Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ 思わぬ方からご紹介!
Posted on 03.2014

こんにちは!

G3-hair夏希です(^^)



前回のJURIちゃんの昔の写真

引っ張り出していたとき

見つけた、ちょいと

懐かしくかわいい写真紹介。



まずは友人のお子ちゃん。

初美容室で前髪をカット♪

2~3才くらいの時かなぁ☆





か・かわいーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

おでこがキュートすぎます。

すっごく似合ってました(*´∀`*)

もう彼女も今年は小学1年生♪

早いなぁ~☆




そして実家のカニヘンダックス

チロちゃん。




10年前にわが家にやってきた

くらいの写真。

母のエプロンのぽっけに

入るくらい小さかったの!



今やもうおばあちゃん(^^)

でも童顔のかわいこちゃん

なんですよ(//∀//)ふふ





↑ ↑ 今のチロちゃん。





写真って見返すと

止まらなくなりますね(^^)(^^)






さて。

先日いらした初めましての

お客様☆


お母様からのお電話で、

高校生のお嬢さんのカット☆



今回、どなたかのご紹介だと。



お話を聞くと、

なんと都内の美容師さんの


掛札さんからの

ご紹介!!


掛さんは夏の湘南BBQで

一緒だったんですが、

実はこれが初めまして!



ではなく!


わたしたち美容専門学校の

クラスメイトだったんですー!笑


BBQのときも

専門時代ぶりだったので

ものすごいひっさびさの

再会でした!笑






それが、

先日お母様がたまたま

都内に行った際に、


フラッと寄った美容室で

担当してくれたのが掛さんだった

そうなのです♪


「地元は茨城なんですー!」

と、会話は共通の地元話に♪



それで、こっちで通える

おすすめサロンに掛さんが、

G3-hairの名前を出してくれて

いたそうな(癶ω癶)




掛さーん!

ありがとうございますー!!



と、言うことで

高校3年生、自由登校期間中の

お嬢さん、カットします☆♪



「伸ばしたいので、

長さは変えたくない。

前髪を作りたい♪」

とのこと。で、Before!





おや!?

なんだかサイドだけ

異様に長いなぁ・・・?Σ(゚д゚)


聞いてみると

なんとショートにしたときから

ほぼ手をつけず、

ここまで伸ばしたそう!!


すごいー!!笑笑





これだとちょいとバランス

面白い感じだから

サイドだけ8センチほど

切ってみない???


「そっか、うんうん!」

と、なんとも素直ちゃん(癶ω癶)


で、After!




毛先のばらつきがなくなり

バランスいー感じ♪♪

思ったより短くなった

感じもしないでしょ??



それと見てー!

前髪も、作りました

感がないように、

自然にイメチェンしましたよ♪



「大学生になったらー、

カラーしてみたり、あと

コテ巻きしてみたい!!」



うんうんうん♪


こぉいうのこっちまで

ワクワクしちゃいます(癶ω癶)!!



てことで、

じゃん!





初のコテ巻きっ♪♪


「うわぁ!すごいー!

なんか!髪の毛

ウィッグにとり変えたかの様

に変わったぁぁ!!」


あははー♪♪笑笑


鏡を見るそのキラキラした目が

私は大好物だよーーーっ!!笑



待ち合いブースで待ってた

お母様も、


「わぁー!!女の子ー!!!」


笑笑


なんともコメントが

おもしろい、素敵な親子(癶ω癶)



これから校則にも縛られず

めいいっぱいおしゃれを

楽しんでくださいねーーっ!!



ありがとうございました☆☆♪








おまけ。


美容専門学校卒業式の

集合写真も見つけた。




掛さん。

ちょ!!笑

すげーサングラス!!

今の爽やかさ全然ない!!笑笑



そして




わたし。

今より体重マイナス10キロ

くらいだった頃。大爆

がはははは。

戻さなきゃ。。泣




それではまたー(^^)




G3-hair(ジースリーヘアー)  

茨城県日立市神峰町2-2-29     

TEL 0294-21-4043     

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日 

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日




関連記事
スポンサーサイト

cetegory : Cut  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年03月03日(月)  02:34 by 夏希
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://np0809.blog.fc2.com/tb.php/42-1073b6f4

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

