Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ つやつやダークカラー★
Posted on 08.2014


こんにちは♪

G3-hair夏希です。



きのうの朝の寝癖が

芸術的すぎたので

パチリ。







アートですね。






さて、お客様です★

かおりちゃん(^^)



私の担当させていただいてる

方の中でも、

Best3に入るくらいの

つや髪の持ち主。

カラーとカットです(^^)♪


いらっしゃったときの

Beforeこちら♪







Beforeも色落ち着いてて

つやっといい感じ!



けど今回は、

よりしっとりした

つやを求めて

限りなく黒に近い

暗さまで

トーンダウンしまーす!



After☆☆











写真じゃ伝わりきらないかな・・


赤みがなく、

かといって青みもない

ビターチョコの色に♪♪



光に透けると

なんともいえない

すごくきれいな色ー!!





今回は、暗くしたので

カットはアゴの高さから

レイヤーを入れて、



巻いたときに

フワッと、動きが

出やすいようにカット。






ダークカラーでも

春らしく!!


うーんいい感じ(●´艸`)!




私も写真に写り込む(^^)。

(前の記事と同じ日なもんで、

あまがえる色のニットが

主張しすぎで

ごめんなさい。笑)



ふふふー♪♪

ツーショット

ありがとう(@ ̄ρ ̄@)




今までずーーっと

ロングヘアだったのだけど、

近頃ミディが気分の

かおちゃん(^^)


あと1回短くしたら、

またロングに伸ばしていく

つもりだそう(●´∀`)b


かおちゃんのつや髪

大事に大事に

メンテナンスしていくよーっ!!



キレイなロングに向けて

これから頑張ろねーー♪♪



かおちゃん!!

遠いところ

いつもありがとーーう!!




\愛車と供にSee you!笑/







ではではまた\(^o^)/






G3-hair(ジースリーヘアー)  

茨城県日立市神峰町2-2-29     

TEL 0294-21-4043     

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日 

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日



関連記事

cetegory : Color  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年03月08日(土)  01:03 by 夏希
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://np0809.blog.fc2.com/tb.php/44-8a09c981

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

