Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ 感謝★
Posted on 01.2015

こんにちは!夏希です★


きのう5月31日が、

G3-hairでのお仕事ラストでした☆



お陰様でとっても忙しく充実した

ラストを過ごさせていただきました!


ありがとうございました(*^^*)




まさかまさかのプレゼントを

たくさん戴いたので

こちらで紹介させてくださいね★

(バタバタしてご一緒に
お写真撮れなかったことを悔やみます。泣)




かおりちゃんから、



親子おそろいラインソックス♡

子供達のまで、ありがとーー!!♡


早速今日、履いてまーす(°∀° )

すごくかわいーーーー!!!



ありがとうございました(*^^*)!!



あつこさんから、



ルミコネイル♡

たくさん持ってるだろうから、

色が被ってるかもしれないけど💦って

おっしゃっていたのですが、


ほんとにほんとに今!!一番

欲しいなーと思っていた色( ;∀;)!

びっくり!!


これまた早速塗りました♡



ブルーグレー!すっごい好きな色ー!!

いっぱい塗ります!♡


ありがとうございました(*^^*)!!





上圷さん、ゆうちゃん、りおちゃんから




お花!!♡♡

ほんとに嬉しいメッセージまで頂き

仕事中に泣いてしまいました( ;∀;)


こちらもいつかまた

カットさせていただける日を

楽しみにしてます!!

ありがとうございました(*^^*)!!




G3-hairたみさん、きららちゃんからも

可愛すぎるお花を戴きました(*^^*)





うぅー( ;∀;)

みなさん本当にありがとう( ;∀;)





2年弱、短い間ではありましたが、

担当させていただいた皆さま、

ほんとに暖かい方ばかりで、

私が提供しなきゃならない立場なのに、


私の方が皆さまから、

すごく贅沢な楽しい時間を

ご一緒させていただいちゃったなー

という気分です。


私を信頼して、おまかせしていただき

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




これからしばらくの間、

娘達がもぉ少し大きくなるまで

完全復帰が難しそうですが、


また美容師大森夏希の復活(笑)を

頭の片隅で楽しみにしていただけますと

幸いです(*^^*)




本当にありがとうございました☆☆




G3-hairのおとうさん、しげさん、

たみさんにも、

たくさんお世話になりました。





わがままばっかりいっぱい迷惑かけて

しまいましたが、

やりたい仕事を自由にさせて

いただいたこと、


本当に感謝しています。

ありがとうございました(*^^*)



私からお店へのプレゼント。



手作りマグカップです。

使ってくださいねー( ´ ▽ ` )ノ









皆さま、

本当に今まで

ありがとうございました☆♡





まだ紹介しきれていない

スタイル写真もありますので、

blogは続けていきますよーっ(^^)



これからもどうぞ

よろしくお願いいたします♪♪





ではでは!またーー( ´ ▽ ` )ノ♡





大森 夏希
関連記事
スポンサーサイト

cetegory : Blog  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年06月01日(月)  10:30 by 夏希
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://np0809.blog.fc2.com/tb.php/116-19a7fd57

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

