Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ ローライトあれこれ★
Posted on 02.2014

こんにちは☆夏希でっす。



実家のチロちゃん。

今年11才のおばあちゃん。





おっとりしてて

ほんとかわいーんです(@ ̄ρ ̄@)



みなさんのおうちには

ワンちゃんねこちゃん

いますか???

ペット愛語りましょう(@ ̄ρ ̄@)





☆◦°*☆◦°*☆◦°*☆◦°*




さてさて、本日は

近頃オーダーの多い

ローライトカラーのご紹介。


ベースになる明るさより

暗めのカラーを

所々ホイルに包んで

デザインしながら

陰影をつけるカラーです(^^)




3パターンいきまーす!☆

(写真多めです!)



まずは、いつも定番レッドカラー

に、今回は初めて

黒ローライトを入れました★

お初のゆうこちゃん★














前髪は深めに切り込み

モードな気分です(▼∀▼)

個性的なおしゃれさん!!



レッドの部分が退色しても

ローライトが細かく入ってるから

また、いつもとは雰囲気

変わって

楽しめると思います(癶ω癶)♪





お次は、前回までマット系を

楽しんでましたが、

久々イメチェン

ガラッとピンク系。

前回入れたローライトが

生かされ陰影がすてき♪な

ちあきさん★


(前回の記事はココ♪)











前回自毛の暗さくらいしっかり

入れてあったので、

違う色のカラーを重ねても

いい感じにローライトが

出てきましたよ♪






ラストは、

前回ハイトーンピンクカラー

か・ら・の

またもやガラッと

イメージチェンジ!

一度でみなさんの記憶に

残ったであろうじゅりちゃん★


(前回の記事はココ♪)











今回はアッシュグレーベースに

濃いめアッシュブラウンと

ブラックの

ローライトを思いきって

太めに入れました(癶ω癶)


都内のお友達にも大好評

だったそう(@ ̄ρ ̄@)♪♪





てなかんじで、

ローライトのご紹介でした♪


髪に立体感がでるし、

おしゃれ♪てのはもちろん

なのですが、、、



根元が伸びて黒い毛が出てきても

ローライトがあると

根元との境がぼけるので、

くっきりプリンにならずに

すむ!!という利点も

ありまする(@ ̄ρ ̄@)



こんなかんじ。

(手書きですみませぬ。笑)




ね!伸びてきた自毛の黒さと

馴染むー(^^)



おすすめでーす(^^)


ご相談にも乗りますので

お気軽にどぉぞー(癶ω癶)♪



ではでは楽しいGWを

お過ごしください♪♪

(3日・4日はもちろん私

出勤しておりまーす!)





ウィンクチロたん(@ ̄ρ ̄@)

チロも耳に天然ローライト★

おしゃれでしょん。笑



See you!






G3-hair(ジースリーヘアー)     

茨城県日立市神峰町2-2-29        

TEL 0294-21-4043        

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日


















関連記事
スポンサーサイト

cetegory : Color  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年05月02日(金)  07:50 by 夏希
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://np0809.blog.fc2.com/tb.php/57-d78ef8c0

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

