Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ 写真復活!!!
Posted on 17.2014

こんにちは♪

G3-hairの夏希です(^^)


あのですね、

いつもスマホから

ブログ書いてるのですが、

SDカードを新しくしてみたら

どうやら写真問題が解決(?)

したっぽいです!!

まだまだ容量あったのに、

なぜだ。

ま、しかし、



よっしゃーー!!



てことで、喜びを込めて

今回は写真盛りだくさん!

でお送りします*\( °ω° )/*



☆。・*・。・*・:=( ε:)


さて今回のゲストは

もうおなじみの、、



あいみちゃん(妹)でーす!


今回は、カラーリング。

今の職場でワンツー争うくらい

ハイトーンな髪色

なんだそうだ。



Before



ね。

結構キンキラキン。



そこまで髪色厳しい

わけではないが、、

やんわりちくちく

あるだろうし・・

ちょーーっとそろそろ

大人しくしておかないと・・


ってことで、今回は

イメチェンも兼ねて

がっつりトーンダウンしました!


After




いい!実にいい。



これ、

髪の内側3分の1だけは

暗くしないで、

ピンクのカラーバターで

こっそりおしゃれ♪を

施しましたの。



カラーバターてなんだ!?

って方はこちらを(^^) ↓ ↓

おしゃれ女子のカラーの楽しみ方♪

(またもやDresshairの

つっちーさん頼り!*\( °ω° )/*)


今回の場合は

色落ちしたときに

ブリーチの色がどーーーん!

だと仕事的にまずいので、

ブリーチはせずにON!


なのでピンクそのものの

発色はしませんが、


自然な感じに色づき

自然な感じに落ちるように

なっております。






巻かないと首筋にそって

ピンクが見えて

個性的です☆

(その写真は撮り忘れ。爆)






MIX巻きすると

こんな風に所々

色がでてきて

とってもかわいい

アクセントになります♪♪


ダークカラーに、

映えますよね☆☆




てことで、

写真載っけられるように

なったことだし!!


撮りまくってた写真

全部載っけてやる!!





外でも撮ってみた♪





この日天気よかったけど

風がやっぱり冷たくて、

撮影時間ものの数十秒。笑




お疲れさまでした!笑






ではではこのへんで(^^)





・・・・・・・・





風つえぇぇぇぇえ!!!爆





・・・・・・

また更新します(^^)!笑


G3-hair(ジースリーヘアー)  

茨城県日立市神峰町2-2-29     

TEL 0294-21-4043     

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日 

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日































関連記事
スポンサーサイト

cetegory : Color  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年02月17日(月)  00:50 by 夏希
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://np0809.blog.fc2.com/tb.php/38-ffcb4c52

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

