Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ 新社会人ショートボブ✧
Posted on 30.2014

こんにちは☆夏希です。




いやー春ですねぇ(@ ̄ρ ̄@)



春らしいことしよう!

ということで・・


先日

友人と、子供達を連れて

梅を観に、水戸の偕楽園へ

行ってきましたよ(^^)♪






2才児3人組☆




だいぶゆるやかな

ソリ遊び。笑






大人はというと

レジャーシートをひろげ

手作りサンドイッチ&

シフォンケーキ、

お菓子もひたすら

食べまくり、

おしゃべりに

花咲かせました!笑









うーん!春を満喫っ!

次は桜の花見だねっ\(^o^)/





☆◦°*☆彡*.+。・*・:=( ε:)



さてさて

本日は

春から新社会人の

はるかちゃん★



秋ぶりのカットです(^^)


Before






おぉ。だいぶ伸び伸び。

ここのところずっと、

ショートボブにして

いたそうです★


今回も、短くっ!!

でも雰囲気は変えてみたいな、

とのこと♪




今回私は

初めて担当させて

いただきましたので、



いつものショートボブも

ちょいと私テイスト

盛り込みまーす(^^)



てことでAfter










ポイントは前髪!



浅めの位置で

ぱっくり分かれていた

ザ・前髪。的な

Beforeでした。


どうしてもこれだと

子供っぽいんだよねっ( °ω° )

(Before写真なし。

ごめんなさい。笑)








トップから深めに

作り直して奥行きを!



さらに表面は短く!

ワンカールすると

ほわっと動く

「ダブルバング」でーす(癶ω癶)



分け目がわからない、

こなれバングで

一気に学生らしさが抜け

大人っぽく

おしゃれさんに(癶ω癶)





4月から働く職場の

皆さんの髪色の様子を

伺って・・出来そうだったら



今度は念願の

ほんのりカラーも挑戦

していきましょ(@ ̄ρ ̄@)




はるかちゃん、仕上がって

お席から立ち上がるときに、



「あー楽しかった♪」



と言ってくれました☆



あははー!笑 なんて

笑ってごまかしたけど、


カットして、楽しかったー

なんて言われるなんて、


私ものすごく

嬉しかったのよ(@ ̄ρ ̄@)照



こぉいう些細なお客様の言葉が

私の励みになります☆



美容師って素敵な仕事だっ。






はるかちゃん、

どうもありがとねぇぇ☆♪♪






ではではまた

更新しまーす☆☆














G3-hair(ジースリーヘアー)  

茨城県日立市神峰町2-2-29     

TEL 0294-21-4043     

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日 

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日









関連記事
スポンサーサイト

cetegory : Cut  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年03月30日(日)  08:00 by 夏希
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://np0809.blog.fc2.com/tb.php/50-2816b4b3

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

