Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ 茨城1! ? 個性的な彼女
Posted on 24.2014

こんにちは★

G3-hairの夏希です(^^)


先日、

炭酸ZEROベースメイクジェル

のご紹介記事をアップしたら

なんと出勤した土日の間に

「6本」お買い上げ

いただきました☆

もう在庫が今のところ

あと2本です(*゚д゚*)


みなさま、

まずは1本試してみて

感想をお聞かせくださいね(*´ω`*)



ありがとうございます☆☆




。☆◦°*☆彡*.+゜・*・:=( ε:)



さてさて、

今回は

私が担当させていただく

かたの中でも、

ずば抜けて個性的な彼女に



「全然いーよー!(軽)」



と、あっさり

お顔出しOKいただいたので、

(今までも2度登場してるが

その頃はお顔出し許可聞いて

なかったの。笑)



この際だから

彼女の過去のヘアスタイル

どどーーーんと一気に

ご紹介したいと

思いまーす!!




JURIちゃんでーす!



にゅん!!!!




にゅんにゅん!!!!






どうだっ!!!!!



すごいでしょ?

ファンキーでしょ(^^)

個性が光ってますよね!?

かなりかっこよすぎでしょ(^^)!



実は彼女、

私の小学校からの

同級生で

もう長年の仲なのです☆



夜行性な私たち、

しょっちゅう真夜中に

くだらないLINEをして

腹筋崩壊しています。笑笑



JURIちゃん。トークセンスが

半っっ端じゃないので

いつも爆笑しつつも

内心めっっちゃ感心してます。笑

(接客業ですからね。えへへ)



先日も

オリンピックの

フィギュア羽生結弦くんを

一緒に、リアルタイムで

観て、キャーキャーしよう!と

真夜中3時にLINEでやりとり。



演技をまともに観れないくらい

お互いLINEに気をとられ

あれやこれやしてるうちに

金メダルーーーー!!!!



てな感じでした。笑笑

LINE全文お見せしたいくらい。

面白すぎた真夜中でしたっ。笑笑



そんなこんなで、

一番最新のヘアスタイルは

こちらっ(^^)!















ピンクパープルの

春先取り

「女子力高まるーっ☆カラー」

です。笑笑



あれ。ていうか

なんでJURIうつむいてるの?





「最新のヘア紹介なのに

今日に限ってすっぴんだわ。笑笑」



あははー(@ ̄ρ ̄@)

次回またよろしくー!!




そういえば、

JURIは某服屋さんの

SHOP店長さんなのだけど、

とにかくよくよく

どこで髪やってるんですか!?

って聞かれるそうで。



こないだは、

美容師さんに、

「うちも個性的なのやれるんで

来ませんか??」

と声をかけられたそう。


そこでJURI。





「専属いるんで(^^)」



w w w w w w w



なにその業界人みたいな返し。笑笑



流石。冴えたやつです。笑




でもね、そんな風に

思ってくれて、

私うれしい\(^o^)/





今後のJURIの変貌に

期待しててくださいね!!!









いつだかのプリクラ。笑



それではまた\(^o^)/






G3-hair(ジースリーヘアー)  

茨城県日立市神峰町2-2-29     

TEL 0294-21-4043     

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日 

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日












cetegory : Color  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年02月24日(月)  09:50 by 夏希
 ✤ 伸びた分カット☆
Posted on 22.2014

こんにちは☆

G3-hairの夏希です!



先週のことなのですが、


友達に「ソウル市場」という

韓国料理のお店に

連れてってもらいました!





写真は、サムギョプサルと

海鮮チヂミ!!


初ギョプサルの私っ!笑笑



本場の韓国料理

初体験だったんですが

どれも激うまだったーーー!


この他にビビンバと

冷麺までシェアして平らげ

ぐだぐだ2時近くまで

くだらん話で盛り上がりました!





いやーー。楽しすぎた!

息抜きできましたっ(癶ω癶)





ここのママさん

お肌つるっつるだったなー!





☆◦°*☆◦°*☆◦°*☆◦°*



さて

お客様です★




いつも2ヶ月に1度

伸びた分カットしてます(^^)



前回の仕上がりは、








これが、


2ヶ月経って、

こんな感じ。







ボリュームの位置が

下がってきたので、

さぁ、伸びた分カット!



と!ここで、

「今日は前髪をぱっつんに

したい☆」

と♪





ふむふむ。


じゃぁ長さは伸びた分

くらい切るけど、


前髪の雰囲気に合わせて

ラインをきもーち

重めにしてみましょう♪









こんな感じ♪


すこーし重めにして

丸みを。

前髪のレトロ感と

マッチさせました(^^)♪



重めといっても

耳裏のもったりするところは

しっかりボリュームダウン!


お気に入りの

メリハリ奥行きのある

シルエットは必須です!




って。

肝心の前髪・・

前からの写真は撮らずじまい。爆



うーん。

こんな風!





自然に分かれていた前髪を

トップから作り直して

分け目なしのぱっつんに♪



ドライするときは

シャンプーするように、

分け目のところ

ゴシゴシこすって

乾かしてくださいねー(癶ω癶)!




