Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ お久しぶりdeイメチェン♪
Posted on 20.2014



こんにちは♪

G3-hair夏希です(^^)


まずはお知らせ。

6日(日)は、

日立さくらロードレース

開催日だそうです。



午前中は

245号から駅周辺

ほぼ封鎖らしいので、


ご来店の際は

6号を使って

いらしてくださいね(^^)





☆彡*.+☆◦°*。・*・:=( ε:)


さてさて

お客様です☆☆


いつも月1~2の

ハイペースでご来店

いただいていた

さやかちゃん。



前回の記事がこちら!↓ ↓

毎回、ちょこっとイメチェン♪


なんとこの日から、

3ヶ月ぶりに

いらっしゃいました(^^)


伸ばしたい伸ばしたい

と思いつつ、

いっつも1ヶ月たつと

あーーやっぱり

切っちゃおう!!!

と思い、


今までなかなか

ベリーショートから

抜け出せずに

いたんだって(@ ̄ρ ̄@)



頑張ったーーー!笑


前回の仕上がりが

こちら♪♪



ここから3ヶ月・・

こちら☆






おぉーーっ!!

伸びたねーっ!!

今までこの長さ

見たことないかもー!!



今回はどうする??

また切っちゃう??



「ここまでガマンしたので

やったことない

丸みショートボブに♪♪」



よーし!

イメチェンだぁー!



なるべく長さを残しつつ

まあるくまあるく・・


で、After♪






わーい\(^o^)/

めっちゃかわいー!!

だいぶ印象が

変わりましたヽ(´∀` )ノ


さやかちゃんの前に

仕上がって待っていた

お母様も

「うん、いい感じ♪」

とにっこり(^^)


こっそり

ツーショットで(癶ω癶)






かわいくて、癒し系の

とっても仲良しな

親子なのです(*´ω`*)


わたし、

お二人の雰囲気

大好きなのです(●´艸`)




これからも

かわいい!の

お手伝いさせて

戴けたら嬉しく

思いますっ☆彡*.+゜


さやかちゃん、

おかあさん、

どうもありがとう

ございました(*´ω`*)!!




ではでは♪♪







G3-hair(ジースリーヘアー)  

茨城県日立市神峰町2-2-29     

TEL 0294-21-4043     

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日 

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日










関連記事

cetegory : Cut  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年03月20日(木)  23:40 by 夏希
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://np0809.blog.fc2.com/tb.php/48-59c171e9

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

