Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ 成人式♡
Posted on 06.2013
こんにちはー大森です☆



なかなか毎日更新することが難しく、

フォルダに写真が

溜まりに溜まっております・・

言い訳言ってないで、さて更新~!


前回1月に行われた

成人式セットの仕上がりです(^^)



●会場でとにかく目立ちたい!!

●でもふわふわ散らすより、

艶っぽく着物に合う感じで!!

●どこかに髪の毛でリボンを作りたい!!



そんな希望を、

全て叶えてやる~ーーー!!!!


出来たのがこれ。じゃん。












>



目ーー立ーーつーー(*゚д゚*)!!!!


お着付けもやらせていただきました☆

お母様からお姉様まで

みなさん大事に受け継いできた、

とっても素敵なお着物です(^^)

ちなみにお姉様のときも

担当させていただきましたが、

髪型ひとつで

ガラリと雰囲気変えてみました(^^)

(その時のSDカードから

なぜか移せず今回の全体画像&お姉様の

写真がないのですが・・泣)


てんこ盛りにし過ぎたか!?

とも思いましたが、

ご家族のみなさん、

お友達からも大好評だったようで。

良かったですほんと(^^)



成人式、

私ももう数年前のことですが、

やっぱり気合い入ったなー。


せっかく普段はなかなか着ないような

色・柄に身を包むのですから、

ヘアもとびきり可愛くしたい!!

と思うのですよねー(^^)

いつもと一味も二味も違う自分に

変身してみたい。わけです(o´ω`o)

目立つのって

普段は恥ずかしくて苦手・・

だけど、こういうときって、

なぜか目立ちたい!!

って願望が出るんですよね(^^)



女の子って、ほんと素敵!!



こんな真夏の日に、

なぜ成人式の記事を書いたかといいますと、

成人式までの残り半年弱、

担当させていただくお客様とは

何度も何度も打ち合わせを重ねたいからです。


女心と秋の空~です(^^)

この時、こうしたい!

というその都度変わる

気持ちや希望をひとつひとつ

聞き逃さずキャッチしたいのです。


それをお式当日に

最大限に生かせたらと思うのです。


一生にたった、

一度きりの成人式、

私と一緒に

最高の自分を出しきってみませんか(^^)♡


晴れの日を心から

お手伝いさせていただきたい

と思っております(^^)



次の成人式のご予約、承っております。

Facebookをやっておりますので、

大森夏希宛にメッセージいただけたらと、

思います。ぜひぜひお問い合わせください(^^)



ではではまた、更新しまーす☆
関連記事

cetegory : Set Arrange  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年08月06日(火)  10:29 by 夏希
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://np0809.blog.fc2.com/tb.php/11-cebbab77

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