「伸びた分カット、にも

ほんのささいな変化を♪」



の巻き!でしたっ(^^)







ありがとうございました♪



ではでは(^^)




G3-hair(ジースリーヘアー)  

茨城県日立市神峰町2-2-29     

TEL 0294-21-4043     

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日















cetegory : Cut  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年02月22日(土)  02:40 by 夏希
 ✤ 炭酸ZEROベースメイクジェル☆
Posted on 20.2014


こんにちは☆

G3-hairの夏希です(^^)



早速ですが、今日は

コマーシャル。



G3で近頃密かに人気のこれ。




炭酸ZEROベースメイクジェル!



炭酸をぎゅっっと詰め込んだ

このジェル。

なんでこんなに人気なのー?!



てことで、

またまた

理美容師さんのお友達の

リンク頼り*\( °ω° )/*



まずは群馬の半田理容店の

浩子さん!! ↓ ↓ ↓


炭酸ZEROベースメイクジェル☆


浩子さんは、

この炭酸ジェルを使って

いろんな実験もしてて

かなり参考になるんです!



炭酸ってすごいーっ!!

と、G3にジェルを仕入れた

きっかけは、浩子さんの

ブログからでも

あるんです\(^o^)/♪♪




そして、

新潟のカットハウスパワーの

奈緒美さん!! ↓ ↓ ↓


ゼロベースメイクジェルお客様の声


実際に使っていただいてる

お客様の生の声が!!



奈緒美さんは、

ラッピングや説明のPOPも

すごく可愛くて

手が込んでいて、

これは真似っこさせて

いただきたい!!!!と、

メッセージしてみたら



優しい奈緒美さん、

どうぞどうぞ(≧∇≦)♪と

快く承諾してくださったので、



どんっ!





・・・

奈緒美さーん、丸パクリ

させていただき、

ありがとうございますっ!!



おかげでとっても

かわいく仕上がりました(●´艸`)




ちなみにわたしは、

ソバカスが気になるので



美白化粧水のあとに

ソバカスの多い、

目の下に

こんな風に塗って



ラップでおおって10分ほど放置。



拭き取ってしまうのは

勿体ない気がして(主婦魂)

そのまま首筋やら

手に塗りたくって終了!!

です!!爆



使い初めて2本目。



今まではソバカスが

気になって気になって

仕事中嫌でも鏡に

写らなきゃいけなくて

憂鬱だったのが、


あれー?ちょっと薄くなった!

と、鏡を覗き込むように

なったくらい、

なぜだかこんな効果を

感じています。



ただの炭酸なんですけどね!笑



あなどれん!!です。



でもね、

最近ファンデーションも

だいぶ薄づきで大丈夫に

なったし、


そのおかげか

化粧直しをほとんど

しなくなりましたo(^o^)o



すっかりリピーターです!!

もう手放せません。






ちなみに、

公式取説を

G3バージョンに

可愛くアレンジした、

このパンフレットも

お配りしてます♪♪




ラッピングにも一緒に

INしております♪





お店で試すことも

できますので、

お気軽に聞いてくださいねっ(^^)




ではでは

また更新します♪




G3-hair(ジースリーヘアー)  

茨城県日立市神峰町2-2-29     

TEL 0294-21-4043     

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日 

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日








cetegory : Blog  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年02月20日(木)  00:53 by 夏希
 ✤ 写真復活!!!
Posted on 17.2014

こんにちは♪

G3-hairの夏希です(^^)


あのですね、

いつもスマホから

ブログ書いてるのですが、

SDカードを新しくしてみたら

どうやら写真問題が解決(?)

したっぽいです!!

まだまだ容量あったのに、

なぜだ。

ま、しかし、



よっしゃーー!!



てことで、喜びを込めて

今回は写真盛りだくさん!

でお送りします*\( °ω° )/*



☆。・*・。・*・:=( ε:)


さて今回のゲストは

もうおなじみの、、



あいみちゃん(妹)でーす!


今回は、カラーリング。

今の職場でワンツー争うくらい

ハイトーンな髪色

なんだそうだ。



Before



ね。

結構キンキラキン。



そこまで髪色厳しい

わけではないが、、

やんわりちくちく

あるだろうし・・

ちょーーっとそろそろ

大人しくしておかないと・・


ってことで、今回は

イメチェンも兼ねて

がっつりトーンダウンしました!


After




いい!実にいい。



これ、

髪の内側3分の1だけは

暗くしないで、

ピンクのカラーバターで

こっそりおしゃれ♪を

施しましたの。



カラーバターてなんだ!?

って方はこちらを(^^) ↓ ↓

おしゃれ女子のカラーの楽しみ方♪

(またもやDresshairの

つっちーさん頼り!*\( °ω° )/*)


今回の場合は

色落ちしたときに

ブリーチの色がどーーーん!

だと仕事的にまずいので、

ブリーチはせずにON!


なのでピンクそのものの

発色はしませんが、


自然な感じに色づき

自然な感じに落ちるように

なっております。






巻かないと首筋にそって

ピンクが見えて

個性的です☆

(その写真は撮り忘れ。爆)






MIX巻きすると

こんな風に所々

色がでてきて

とってもかわいい

アクセントになります♪♪


ダークカラーに、

映えますよね☆☆




てことで、

写真載っけられるように

なったことだし!!


