Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ 幸せな気分♡
Posted on 20.2014


こんにちは☆夏希です(^-^)



しつこいようですが。

THE・夏!!part2!!




真夜中に家の網戸に

くっついてた

クワガタ。(触れない。)






おなかぽっこり。






はんなりレトロ浴衣。

(私と妹のおさがり!!)










さて、お客様です♪


旦那君の妹ちゃんからのご紹介

いくみちゃん。



助けてくださいーっ(ToT)

てな勢いでご来店。


話を聞いてみると、

先日シャンプーブローの

練習モデルとしていった

美容室で、


そちらのオーナーさんに、

量も多いし傷んでるから

切ってあげるからーーっ!!

と言われ、


やってもらったら

こうなってしまった。


と。









長さも伸ばしていたし・・・

段をつけない、ワンレングスの

ラインがお気に入りだったのに・・



サイドはこんな短いし

がっつりすかれてしまい

全体的に長さはバッラバラ



中の方なんて

5センチあるかないかの短い毛も(T_T)





うーーーーーむ。

オーナーさんよ。。


なぜ。なぜそんなこと

してしまったのーーーー。泣










「これじゃカールアイロンで

巻いてもおかしいし、

どうにかこうにかごまかして

ほしい!



でも、もうこれ以上

短くはしたくない。。

パーマでごまかせるならそれでも!」



と、いくみちゃん。




いろいろ考えましたが、

濡らしてみると髪の毛

思った以上にダメージで

上の方から

トロトロ毛だったのです。



この髪の毛にパーマは危険だな。。



どうにかカットで任せてもらっても

いいかなぁ。


ちょっと後ろは短くなっちゃうけど

かわいくなるし、


いくみちゃんの好きな

段のないワンレングスに


のちのちしていけるように

するよっっ!



てことで

カウンセリングに


たっぷり時間を使いまして( ^ω^ )



こんなかんじ。

After★








カットして

いくみちゃんの表情

ガラッと、変わりました。


ふわぁーーっと内から込み上げる

笑顔を感じました(*^^*)



「カットだけで、

こんなに満足いく髪型になって

泣きそうーーー。。」

と(*^^*)



巻いてもこんなにかわいいよ(^-^)








お顔は隠れてますが

美人さんー!!



カールアイロンもたくさんの

種類持ってるそうなので

いろんな巻き髪楽しんでね!


おまかせさせてもらって、

ありがとう!





そしてそして

1カ月後。



今度はカラーに来てくれた

いくみちゃん。



「前回のカット、友達やママ友から

大好評で、

誉められ過ぎて困っちゃった!」


とのこと( ^ω^ )笑


ふふふ。嬉しい!!




そして今回の

Afterはこんなかんじ。








全体的に明るくして、

ハイライトをいれたいとのことでしたが、


明るいベースにハイライトだけ

いれてもぼんやりして

馴染んでしまうので



ハイライトと隣り合わせに

ローライトも忍ばせましたよ♪












最後にいくみちゃん。


「ここに来ると、

ほんと幸せな気分になれますねー(*^^*)」


と。


わぁぁ(T_T)最高の誉め言葉です(;∀;)

そんな風に思ってもらえる

そんな美容師になりたかった!



夢に一歩近づいた気分です(*^^*)




いくみちゃん。

どうもありがとーーーう!!!



これからも幸せを提供して

いきますよっっ*\(^o^)/*






ではでは♪ここまでっ♪♪





G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日

























cetegory : Cut  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年08月20日(水)  11:58 by 夏希
 ✤ ショートが好きーっ!
Posted on 20.2014

こんにちは☆夏希です。



THE・夏!!な、

写真をご紹介。


長女が毎朝水をあげて育てた

かわいいひまわり!




お祭りですくった

金魚ちゃんたち。




炎天下のなかで

かき氷。






そろそろ夏休みも

終わりですね・・・♪


お母さんたち、

お疲れさまでした*\(^o^)/*





さて、夏休みということで、

だいぶおさぼりしていた

blogを書きます。笑




今日はショートカットを

おふたり、ご紹介します。



まずは、はるかちゃん。

スマホで希望のスタイル写真を

探してきてくれました☆


こんなかんじ。





ふむふむ。かわいいね!!




前髪はここまで攻めず、ね!

おっけー!!




まずはBefore★










チョキチョキ・・♪♪♪


そして、After☆















わぁーいすごく似合ってるー( ^ω^ )!


