シースルーバングった!

2015.04.26 00:17 *Sun




こんにちは!夏希です★





長女が書いたメモ。




「3びきのおっさん
きんよおび 7ちゃんねる
ゆうがた!8ちぢ」


wwwwwwwww


わたしは知らなかったのですが、

どうやら三匹のおっさんという

ドラマがテレビ東京でやってるらしい。







予告を観ながら

必死でメモったみたい。笑



それにしてもなぜこのドラマが

観たいと思ったんだろ。

おもしろそうだけどさ!笑










渋い5才児。



誤字も含め、

ほんとにやにやが止まらないw




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて!




お客様はじゅりちゃん!


前回はブリーチ毛にパーマの

むちゃぶりオーダーでーした!笑

↓ ↓ ↓

禁断のブリーチ毛パーマ★



で、今回。










かろうじてうっすら残るパーマ。笑

でももう一番真っ白のサイドは

さすがにすっとんとんだね(*ω*)




今日カラーはトップはそのまま、

襟足の内側のまだわずかに

オレンジ色な部分をさらに白くして(爆)



悩みに悩んで前髪を作ることに!!

前髪にも半分ブリーチしましたよ♪



で、After★♪










じゃーん♪♪




長めに切った前髪をちょっと大袈裟に

くるくるっと巻いて~

おでこが透けるシースルーバング

でーーす♪♪



いいねいいね♡







おしゃれーーっっ(☆∀☆ )





大成功だねっ♡!






じゅりちゃん!

いつもありがとうーー!!

まわりに好評だといーなぁ♡

新鮮バング、楽しんでね(☆∀☆ )!!




ではではここまでーーー♪




G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日







関連記事
Trackback URL

http://np0809.blog.fc2.com/tb.php/109-0e483852

Category : Cut

Prev Next
HOME