撮りまくってた写真

全部載っけてやる!!





外でも撮ってみた♪





この日天気よかったけど

風がやっぱり冷たくて、

撮影時間ものの数十秒。笑




お疲れさまでした!笑






ではではこのへんで(^^)





・・・・・・・・





風つえぇぇぇぇえ!!!爆





・・・・・・

また更新します(^^)!笑


G3-hair(ジースリーヘアー)  

茨城県日立市神峰町2-2-29     

TEL 0294-21-4043     

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日 

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日
































cetegory : Color  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年02月17日(月)  00:50 by 夏希
 ✤ 一人旅日記です。
Posted on 09.2014

こんにちは★

G3-hairの夏希です。


あのですね・・・

なぜだかブログに

写真を貼り付けられず

ここ何日も

悪戦苦闘しております。汗

きっと。

雪のせいだね。





なので今日は

リンクをことごとく

利用させていただき

文章ばっかりの

記事です(´×ω×`)

お暇でしたら

どうぞお付き合いください。汗



☆◦°*☆彡*.+゜。・*・:=( ε:)



先日、二ヶ月ぶりの一人旅へ

行ってきました(^^)



まずは恵比寿のDresshairへ!

大好きな皆さんに会いに

行っちゃいました(^^)


Dresshairの雰囲気、ほんと好き!



つっちーさんと代官山デート

しちゃいました(^^)♪♪

↓ ↓ ↓
茨城の美容師さんがやってきた♪


おっしゃれー!な街。



この日はあったかくて

ぷらぷらお散歩してランチ☆

つっちーさん!!

ごちそうさまでした(>_<)☆♪


田舎者のわたしを一つの記事に

していただいちゃって・・


感激!!!!泣



つっちーさんは、

私達、かわいい!の感覚が

近いよね?と言ってくださり、


私にとってつっちーさんの

造り上げるお仕事ひとつひとつ

すごくすごくかわいくて

勉強になるし

常に刺激をいただける

美容師の大先輩の

お一人です★



仲良くしていただいて

ほんとに嬉しいんです。

ありがとうございます(o´ω`o)



次はお泊まり会!

どうにかこうにか

計画しましょうねぇーー(*゚д゚*)

ルンっ♪



☆彡*.+☆◦°*。・*・:=( ε:)



そしてそして

午後は

また電車を乗り継ぎ、

千葉の行徳まで★


12月にカットしていただいた

野武屋本店!

またまた行ってきましたよ(^^)

前回のノブさんブログが

こちらっ。

↓ ↓ ↓
夏希ちゃんがやってくるYA!YA!YA!


今回もNS(のぶ★スペシャル)

でお願いして

こんなんなりました(^^)!

↓ ↓ ↓
野武屋一日体験レポート続き♪


前回よりもさらに全体

短くなって、

たぶん人生で今が一番

短いかもしれませーん!!

耳たぶが見えるくらい!照

ピアスを選ぶのが

楽しーーーーい!!!!



そんでもって、

今まで散々いろーーんな

髪型にしてきたけど、

今が一番しっくり

似合ってるー!!

気がする(^^)笑笑笑





そんなわたしに

ぜひ会いに来てください(^^)笑笑



この日は、初めまして♪の

理容師さんの

カミちゃんさんが

野武屋一日体験にきていて、


私のカット中も

ノブさんのプライベート

レッスン!!で、技術解説を

こと細かくしてもらっていたので

またもやウトウトしそうだった

私も、真っ剣に

ノブさんの解説を

頭のなかにメモメモして

きましたよ(^^)笑


皆様へのスタイル造りに

これから使いたい小ワザ

仕入れてきました。笑笑



やっぱりノブさんは

すごい。すげぇ。

でした。

お仕事はもちろん、

お人柄がすげぇ。んです。

生きる姿勢が

かっこいいのです。



ノブさん

いつも

いろいろいろいろ(意味深。笑)

ありがとうございます!!泣

これからも

よろしくお願いします(^^)




頭がすっきりーーしたところに

のぶじょの桂さんが

会いに来てくれたんです。


桂さんも初めまして!!

すごくほんわーり

優しいすてきな

雰囲気の桂さん。

いっしょにPolly行ってくれて

ありがとうございました(癶ω癶)

切符のあたふたも

助けてもらっちゃいました!

(とにかく田舎者)


また会いたいですーー(癶ω癶)!!






こんな感じで一日が

終了ーーー。

息抜きたっぷり

してきちゃいました。

感謝、感謝です。



ってな感じで

長文

お付き合いいただき

ありがとうございました((( ゚д゚ ;)))




写真添付が復活したら

スタイル記事

続々アップ

しますねぇーー(ToT)

機械音痴で申し訳ないです。。



ではでは(^^)♪




G3-hair(ジースリーヘアー)  

茨城県日立市神峰町2-2-29    

TEL 0294-21-4043    

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日








cetegory : Study  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年02月09日(日)  22:58 by 夏希

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

