Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ 注目のネイビーカラー
Posted on 23.2015

こんにちは!夏希です☆



この間、なんとなーく

「美容師 ブログ」でGoogle検索したら

なんとまさかの2ページ目に

わたしのブログが

出てきました(°∀° )驚きっ!





皆様たどり着いてくれて

ありがとうございます*\(^o^)/*






そういえば

姪っ子♡1ヶ月半で

こんなにぷくぷくちゃんになりました!








うひーーかわゆい!!(°∀° )

しょっちゅう会いに

せっせと通っています。笑





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ゲストはみわちゃん★


Beforeがこちら♪












カラーはこんなかんじ出来ますか?と

写真を持ってきてくれて・・




さすがオシャレさん!!

ネイビーカラーをチョイスとは!!


普通の地毛くらいの黒髪より

さらに濃いめのダークカラーなので

よりつやつやに、

なんならお肌の透明感も

アップしちゃう一石二鳥カラーなのだっ!






後ろは伸ばし中だけど、、

前髪は切っちゃおっかなーー・・♪

ってことで、

スタイルブックから、こんなの!

とオーダー(°∀° )






「このモデルさんがかわいいからな。

似合うかな・・」

と、みわちゃん。




任せとけっ!!!!



で、いろいろやってAfter★

じゃんっ!










前髪切るとき閉じてた目を

開いた瞬間・・


「わー!この人(モデルさん)

だぁぁ!!!笑」

って( ^ω^ )♪♪ふふふ♡



カラーもね、Beforeも自然な

黒髪だったから写真だと

伝わりづらいですが、


光に当たると、キレイなネイビーに

発色しましたよ♡




ね?お肌に透明感が出て

髪もつやっつや!!


いつも、ノーマル黒髪だった

みわちゃん、これだけで新鮮ー!



(でもこの色、次回明るくしたいって

方には不向きなカラーですの。

ご相談ください~!)




みわちゃん、

イメチェン大成功ーー!!*\(^o^)/*









うーーんかわいいっっっ!!!


みわちゃん、

ありがとうございましたっ( ´ ▽ ` )ノ





ではではここまでっ★




G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日








関連記事
スポンサーサイト

cetegory : Color  ✤  comments(1)  ✤  trackbacks(0)
2015年03月23日(月)  03:48 by 夏希
 ✤ Comment






3:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 ✤  2015/03/26 19:02 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://np0809.blog.fc2.com/tb.php/102-dfa957b3

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

