Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ アッシュ色々~
Posted on 26.2013

こんにちは(^^)

G3-hairの夏希です。

最近練習時間に

こんなのをやってみました。






初めてコーンロウ編んでみました

まだまだ細かいとこが

雑!!!!!爆

でもなかなか楽しい(^^)

一人で担当させていただける

ようなレベルになるまで、

コツコツ頑張りまーす(^^)




さて。今回の記事は、

冬でもアッシュ系カラーは

大人気~!の巻。



アッシュといっても、

ベースの明るさや

混ぜる色味によって、

パターンはいくらでも

あるのですっ☆

三連発いきまーす!



まずは、暗めのピンクアッシュ★

ほんのーりくすみアッシュが
おっしゃれー(癶ω癶)


次にハイトーンマットアッシュ★

毛先の方は前回のブリーチ部分を
間引きして残して、
外国人風グラデーション仕上げ♪


最後にブリーチonブルーアッシュ★

毛先の方は地の色が白くなるまで
抜いたので
ブルーが強く入りポイントに!
個性的ー!(写真がドライ前。笑)




こんな感じでナチュラル系から、

個性的な感じまで

アッシュは幅広いお客様から

人気のカラーですー(癶ω癶)



まだ試したことのないかた

ぜひぜひお試しあれ☆です(^^)

お気軽にご相談くださーい!




本日ここまでーーー♪






G3-hair(ジースリーヘアー)

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043 

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日 

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日










cetegory : Color  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年11月26日(火)  13:03 by 夏希
 ✤ 七五三シーズン☆
Posted on 11.2013


こんにちは♪

G3-hair夏希です(^^)

近頃急に寒くなりました!

新しいコート欲しいなぁ。

あったかいやーつ。

と、風邪っぴきの私です。爆



さて、11月!

七五三シーズンですね☆

先週あたりはピークでしょうか。



今回は5才の御詣りの男の子の、

お母様の

セットとお着付けをご紹介です☆




ボブの長さでアップです。



おでこをすっきり出したい

との事でしたので、

お着物の編み刺繍模様と

おそろいで、編み込みをIN☆

控えめに小さくカールも☆




本人様の、お母様のお着物です。

淡いピンクの絞りのお着物に

薄緑の

帯締め帯揚げが優しげで

とっても素敵(●´∀`)☆◦°*




心配だったお天気も

御詣りが終わるまで

雨に降られず安心しました(^^)



改めて

七五三おめでとうございます!

すくすく元気なご成長

お祈り申し上げます(*´ω`*)!



ありがとうございました☆





本日ここまで♪


G3-hair(ジースリーヘアー)

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043 

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日 

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日

















cetegory : Set Arrange  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年11月11日(月)  13:36 by 夏希
 ✤ およばれセット3連発♪
Posted on 07.2013

こんにちは☆

G3-hair夏希です!

楽しみに待っていた、

「新美容」届きましたー♪



帯結びの本もセットで(^^)

私の尊敬する美容師さん

Dresshairの

辻川てんちょーさん

ニワちゃんこと中庭さん

の作品が掲載されてますヽ(´∀` )ノ

(お名前からブログとべます☆)




6ページも!!

ほんとに素敵ー!かわいい!

今どき「こなれ感」のツボ

勉強になりました!

(今度お会いしたらサインください。)






そして新美容が届く前のですが

セットの記事書きまする。

秋は結婚式が多い季節ヽ(´∀` )ノ

私の妹と、お友達☆

およばれセットです(^^)



一気に3人、どーーーーん!!


あきえ♪
ふわんふわんハーフアップ
編み込みカチューシャ



あいみ♪
トップ&サイド編み込み
ゆるっとサイドアップ


みわ♪
ボブでもアップに!
COOLリーゼント風


みんなそれぞれの

おめかしコーデに合わせて

可愛くなりましたー♪




ちなみにみわちゃん、

beforeはこの長さです(^^)




このくらいの長さあれば

アップにするのも可能です☆

デザインも案外色々出来ます♪

ご相談くださいね(^^)




仲良し3人組

いつもありがとーうヽ(´∀` )ノ

私、もっともっと

セットレベルアップできるよう

頑張るわぁー!!

これからもよろしくね☆








また更新しまーす(^^)





G3-hair(ジースリーヘアー)

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043 

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日 

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日



















cetegory : Set Arrange  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年11月07日(木)  08:14 by 夏希
 ✤ 娘ちゃんも♪
Posted on 07.2013

こんにちはー☆

G3-hairの夏希です(^^)



今回のゲストは、

先日いらっしゃった

この↓ ↓ ↓

まだまだボブは人気!



の、ママさんの娘ちゃんです♪



ママがばっさりカットする

様子をこの時も横で

いいなー切りたいなー!

と眺めていたのですが、



やっぱり自分も同じくらい

切りたい!!!!

と(^^)♪



この日はママはお仕事で

来られなかったのですが、

事前に選んできてもらった

スタイル写真を見せていただき

このくらいになりました!




おっと!その前に!

恒例の断髪式!笑



ちょきーん!!




before☆



after☆






小顔でおめめがぱっちりの

とっても美人さん!

さらにかわいく

なっちゃいました(^^)♪



仕上がりに鏡を見て、

「かわいーーーい(^^)!」

と笑顔!!

思わずキュンと

しちゃいました(^^)☆



これからも

バレーボール頑張ってね♪




親子でありがとうございました♪




ではではここまでっ(^^)

また更新します♪




G3-hair(ジースリーヘアー)

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043 

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日 

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日
















cetegory : Cut  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年11月07日(木)  06:00 by 夏希
 ✤ 黒髪にしっくり。
Posted on 05.2013

こんにちは♪

G3-hair夏希でございます!




今回のゲストは

最近新しい職場になり、

環境がガラリと変わった

みわちゃん。



今までのところはカラーもOK

わりと自由に

いろーんなヘアスタイルに

挑戦してきました!



ロング ボブ マッシュ

眉上バング グラデーションカラー


・・・などなど、

いろいろ楽しんできたのです。



新しい職場では、

髪の明るさ指定

長さがあれば結ぶ!

と決まりがあるそうで、


みわちゃんは結ばなくても

OKなように、

こーんなふうに切りました!










今まであまり馴染みのない、

ダークカラーにも合うように

COOLな前下がりボブに!



襟足もすっきりめにして

これなら結ばなくても大丈夫!

ってとこまで攻めました♪



これはこれで似合う!!!



モデルの黒田エイミさんぽい

キリリとしたお顔立ちで

目力ばっちりなみわちゃん。



新しい自分の発見でしたとさ♪



慣れないお仕事

無理せず楽しめるといいね(^^)



どうもありがとう(^^)☆☆





本日はここまで♪




G3-hair(ジースリーヘアー)

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043 

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日 

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日
















cetegory : Cut  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年11月05日(火)  19:15 by 夏希

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

