Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ 毎回、ちょこっとイメチェン♪
Posted on 25.2013

メリークリスマス♪

G3-hair夏希です(^^)



今年のケーキは

娘たちと、おうちでそれぞれ

デコレーションしました♪


長女、上出来っ\(^o^)/

次女、食い意地っ!爆





わいわいがやがや

散らかし、食べました♪

楽しいし安上がりで

いいな、これ。笑



☆◦°*☆*.+゜。☆・*・:=( ε:)



さてさて

お客様です☆

夏から月1~2ペースで

来てくれているさやかちゃん。



ショートカットが定番です♪

夏の頃は襟足ギリギリで

すっきり!

前髪も眉上に挑戦したり

しましたが、

毎回同じショートでも

すこーしずつ

変化を楽しんでおります(^^)



今回はパーマでふわふわ、

ちょっぴり伸ばしてみた

襟足も、

外ハネにくるん!をご希望♪



夏の頃かけたパーマも

さすがに落ちている

Beforeがこちら~







そして仕上がりこちら~After♪






襟足に浮く癖があるけど、

ピンパーマでうまいこと

外に流れてくれたよー♪



元々直毛でコテやワックス

を使って頑張ってましたが

これからまたとうぶん簡単に

かわいく仕上げられますね~♪





さやかちゃん

いつもありがとうー(●´∀`)b

またかわいい

「ちょこっとイメチェン」

考えておきまーす☆




ではではここまでー☆


また更新します(^^)






G3-hair(ジースリーヘアー) 

茨城県日立市神峰町2-2-29   

TEL 0294-21-4043   

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日














cetegory : Perm  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年12月25日(水)  08:00 by 夏希
 ✤ 巻き仕上げからの・・♪
Posted on 20.2013

こんにちは!

G3-hair夏希です(^^)




きのうトイストーリー2がTVで

やっていて

リアルタイムで観たのに

もかかわらず、

今朝からまた録画したのを観てて

げんなりしてる私です(´◦ω◦)笑


また夕方頃観だすんだろな。

セリフ覚えてしまうよ。苦笑





さて

お客様です(^^)



先日旦那様のご紹介で

カラーカットを

しにきていただき、

最後に

巻き仕上げをしました♪



お帰りになってから数時間後

またお電話をくださり

翌日パーマをかけに

来てくださいました(●´∀`)


旦那様が、せっかくなら

そんな風にパーマかけてもらえば

よかったじゃん!

と言ってくれたらしく(^^)



うんうん

いいと思います(*´ω`*)

肩下で跳ねない長さに

したものの

やっぱりこの長さには

動きがあった方がかわいい!!



てことで

Before撮り忘れの(得意。)

Afterがこちら♪







やっぱりかわいい!!(*´ω`*)



うちの長女と同じ歳の

お嬢さんがいらっしゃるので

ママトークたくさん

させていただき

楽しい2日間を

過ごせました(●´∀`)♪

ありがとうございました☆☆

またぜひ

お待ちしております♪




パーマって、どんな感じかなー

イメージ湧かないなー

けど気になるなー

って方も、

事前に巻き仕上げして

イメージ膨らませてからだと

ちょっと安心ですよね(^^)

お気軽に

お声かけくださいねー\(^o^)/



ではでは

本日ここまでっ♪











G3-hair(ジースリーヘアー) 

茨城県日立市神峰町2-2-29   

TEL 0294-21-4043   

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日




cetegory : Perm  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年12月20日(金)  08:00 by 夏希
 ✤ なんくるジャンプ祭り
Posted on 17.2013

こんにちは(^^)

G3-hair夏希です。



先日Facebookで、

ジャンプしてる瞬間の写真を

撮って投稿するという

なんともおかしなイベントが

開催されたので、

私も参加してきましたー(^^)



って言葉じゃ伝わらなさそう

なので、

とにかくこれ見てくださいね。笑

↓ ↓ ↓ ↓

【告知】第2回なんくるジャンプ祭り開催!!

【第2回】なんくるジャンプ祭り♪総集編

【第2回】なんくるジャンプ祭り♪総集編②

【第2回】なんくるジャンプ祭り♪総集編③

【第2回】なんくるジャンプ祭り♪総集編④

【第2回】なんくるジャンプ祭り♪総集編まとめ

なんくるジャンプ祭り髪7(神セブン)発表♪

続・なんくるジャンプ祭り髪7(神セブン)発表♪

なんくるジャンプ番外編~ダメなんジャン神セブン~

第2回なんジャン祭り『最優秀作品賞』発表!!


・・・・・・

とまぁ、

主催者のDresshairのニワちゃんと、

このとんでもない数の参加者を

見事にまとめあげた

半田理容店の浩子さんのリンクで

今日の記事は

埋め尽くされてしまいます。笑

(お名前からblog飛べます♪)

本当に本当にお疲れさまでした!

ありがとうございました(●´∀`)



丸1日

Facebookがパンクするほど

盛り上がりました(*∀*)!

ちなみに私は②あたりで

飛んでるはずです。笑

オーナーもその後くらいに

出てくるはずです。笑

よかったら見つけてくださいね。



参加した皆さん、笑いを、

そして元気を、

ありがとうございました(//∀//)!



また次回開催されるときは、

お客さまもよかったら

飛んでみませんかー?(^^)笑

幸せが舞い込んでくるかも。

です。笑



なんくるジャンプオフショット

マイペース過ぎる次女でした。笑
↓ ↓ ↓ ↓





また更新します♪





次はちゃんとスタイル記事

書きまする(^^)笑

撮りだめしてばかりで

すみません。汗

では(●´∀`)




G3-hair(ジースリーヘアー) 

茨城県日立市神峰町2-2-29   

TEL 0294-21-4043   

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日






cetegory : Study  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年12月17日(火)  03:07 by 夏希
 ✤ 野武屋本店へ行くの巻
Posted on 11.2013

こんにちは!

