Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ 簡単ですが、自己紹介です。
Posted on 23.2013
おはようございます☆

大森です。


朝っぱらから

自己紹介してみようと思います(^^)




大森 夏希 (おおもり なつき)



S60,8,9生まれ 獅子座 A型

名古屋生まれの

ひたちなか育ち

(名古屋には3才までしか

いなかったのですが、

ちょいと都会アピールしたく、

いつも名古屋生まれと言うことは

気持ち声を大きめにして話します。笑)



弟、妹がいます。

3人兄弟の長女です。

2人とは友達のように仲良しです(^^)



結婚しており、

今年4才・2才になる

2人の娘がいます。

長女はシャイなしっかり者、

次女はお笑い系です。笑



趣味や特技は、

ヘアアレンジ・

笠間焼き・お絵描き・

ネイル・ウォーキング

写真撮影&編集





好きな食べ物は、

冷麺・ホルモン・梅酒

辛いもの


苦手な食べ物は、

にんじん・牛乳





私は、お客様一人一人の雰囲気・

生活スタイルに合わせて、

丁寧にカウンセリング、

説明をさせていただき、


型にあてはめない

ヘアデザインを

作らせていただきたいと

考えています。



髪型一つで、

大袈裟かもしれませんが、

外見だけでなく、

内面まで素敵に

キラキラさせることが

できるんではないかなぁ

と思っています。



それには、

私の美容師・職人としての

自己満足ではなく

お客様との気持ちの共有が

できなくてはならない

と考えています。



私自身まだまだ

未熟者ではありますが、

お客様の希望や

気持ちをくみ取って

少しでもキラキラ

素敵な笑顔の

お手伝いをさせて

いただけたらと

思っております(^^)




こんな感じで、簡単ですが

自己紹介させて

いただきました☆




関連記事
スポンサーサイト

cetegory : Blog  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年07月23日(火)  22:23 by 夏希
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://np0809.blog.fc2.com/tb.php/2-d5402aab

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

