Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ ダークブルーアッシュ!!
Posted on 23.2015


こんにちは!

髪の毛伸ばし中の、夏希です!


いいないいなー



こんくらいまで伸びないかなー

今このくらーい!





まだまだやー。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



お客様はかおりさん!

前回の記事がこちら★ ↓ ↓


● わいわいフルコース!


かかりにくいっていってた

パーマは無事健在っ!(ホッ・・)

のBefore★









実は前回、明るめブルーアッシュの

オーダーだったのですが、

お店にあるカラーの一番

アッシュな薬剤を使っても

ここまでが限界だったの。




かおりさんの髪質

アッシュがのりにくい髪でした(T_T)

ふつーに茶色いー(T_T)



前回もそれをお伝えしては

いたのですが、、



それでもわたしはこの

不完全燃焼なかんじ、

ずーっとモヤモヤしてました。




次いらっしゃったときは

コレを使ってみよう!!と

新しい薬剤をチェックし、

リベンジを悶々と待ってました。笑



そしたらかおりさん、

「今回は暗くしようと思うんだけど、

前回さ、やっぱりアッシュ

出なかったじゃん?

だからもう出やすい赤系に

するなんてどうかな?!」

と。




( ̄▽ ̄;)!!!!!


「ちょっと待って!!

かおりさーーーん!!

お願い一度だけリベンジさせて

くださいーーーー!!」


と、無理矢理またアッシュを

再チャレンジさせていただくことに。笑



で、After・・★










キターーーーー!!

「これよ!これだよ!

私こーいう色にしたかったの!!!

すっごい好きなかんじー!!」


とかおりさん(☆∀☆ )


暗めだけど黒いんじゃなくて、

光の当たりかたによって

ブルーのようなグレーのような

このくすんだかんじ!!

茶色い赤みはほぼ無しっ!



「今まで数ある美容室で

ブルーアッシュのオーダーしたけど

初めて満足した!!!

なっちゃんが初めてよ!!!


まさかこっちの赤系ってオーダー

断ってリベンジするとは!

度胸あるよね!笑笑」




ひゃー嬉しすぎっ。・゚・(ノД`)・゚・。

無理矢理リベンジをさせて

いただいた甲斐がありました。



だってかおりさん、

以前赤系は好きじゃなくて

いつもアッシュをオーダーするって

言ってたのだもの。



むしろ一度目にもっともっと、

見抜けなかったことを

ほんと反省しておりますm(_ _)m







その後ノリノリで

撮影に応じてくれたかおりさん。笑






かわいすぎる♡!笑笑

何度もいうようだが中学生の子を

持つママです。笑






初めて入ったブルーアッシュ、

とってもお似合いでーす(☆∀☆ )


かおりさん、リベンジ

ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ!!











ではではここまで♪





G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日





















関連記事
スポンサーサイト

cetegory : Color  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年04月23日(木)  00:43 by 夏希
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://np0809.blog.fc2.com/tb.php/110-6b28cf5d

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