G3-hairの夏希です(^^)


最近お会いした方は

お気づきかもですが、

近頃常に帽子をかぶって

仕事をしております(*∀*)



なぜかって。


髪が伸び伸びで

シルエットが真四角!

半年前にかけた縮毛矯正と

新たに生えてきたクセ毛で

それはまぁへんてこりんな髪型

になっておりました。爆


なのでわたくし、

今回は

もぉずーっとずっと

一度カットをお願いしたいと

思っていた

野武屋本店

へ、お邪魔しましたー!



野武屋本店とは、

いつもFacebookでコメント

やり取りをしていただいたり

湘南!江ノ島BBQ

でお会いしたことのある

ノブさんのお店ですっ!


↓右がノブさん!

左はニワちゃん(*∀*)♥笑



ノブさんのお店、

超大盛況でもう今年の

予約は取れないほど!!


もちろん私もだいぶ前に予約して、

はるばる茨城から

3時間ほどかけて

到着!!


初めて訪れる土地で不安だし

久々のノブさんとの再会にも

わくわくしすぎて

なんと予約の一時間以上も前に

到着してしまい。爆

こーんな風に過ごしました。笑

ノブさんの記事に飛んでね。笑

↓ ↓ ↓ ↓
夏希ちゃんがやってくるYA!YA!YA!

・・・・

・・・とまぁこんな風に

おかしく楽しく過ごし、

私はカットで大変身を

遂げた感じでございます。笑



ノブさんのお仕事は

いつも、blogから

見させていただいていましたが

いざ自分の頭をいじっていただいて

それはもう

感動!!!でした。



私は頭の形や顔のパーツに

細かいコンプレックスが

山ほどあるのですが

それをひょいっと理解して

くれて、パーフェクトな

仕上がりにしていただきました!

カット中もここはこうすると・・

と細かく説明していただいて、



まさにプライベート講習会!!!



ノブさんの講習会は大人気で

すぐに定員いっぱいになってしまい

私も2度チャンスを逃して

しまっているのですが、


これ!今!すごい贅沢じゃん!!!


と、カット中気持ちよく

眠くなってしまいそうでしたが、

頭フル回転させて

ノブさんの言葉ひとつひとつを

インプットさせて

きましたよ!!


新しい発見・気付きを、

これからのわたしの仕事にも生かし

徐々に進化させていきたい

ものです☆☆





ふふふ。ノブさん!

本当に本当に素敵な時間を

ありがとうございました!

クミコさん

にもお会いできて

仲良くいろんなお話を

させていただけて

嬉しかったですー\(^o^)/






しかし、これだけじゃないんだな。

野武屋本店では続きが

ありましたの。笑

これ。↓ ↓ ↓ ↓

ボブチャンチン店長現る☆



・・・

私の大好きな女性美容師さん

Dresshairのつっちー店長さん♪

(お名前からblogに♪)

(私が登場した記事もここに!笑)


と、ずっと野武屋ブログで

お見かけしていて

お会いしたかった野武屋のお客様

ノッポの茜さん♪

とも、楽しい時間を

過ごしましたーーー\(^o^)/

茜さんは歯医者さんでお仕事

してる方で、

ご来店してご挨拶をかわし、

「じゃ、これを・・♪」と

歯ブラシいただいちゃいました♪

茜さん、早速使ってまーす♪







久々の一人旅ができ、

会いたかった人達に会えて、

なんて贅沢な一日!


はっぴー\(^o^)/!!!!



長々と、ありがとうございました!

またお仕事

楽しく頑張ります!!



※ノブさんのblogめっちゃ

使わせて

いただいちゃいました。笑



また更新しまーす!




G3-hair(ジースリーヘアー)

茨城県日立市神峰町2-2-29  

TEL 0294-21-4043  

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日






















cetegory : Study  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2013年12月11日(水)  09:46 by 夏希
 ✤ 冬だからこそ短く!
Posted on 09.2013
こんにちは♪

G3-hairの夏希です(^^)

そろそろクリスマスですね♪

子供たちを連れて

イルミネーションを

観てきました☆




サンタさんのおうちを

覗きながら、

必死に声をかける二人(^^)

・・・・・

「寒いからおうちに入れてー!!」


笑えました(*∀*)アハハ




さてさて、お客様です☆



9月にばっさりショートにした

ちあきさん♪


さむーくなりましたね!

今日はどうしますか??

「さらに短くっ♪

カラーも変えてみようかな?」

とのこと!



寒いから伸ばすー、って方も

多いのですが、

おしゃれなちあきさん

ストールを巻くので

もたつく襟足は

スッキリしちゃいたい!と(^^)


いつも色もピンクやレッド系

ですが、

今回は気分で真逆にっ!



beforeは前回のお写真。






そしてAfterがこちら♪






うぉー!すっきり!

そしてカラーもがらりと変わり

マットアッシュに!

前回のハイ&ローライトも

まだまだ生かされましたね♪



ちあきさん

ぐるぐるストール巻いて

ぽかぽかおしゃれを

楽しんでくださいねー\(^o^)/



どうもありがとう

ございました♪




本日はここまでっ(^^)!





G3-hair(ジースリーヘアー)

茨城県日立市神峰町2-2-29  

TEL 0294-21-4043

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日  

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日







cetegory : Cut  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年12月09日(月)  09:07 by 夏希

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

