Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ セルフカット。
Posted on 04.2015

こんにちは!夏希です。

じめじめ雨降りな日が続きますが、

いかがお過ごしですか??



癖毛+多毛のわたくしは、

この時期日々格闘中でぃす。




先日、Facebook理美容師仲間の

はるみ姉さんと2年ぶりの再会をし

ランチしてきました~♪


ひたちなかクリスタルパレスにて♪





お会いするの3回目?だけど、

ずっと昔から仲良かった!?って

くらい楽しくお話できて

かなり居心地のいい

アネゴ的存在です(๑¯ω¯๑)


那珂市で女性も大歓迎の

理容室をされてますよ( ´ ▽ ` )ノ

最近「オートネイル」っていう

ハイテクなネイル機械を導入

したらしいの!!(★∀★ )

詳しくは、blogからっ♪ ↓ ↓ ↓

ヘアーアトリエFujita 木畑はるみのブログ


はるみさんまた遊ぼねー( ^ω^ )♡






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


で、話は戻りまして、

癖毛+多毛のわたし。



ここ一年近くショートヘアから、

癖毛を生かしながら

セルフカットしつつ

なんとなく伸ばしてきたのですが、





もぉーーー限界っ。



ここまで伸びちゃうと癖も全く

生かせません。








酷いでしょ。

ぼっさぼさ!毛先ひょろひょろ!



てことで、

またもやセルフカットしちゃいまーす。





といってもバッサリはさすがに

不可能なので、

毛先のひょろひょろ5~6㎝だけ

どうにかしましょうね。



で、After★じゃじゃんっ。








うん!まとまった(°∀° )


↑ これはブローしてるけどっ、

水で軽く濡らしてムース揉み込むと・・




・・こんなかんじっ!








(↑どさくさに紛れ、すちゃ画も載せる。
そろそろ新作ほし~なぁ。)

SUNBLUEBIANCAのブログ「すちゃ画募集~♪」


どうどう?

癖毛生かせてるでしょ♪

なんならパーマみたいでしょっ( ^ω^ )







ちなみに、しっっかりドライヤーで

乾かすと、ここまで癖を落ち着かせる

こともできますよっ!

(ブラシでブローもしてないよ♪)




ここまで癖を押さえるポイントは、

● お風呂上がりぼけーっとしてないで
そっこードライヤーを!

● 360℃あっちこっちから風を当てて
根元を起こして乾かす!




こんな感じね!笑笑



濡れたまま放っておくと、

癖はうねうね、キューティクルも

開きっぱなしのバサバサになるので、

さっさと乾かすのが大事ですよっ★



やってみてね( ^ω^ )




って、blogのネタがないから

今回すんごい自撮りしまくって

セルフカットを記事にしましたが、



今回はこの美肌神アプリに

大変お世話になりました。笑




憎きシミも、大量のソバカスも

すべて無かったことになる!!!

現実逃避できる美肌カメラでした。笑



ちなみにすっごい気を抜いて、

普通の内蔵カメラで

たまたま撮れた写真がこれね。







顎。
これが現実。
今すぐ消えたい。





ほいじゃねー!笑

(ぐだぐだでほんと申し訳ありませんでした)





大森夏希















関連記事
スポンサーサイト

cetegory : Cut  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年07月04日(土)  02:02 by 夏希
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://np0809.blog.fc2.com/tb.php/120-cc4382e7

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

