Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ 目指すはオトナボブ!
Posted on 20.2014

こんにちは!夏希です☆




ついにひたちなかに

コストコがopenしましたね!



我が家からは

車で10分の距離♪♪



何を買うわけでもなくても

ワクワクする場所です(^^)


とりあえず今回は

控えめに。パンとお菓子。笑




おすすめ商品あったら

教えてくださーーーい♪♪








さてさてお客様です。



ダンスの先生をしている

まゆみちゃん!



ここ何年かハイトーンの

明るーい髪色を

繰り返していたところに、

パーマをかけ(驚)

さらにまたもやブリーチを

してしまったそうでΣ(゚д゚)


毛先15センチほど

とほほほほ(;´д`)な状態・・








こうなってからは

毎日結んで過ごしていた

んだとか。。泣




もうハイトーンも卒業して

きれいな髪に戻りたいから

なんとかしてー!!


ということで、


とりあえず、もうこうなった

髪の毛は元には戻らない!

ので、

最高のトリートメントを!!





そう。









カットです。笑





希望はオトナっぽいボブ☆

ぽわん♪でもなく、

しゅっ!でもなく、


長く伸びた前髪を

そのままいかして・・





Afterこんなんなりました♪









うわーーーー!!

めっちゃ別人(((o(*゚▽゚*)o))笑

オトナっぽい

こなれボブになりました☆


にっこり(@ ̄ρ ̄@)





カラーも極々わずかに

地毛の黒さより明るい

アッシュブラウンに★



これからはとうぶん、

ブリーチもお休みして、

伸びてきた根元だけの

リタッチカラーで過ごして、

毛先を大事にしてあげると

いいよぉーヽ(´∀` )ノ






背もすらーーーっと長身で

身幅なんて私の

半分以下しかなくて(爆)

超モデル体型のまゆみちゃん

でーしたっ☆



ツーショットも♪


どうも

ありがとーーう!!\(^o^)/






まゆみちゃんは

G3-hairおすすめ

Do-sシャンプートリートメントを

使いはじめておりまする。


当店は素髪推しです!!






気になる方は

お気軽に聞いてくださいね♪






ではではー☆




G3-hair(ジースリーヘアー)    

茨城県日立市神峰町2-2-29       

TEL 0294-21-4043       

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日









関連記事
スポンサーサイト

cetegory : Cut  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年04月20日(日)  09:27 by 夏希
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://np0809.blog.fc2.com/tb.php/54-3275b9dd

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