実は、左サイドの内側は

ちょっとやってみたい、って

はるかちゃんのご希望で

こっそり刈り上げてあります♪



が、肝心な写真は撮り忘れ。笑



はるかちゃん、次も刈り上げたら、

撮らせてね( ^ω^ )笑


どうもありがとーーう!!





★★★★★★★★★★★★★★




お次は、じゅりあちゃん☆




去年の秋ごろに、

スーパーロングからボブに

ばっさり切ってからは

短いのがお気に入りになっちゃった♪




前回の記事がこちら♪ ↓ ↓

娘ちゃんも♪






今回はお母さんの希望で

さらにさらに

がっっつりいきました!!


じゃん!
















ボブが定番になってたけど、



さらにばっさり!!

左右の長さもはっきり差をつけた

個性派アシメショートに

なりました♪♪



じゅりあちゃん、

「いいねいいね!

このくらいかわいいね!」

って、切ってるときの反応が

いつもすっごく良くて

かわいいんです( ^ω^ )笑




じゅりあちゃん、

どうもありがとう♪♪♪






おふたりショートカットの

ご紹介でした*\(^o^)/*

まだまだ暑い残暑が

続きます。



短くしちゃおうかな・・って方

ぜひぜひお電話ください(*^^*)





では♪ここまでーーっ!☆







G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日




cetegory : Cut  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年08月20日(水)  10:52 by 夏希
 ✤ ご夫婦で♪♪
Posted on 05.2014


こんにちは☆夏希です。



先日近所の海浜公園で

スケルトン観覧車に

乗ってみました( ★∀★)




こんなの。




足元も。笑笑







私は意外となんともなかった

のですが、

娘たちはビビって

すごく無口でした。笑笑









さて、お客様です♪




私の高校時代のバイト先の

先輩だったやすなさん☆



この日いつも通ってる

近くの美容室の予約が

取れなかったそうで、



いつも私のblogを見ていて

くれていたやすなさん、

遠いところ遥々

G3-hairに来ていただきました!




初めましての

旦那様もご一緒に、


ご夫婦で仲良くご来店(^-^)



ありがとうございます\(^o^)/




お二人とも

カラーとカットです(^-^)







まずは旦那さんBefore☆

(事前にいただいた写真。)









おぉ~結構のびのび!

パーマも前~にかけたそう。



これだけ長く伸ばしたのは

初めてかも!?とのこと♪




長いのも新鮮だったけど、

夏だしさっぱり短く!!

いっちゃいましょー!!


形はおまかせ!!

との事で、



こんな感じ、なAfter♪








パーマ部分はもう

ほぼありません。


が、クセがとっても

いい感じーー!!


周りはすっきりさっぱり

短くしちゃいました♪



気になる白い毛もしっかり

染めて、男前っ!!に

なりました\(^o^)/











そして奥様☆☆

Beforeを撮り忘れ。笑



ここのところずっと

暗めのブラウンだったのを、



ちょいとイメチェン☆

明るめピンクブラウンへ♪♪











つやつやピンク( *´艸`)

やすなさんの肌色には

暖色カラーがお似合いです♪


秋に結婚式をするそうで

伸ばし中です♪



すこーしラインを整えて

きれいに伸ばしていけるように

しましたよっ(^O^)/



なになに!?

このあと結婚1周年の記念日に、

ネックレスのプレゼントを

買ってもらいに

行くの♪♪♪♪とのこと( *´艸`)








きゃー!うらやましー!!!!




ってことで、ネックレス

試着もするだろうし、、、



ってことで急遽こんな風に

しました(^^)











ちゃちゃっと3分で出来ます(^^)





いやー終始おふたりの

会話がとってもほのぼの

可愛くて素敵すぎるご夫婦。


ものすごく幸せな気分に

なれました(๑¯ω¯๑)♥



最後に記念撮影♪♪



ちょっと緊張。




ふふふ(๑¯ω¯๑)




私もちゃっかり。笑






後日、やすなさんのFacebookで

こんな風にわたしのこと

書いてくれてました。





うぅぅ( TДT)

とっても励みになります。

これからも頑張ります!!



私を選んで来てくださって、

本当にありがとう

ございました\(^o^)/!!!







ご夫婦、カップル、

お友達、親子、などなど♪


ご一緒でのご予約も

ぜひぜひ♪♪



楽しくわいわい

素敵になりましょーう\(^o^)/



ではではこの辺で☆




Wボーダー姉妹!


また~(*゚▽゚)ノ



G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日

















cetegory : Color  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年08月05日(火)  21:34 by 夏希

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

