Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ 一人旅日記です。
Posted on 09.2014

こんにちは★

G3-hairの夏希です。


あのですね・・・

なぜだかブログに

写真を貼り付けられず

ここ何日も

悪戦苦闘しております。汗

きっと。

雪のせいだね。





なので今日は

リンクをことごとく

利用させていただき

文章ばっかりの

記事です(´×ω×`)

お暇でしたら

どうぞお付き合いください。汗



☆◦°*☆彡*.+゜。・*・:=( ε:)



先日、二ヶ月ぶりの一人旅へ

行ってきました(^^)



まずは恵比寿のDresshairへ!

大好きな皆さんに会いに

行っちゃいました(^^)


Dresshairの雰囲気、ほんと好き!



つっちーさんと代官山デート

しちゃいました(^^)♪♪

↓ ↓ ↓
茨城の美容師さんがやってきた♪


おっしゃれー!な街。



この日はあったかくて

ぷらぷらお散歩してランチ☆

つっちーさん!!

ごちそうさまでした(>_<)☆♪


田舎者のわたしを一つの記事に

していただいちゃって・・


感激!!!!泣



つっちーさんは、

私達、かわいい!の感覚が

近いよね?と言ってくださり、


私にとってつっちーさんの

造り上げるお仕事ひとつひとつ

すごくすごくかわいくて

勉強になるし

常に刺激をいただける

美容師の大先輩の

お一人です★



仲良くしていただいて

ほんとに嬉しいんです。

ありがとうございます(o´ω`o)



次はお泊まり会!

どうにかこうにか

計画しましょうねぇーー(*゚д゚*)

ルンっ♪



☆彡*.+☆◦°*。・*・:=( ε:)



そしてそして

午後は

また電車を乗り継ぎ、

千葉の行徳まで★


12月にカットしていただいた

野武屋本店!

またまた行ってきましたよ(^^)

前回のノブさんブログが

こちらっ。

↓ ↓ ↓
夏希ちゃんがやってくるYA!YA!YA!


今回もNS(のぶ★スペシャル)

でお願いして

こんなんなりました(^^)!

↓ ↓ ↓
野武屋一日体験レポート続き♪


前回よりもさらに全体

短くなって、

たぶん人生で今が一番

短いかもしれませーん!!

耳たぶが見えるくらい!照

ピアスを選ぶのが

楽しーーーーい!!!!



そんでもって、

今まで散々いろーーんな

髪型にしてきたけど、

今が一番しっくり

似合ってるー!!

気がする(^^)笑笑笑





そんなわたしに

ぜひ会いに来てください(^^)笑笑



この日は、初めまして♪の

理容師さんの

カミちゃんさんが

野武屋一日体験にきていて、


私のカット中も

ノブさんのプライベート

レッスン!!で、技術解説を

こと細かくしてもらっていたので

またもやウトウトしそうだった

私も、真っ剣に

ノブさんの解説を

頭のなかにメモメモして

きましたよ(^^)笑


皆様へのスタイル造りに

これから使いたい小ワザ

仕入れてきました。笑笑



やっぱりノブさんは

すごい。すげぇ。

でした。

お仕事はもちろん、

お人柄がすげぇ。んです。

生きる姿勢が

かっこいいのです。



ノブさん

いつも

いろいろいろいろ(意味深。笑)

ありがとうございます!!泣

これからも

よろしくお願いします(^^)




頭がすっきりーーしたところに

のぶじょの桂さんが

会いに来てくれたんです。


桂さんも初めまして!!

すごくほんわーり

優しいすてきな

雰囲気の桂さん。

いっしょにPolly行ってくれて

ありがとうございました(癶ω癶)

切符のあたふたも

助けてもらっちゃいました!

(とにかく田舎者)


また会いたいですーー(癶ω癶)!!






こんな感じで一日が

終了ーーー。

息抜きたっぷり

してきちゃいました。

感謝、感謝です。



ってな感じで

長文

お付き合いいただき

ありがとうございました((( ゚д゚ ;)))




写真添付が復活したら

スタイル記事

続々アップ

しますねぇーー(ToT)

機械音痴で申し訳ないです。。



ではでは(^^)♪




G3-hair(ジースリーヘアー)  

茨城県日立市神峰町2-2-29    

TEL 0294-21-4043    

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日







関連記事
スポンサーサイト

cetegory : Study  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年02月09日(日)  22:58 by 夏希
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://np0809.blog.fc2.com/tb.php/37-eddb47e2

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

