Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ 炭酸ZEROベースメイクジェル☆
Posted on 20.2014


こんにちは☆

G3-hairの夏希です(^^)



早速ですが、今日は

コマーシャル。



G3で近頃密かに人気のこれ。




炭酸ZEROベースメイクジェル!



炭酸をぎゅっっと詰め込んだ

このジェル。

なんでこんなに人気なのー?!



てことで、

またまた

理美容師さんのお友達の

リンク頼り*\( °ω° )/*



まずは群馬の半田理容店の

浩子さん!! ↓ ↓ ↓


炭酸ZEROベースメイクジェル☆


浩子さんは、

この炭酸ジェルを使って

いろんな実験もしてて

かなり参考になるんです!



炭酸ってすごいーっ!!

と、G3にジェルを仕入れた

きっかけは、浩子さんの

ブログからでも

あるんです\(^o^)/♪♪




そして、

新潟のカットハウスパワーの

奈緒美さん!! ↓ ↓ ↓


ゼロベースメイクジェルお客様の声


実際に使っていただいてる

お客様の生の声が!!



奈緒美さんは、

ラッピングや説明のPOPも

すごく可愛くて

手が込んでいて、

これは真似っこさせて

いただきたい!!!!と、

メッセージしてみたら



優しい奈緒美さん、

どうぞどうぞ(≧∇≦)♪と

快く承諾してくださったので、



どんっ!





・・・

奈緒美さーん、丸パクリ

させていただき、

ありがとうございますっ!!



おかげでとっても

かわいく仕上がりました(●´艸`)




ちなみにわたしは、

ソバカスが気になるので



美白化粧水のあとに

ソバカスの多い、

目の下に

こんな風に塗って



ラップでおおって10分ほど放置。



拭き取ってしまうのは

勿体ない気がして(主婦魂)

そのまま首筋やら

手に塗りたくって終了!!

です!!爆



使い初めて2本目。



今まではソバカスが

気になって気になって

仕事中嫌でも鏡に

写らなきゃいけなくて

憂鬱だったのが、


あれー?ちょっと薄くなった!

と、鏡を覗き込むように

なったくらい、

なぜだかこんな効果を

感じています。



ただの炭酸なんですけどね!笑



あなどれん!!です。



でもね、

最近ファンデーションも

だいぶ薄づきで大丈夫に

なったし、


そのおかげか

化粧直しをほとんど

しなくなりましたo(^o^)o



すっかりリピーターです!!

もう手放せません。






ちなみに、

公式取説を

G3バージョンに

可愛くアレンジした、

このパンフレットも

お配りしてます♪♪




ラッピングにも一緒に

INしております♪





お店で試すことも

できますので、

お気軽に聞いてくださいねっ(^^)




ではでは

また更新します♪




G3-hair(ジースリーヘアー)  

茨城県日立市神峰町2-2-29     

TEL 0294-21-4043     

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日 

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日







関連記事

cetegory : Blog  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年02月20日(木)  00:53 by 夏希
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://np0809.blog.fc2.com/tb.php/40-7ffb1603

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

