Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ オトナボブその後♪♪
Posted on 22.2014


こんにちは!夏希です(^^)




梅雨、明けましたね!

皆様バテずに頑張ってますか??



次女は暑さにやられ

こんな感じです。笑












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




さて、お客様です★




春頃ダメージ大の髪の毛を

一度リセットして伸ばそう!と

オトナボブに大変身した

まゆみちゃん★



前回の記事がこちら♪ ↓ ↓

目指すはオトナボブ!









周りの方にとっても

好評だったそうです♪♪

かわいくなったもんね(^-^)




そして


ここから2ヶ月たち、

こんな感じ。











ベースがブリーチ毛だったので

春のころよりだいぶ

色が落ちましたが、


今回はリタッチのみ♪

(伸びてきた根元だけ染めます)

毛先のまだまだダメージが

残る部分を

丁寧に枝毛カットもしました。





順調に伸びてます(^-^)♪









うーんかわいい!





そしてそして、

さらにまた一ヶ月♪




今回はすこーしベースの

色も落ち着かせました。



伸ばしているけど

傷ませたくないけど



やっぱり髪色の変化も

楽しみたいもんね~



赤みも黄色みも押さえて

自然なオトナカラーへ。

こんな感じ☆☆










お気付きでしょうが

毎回巻きアレンジにも

変化をつけてます(^-^)



毎回その日の気分で

いろんな仕上がりにします。

楽しいですよね~(^-^)♪




モデル体型なまゆみちゃん!

快くお店の外での

撮影も協力していただきましたっ。










スタイル抜群!!!!




外を歩いていたおじちゃんに、


「うっわぁーー!こりゃ

きれいなモデルさんだなぁーーー

俺が撮影してやっかぁーー!?」


と興奮ぎみに声をかけられました。



笑笑





まゆみちゃん、これから

どのくらいの長さまで

伸ばしていくかな?



その過程も、いつもかわいく

いられるよう

お手伝いさせてくださいね(^-^)




ではではここまでっ☆



ありがとうございました♪♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そういえば、気づいたら

blog始めてから一年経ってました!



気まぐれすぎる亀更新ですが

これからもたくさんの

カワイイ!カッコいい!

スタイルを発信していければと

思います(^-^)


たまに、覗いていただけたら

嬉しく思います。



どうぞよろしくお願いします☆☆






G3-hair(ジースリーヘアー)    

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日









関連記事
スポンサーサイト

cetegory : Cut  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(1)
2014年07月22日(火)  09:00 by 夏希
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://np0809.blog.fc2.com/tb.php/63-cfacfc99
管理人の承認後に表示されます
 ✤  2014/07/23 08:47

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

