Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ ゆるふわしっとりパーマ★
Posted on 31.2015

こんにちは、夏希です( ´ ▽ ` )ノ

長女が春休み中で、

てんてこまいな毎日です。笑




先日、わりとご近所なのに

初めてランチにおじゃました、

スコーンと紅茶のお店♪





20種類以上の紅茶と、スコーンが

食べ放題(°∀° )




お店の雰囲気も可愛くて

ランチもおいしかった~( ´ ▽ ` )ノ




女子っぽい気分になれて

楽しかったでぇす♡笑







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて★お客様のあつこさん(^^)

パーマとカラーをします♪



Beforeがこちら★










前回結構短くしてから、数ヶ月・・

だいぶ伸びましたねーっ!



今日はこの長さをいかして

ゆるっとパーマです♪

カラーはダメージも気になるので、

根元だけリタッチしましょうねー♪



で、After★










パサついてぴょんぴょん跳ねて

しまっていた毛先も

ゆるっとくるっとパーマをかけて

しっとりかわいくなりましたね( ´ ▽ ` )ノ



今日は娘ちゃんのほのえちゃんも

ご一緒でした♪


ひょこっ!




ほのえちゃんもカットして

ママとそっくりに

アイロンでゆる巻き仕上げに

しました♪ゆる巻きは、毎回

ほのえちゃんのリクエストなの(*^^*)






かわいー♡



うちの長女と同級生なので

いつもママトークを

楽しませていただいてます☆




あつこさんほのえちゃん

どうもありがとうございました♪♪






ではではここまでっ★(^_^)/





G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日















cetegory : Perm  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年03月31日(火)  13:05 by 夏希
 ✤ 注目のネイビーカラー
Posted on 23.2015

こんにちは!夏希です☆



この間、なんとなーく

「美容師 ブログ」でGoogle検索したら

なんとまさかの2ページ目に

わたしのブログが

出てきました(°∀° )驚きっ!





皆様たどり着いてくれて

ありがとうございます*\(^o^)/*






そういえば

姪っ子♡1ヶ月半で

こんなにぷくぷくちゃんになりました!








うひーーかわゆい!!(°∀° )

しょっちゅう会いに

せっせと通っています。笑





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ゲストはみわちゃん★


Beforeがこちら♪












カラーはこんなかんじ出来ますか?と

写真を持ってきてくれて・・




さすがオシャレさん!!

ネイビーカラーをチョイスとは!!


普通の地毛くらいの黒髪より

さらに濃いめのダークカラーなので

よりつやつやに、

なんならお肌の透明感も

アップしちゃう一石二鳥カラーなのだっ!






後ろは伸ばし中だけど、、

前髪は切っちゃおっかなーー・・♪

ってことで、

スタイルブックから、こんなの!

とオーダー(°∀° )






「このモデルさんがかわいいからな。

似合うかな・・」

と、みわちゃん。




任せとけっ!!!!



で、いろいろやってAfter★

じゃんっ!










前髪切るとき閉じてた目を

開いた瞬間・・


「わー!この人(モデルさん)

だぁぁ!!!笑」

って( ^ω^ )♪♪ふふふ♡



カラーもね、Beforeも自然な

黒髪だったから写真だと

伝わりづらいですが、


光に当たると、キレイなネイビーに

発色しましたよ♡




ね?お肌に透明感が出て

髪もつやっつや!!


いつも、ノーマル黒髪だった

みわちゃん、これだけで新鮮ー!



(でもこの色、次回明るくしたいって

方には不向きなカラーですの。

ご相談ください~!)




みわちゃん、

イメチェン大成功ーー!!*\(^o^)/*









うーーんかわいいっっっ!!!


みわちゃん、

ありがとうございましたっ( ´ ▽ ` )ノ





ではではここまでっ★




G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日









cetegory : Color  ✤  comments(1)  ✤  trackbacks(0)
2015年03月23日(月)  03:48 by 夏希
 ✤ NEOウルフ★▽♪▲
Posted on 10.2015

こんにちは!夏希です★


らくやきマーカーの作品

第2段っ♪♪




眼鏡のやつは痛恨のスペルミス。爆

またリベンジしよーーーっ!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お客様です★


子育て真っ最中あゆみさん



ボブからずーっと伸ばし中の

Beforeはこちら☆












今日のオーダーは

「ウルフっぽく♪」




あゆみさんお目が高いっ!


お目高っ!


長いこと、重ためボブベースや

裾が揃ったAラインのスタイルが

世間じゃ人気でしたが、



最近また軽い動きのある

レイヤーのはいったスタイルが

注目なんだなっ(★∀★ )!


(↑わたしが個人的に注目してる

だけともいう。笑)



てことでチョキチョキ・・♪


スタイリングは、ちょろっと

巻いてみたりWAXつけてーの

After♪














うふふ♡かわいーo(*゚▽゚*)o♪♪

ウルフ×オン眉バング(眉より上の前髪)

が、新鮮~*\(^o^)/*




ちなみに

あゆみさん、ちまたで人気の

このオン眉アシメバングも

夏の頃からだいぶ早く先取りしてました♪






かわいーー!!おしゃれママです♡



私も今、髪を伸ばし中なので、

おんなじようにしたいなぁー。

いつもカットさせて

頂く度、真似っこをしたく

なってしまう、わたしなんです。笑

ツボなんですね。笑




あゆみさん、どうも

ありがとうございましたー*\(^o^)/*









早く髪伸びろーーー!!

(わたしもめいっこも!!)




ではではここまでっ♪








G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日










cetegory : Cut  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年03月10日(火)  23:31 by 夏希
 ✤ わいわいフルコース!
Posted on 03.2015

こんにちは!夏希です( ´ ▽ ` )ノ



3月3日、ひな祭りですね♪


我が家の笠間焼きのお雛様♡




長女が幼稚園で作ったつるし雛♡




おうちで描いてくれた絵♡




夜はひな祭りパーティしよう♪♪






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、お客様です( ´ ▽ ` )ノ



っていっても一ヶ月近く前に

ご来店いただきやっとこ

記事にします(>_<)

(他の記事も遅れ気味です。汗)




たくさんのお客様に、

blogに使っても良いよ!と

承諾いただいて、お写真撮らせて

いただいてるのに、


グズグズのろまペースで

大変申し訳ありません(T_T)!!



m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m



と、いうわけでゲストのかおりさん!


Before★










今までいろーーんな

美容室に行っていたそう♪


前回も1~2か月前に他のサロンで

パーマをかけたんだけど・・


ちっっともパーマがかからず

数日でこの状態になっちゃった(>_<)



今日は、ゆるふわパーマと♪

わたしのblogを熟読してくれて

気になってやりたかったローライトを

初挑戦っ!!



ローライトのわかりやすい最新記事

こちらっ♪ ↓ ↓ ↓

● やっぱりおすすめ♪



いっぱいわいわいお喋りしながら

チョキチョキ巻き巻き

ぬりぬりペタペタ

カットパーマカラーウィービングの

フルコース!


はい完成でーす!!After★














わーい!!*\(^o^)/*素敵っ!

つんっ!と直毛だった

前髪もふわっとかけたので

優しい印象に♡






初挑戦のローライトも、


おしゃれー!おもしろーい!

他のサロンではこんなのあるって

説明してもらったことも

なかったよーーーう!!


と、喜んでいただけました♪






最後は珍しくみんなでパシャパシャ!




かおりさん、

G3-hairたみさんのママ友さん

なのでーす( ^ω^ )♪




とってもノリノリで楽しい

かおりさん!


わたしのblogを誉めてくださって

とっっっても嬉しかった!

励みになりますっ!

(おサボりblogだけどっ。笑)




ありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ!!







ではではここまでっ♪


頑張って続々更新しまーす!!






G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日









cetegory : Color  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年03月03日(火)  07:15 by 夏希

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

