Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ 沖縄から里帰り♪♪
Posted on 08.2014


こんにちは♪

G3-hair夏希です(^^)


先日2才の次女、

後ろ髪を

初カットしました(^^)!


Before



このペラペラっと

頼りなさげに伸びた

後ろ髪を。こんな感じ。


After☆




ふふふ(●´艸`)

似合いすぎて笑えます。笑




小さい子のカットも

大歓迎ですよー\(^o^)/





☆◦°*☆彡*.+。・*・:=( ε:)




お客様です★


沖縄に嫁いで、

今回出産のために

久々に帰ってきました(^^)!


みきちゃん!

中学時代の同級生です♪



なかなかこの距離だと

帰る機会も少ないので、


ひっさびさの再会♪♪


ご来店早々

話も弾んでしまい、

Beforeを撮り忘れ。笑笑


なにやら、

沖縄でカラーしたときに

お顔回りにほんのり

ローライトを

入れてもらうつもりが、


予想以上に

髪の毛の中半分ほど

しかも後ろ髪まで

がっつり黒く仕上げて

もらっちゃったみたいで。




もーーー見慣れなくて

嫌だから、

元に戻してぇーー(;´д`)!

とのこと。



イメージはこんなん。

(拾い画像)




いやこれはこれで

かわいいんだけど♪♪


イメージとは違ったみたい。

(;´д`)(;´д`)(;´д`)


カウンセリングの大切さ、

再認識です!!



てことで、

表面の色に

馴染むように

あれやこれやして。

けっこーーー頑張って・・



シャンプー後!笑








出産控えてるので、

短くしまーす♪


After♪








たまたまだけど、

拾い画像の髪型と一緒だ!笑笑



かわいーボブに

なりました♪♪



色も整って、

「あーーーよかった

ほんとよかったー(*゚д゚*)」

とのこと♪♪笑







この日は恥ずかしくて、

お顔出し遠慮するよぉー笑

とのことだったのですが、


後日一緒にランチしたので

帰りに撮らせて

もらったのです。


じゃん♪





かわいー妊婦さん

でしょう(●´艸`)

9ヶ月のおなかです♪♪



内側の真っ黒が

なくなったので

こんなアレンジも

かわいいねー♪





残りのマタニティライフ、

楽しんでね♪

出産も頑張れーっ\(^o^)/



沖縄でのびのび子育て

ほんとに羨ましいなぁ(●´艸`)


いつかそっちに

遊びにいくからねー!!




ありがとうございました♪♪



ではではまた

更新します(^^)







G3-hair(ジースリーヘアー)  

茨城県日立市神峰町2-2-29     

TEL 0294-21-4043     

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日 

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日












関連記事
スポンサーサイト

cetegory : Color  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年03月08日(土)  01:53 by 夏希
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://np0809.blog.fc2.com/tb.php/45-ecfaabca

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

