール

アイロンを入れると

より立体感が出ます(^^)



普段もコテで巻いたり

アレンジをするそうなので、

お教えしたふわふわ無造作巻き

頑張ってみてくださいねー☆



お任せしていただき

ありがとうございました☆



ではでは本日ここまでー♪









G3-hair(ジースリーヘアー)

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043 

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日 

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日


cetegory : Cut  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年10月28日(月)  22:33 by 夏希
 ✤ ダメージ毛にパーマ!
Posted on 17.2013
おはようございます!

G3-hairの夏希です(^^)




最近ダイエットをサボりつつあり、

地味に、地味に、

体重増加中です。泣





あーあ( ゚д゚)





さーて。そんなことより

今回は、パーマ記事でーす。



日々のアイロンで、

結構ーーなダメージです。泣



癖はそこまでないですが、

ぶわぁーっと広がりやすい感じ。

過去に縮毛矯正もしているので、

毛先の方は矯正毛でもあります。




今日はここに耳あたりから

ふわふわパーマをかけたーい!

とのオーダーです。


さっそくBefore~★



そしてAfter~★



クリープパーマで

しっかりふわわーん!



大成功だー!♡♡

とハイテンションでした(^^)




そんなお客様は実は、

私の妹でーした。笑




カメラ目線も慣れたもんです。笑



ヒルナンデスの水トちゃんに

似てません?ふふふ



ふわふわパーマで

新婚旅行いってらっしゃーい!

ハワイうらやましー!!

海で髪の毛濡れてもくるくるで

可愛いよ(癶ω癶)!



そのうちパーマヘアdeアレンジ

もご紹介します(癶ω癶)

(気長にお待ちください。爆)




ではではまた~♪









G3-hair(ジースリーヘアー)

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043 

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日 

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日








メンズ レディース カット カラー クリープパーマ 縮毛矯正 レディースシェービング DO-Sシャンプー・トリートメント hana henna ハナヘナ










cetegory : Perm  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年10月17日(木)  01:09 by 夏希
 ✤ まだまだボブは人気!
Posted on 09.2013
こんにちは☆

G3-hairの夏希です。

更新が気まぐれすぎて

ごめんなさい(´×ω×`)




今回のお客様は、

ずっと伸ばしていた髪が

ホームカラー一発で

中間から毛先が

とんでもないことに

なってしまいました・・泣



写真だとわかりずらいかもですが、

コームでとかすと

ジリジリジリ~っとします。汗



今回思いきって

切ってしまうことにっ!!




と、いうことで!

断髪式!!やりました!!

ちょっきん!!





密かに憧れていた、

丸みのあるボブへ変身!





ストンとしてしまう

かための直毛さんですが、

巻かなくても自然に

内に入るように。




ちなみに巻くとこんな感じ☆

ラインは重めでも

こっそり軽さも出してるので

ふわん♪としますよ(^^)







前髪もトップからおろして

ラウンドぱっつんに☆

少しの差ですが、

イメージがらりと変わります。


ダメージともさようなら♪

お客様の服装の雰囲気にも

ピッタリな髪型になりました(^^)





まだまだボブは人気ですねぇ。

一度は試してみませんかー?





私があなたを

可愛くします!(癶ω癶)




ではではまたー☆☆



G3-hair(ジースリーヘアー)

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043 

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日








メンズ レディース カット カラー クリープパーマ 縮毛矯正 レディースシェービング DO-Sシャンプー・トリートメント hana henna ハナヘナ


cetegory : Cut  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年10月09日(水)  11:50 by 夏希
 ✤ 秋カラーに巻き仕上げ☆
Posted on 03.2013
おはようございます☆

G3-hairの大森夏希です。


ちなみにほんとに偶然ですが、

オーナーも名字が大森なんです。

なのでこれからは下の名前で

定着させていけたらと

思います。(どーでもいいか。笑)



きのう、虹が見えました!☆

きれーいに半円!

でも写りきれなかった(´×ω×`)



生まれて初めて虹を見た娘達も

テンションぶち上げでした!笑

よかったね(●´∀`)b






さてさて今回ブログに

登場していただく

お客様は、前回この記事で

カットしたかおりちゃん。

↓ ↓ ↓
ちょこっとカット

今回はカラーでご来店です(^^)




before☆(撮り忘れたので前回の。笑)



after☆




オレンジ系に抜けていたカラーを、

秋っぽく、

深みがありつつくすみ系な

ココアアッシュにしました♪

キレイ色♪


直毛で、しっとりした、すごく

キレイな髪質なのですが、

いつも巻き髪にチャレンジしても

ほんとすぐにへなへなっと

取れてしまうんだって。



今回は、DO-Sシャンプーを使って

素髪に戻し、

すっきり軽い仕上がりにしたので、

持ちの違いを実感出来るかな?と

巻き髪仕上げにしてみました。

DO-Sシャンプーについては

またのちほど記事にしまーす(^^)

じゃん☆





オーナーのカメラも借りてみた。





一眼レフ欲しいΣ(゚д゚)笑


ふわふわ無造作、柔らかい髪質で、

外国人風に♪

おしゃれですよねん(●´∀`)

DO-Sシャンプーで、

素髪にした軽ーい髪の毛に、

巻き髪。

持ちはどうだったかな(^^)

きっといつもより

良かったんじゃないかな(^^)♪




かおりちゃん、どうもありがとう♪

またお待ちしております(癶ω癶)



ではまた~☆




G3-hair(ジースリーヘアー)

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043 

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日 

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日





メンズ レディース カット カラー クリープパーマ 縮毛矯正 レディースシェービング DO-Sシャンプー・トリートメント hana henna ハナヘナ










cetegory : Color  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年10月03日(木)  00:00 by 夏希

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

