Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ 個性派★刈り上げショート
Posted on 23.2014

こんにちは☆

G3-hairの夏希です(^^)

この時期になると

ついつい食べちゃうコレ。笑



ほしいも(//∀//)!!(はぁと)


ちょっと値段はするけど

私は断然!!

平干しより、この丸干しが

柔らかくって甘ーくて

大好きーーー(//∀//)

ついつい食べ過ぎて

どんどん身になってます!爆



さてと。今日ご紹介するのは

女子でも刈り上げ!

個性派ショートです★


Beforeはいつものことながら

撮り忘れたので

Afterをどんっ!!!


前!



横!




そして後ろ!



わぁー!後ろ!

かわいーい!!!\(^o^)/


実は、オーダーが、

後ろはニワちゃん風に。笑

でした!!



左がDresshairのニワちゃん☆



(わかりずらいが、

今この写真使いたかった。笑)


なので

ニワちゃんの髪型作ってる

blog探してみました。

●三浦春馬に憧れて♪

●庭ちゃんの作り方講座

※ニワちゃん、つっちーさん

記事お借りしました(癶ω癶)


・・・・・

見ましたか!?

襟足がニワちゃん風に

キノコっぽく

なってますよね!?(^^)

ふふふ。

楽しくカットさせて

いただきました(癶ω癶)



ちなみにもうひとつの

ポイントは・・


セットしやすいように、

毛先に方向性がつくように、

計算して

間引いてあるので

つまむだけで

動きが出やすいようにしました♪


今回のお写真、

軽く表面内巻きに

アイロンいれましたが、

スタイリング剤は

全くつけてませーん★



あ。

キープさせるときには

ワックス必須ですよっ(^^)





ではではここまでっ(^^)

ありがとうございました☆







G3-hair(ジースリーヘアー)  

茨城県日立市神峰町2-2-29    

TEL 0294-21-4043    

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日













関連記事
スポンサーサイト

cetegory : Cut  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年01月23日(木)  02:56 by 夏希
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://np0809.blog.fc2.com/tb.php/36-f2dc320f

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

