Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ ショートが好きーっ!
Posted on 20.2014

こんにちは☆夏希です。



THE・夏!!な、

写真をご紹介。


長女が毎朝水をあげて育てた

かわいいひまわり!




お祭りですくった

金魚ちゃんたち。




炎天下のなかで

かき氷。






そろそろ夏休みも

終わりですね・・・♪


お母さんたち、

お疲れさまでした*\(^o^)/*





さて、夏休みということで、

だいぶおさぼりしていた

blogを書きます。笑




今日はショートカットを

おふたり、ご紹介します。



まずは、はるかちゃん。

スマホで希望のスタイル写真を

探してきてくれました☆


こんなかんじ。





ふむふむ。かわいいね!!




前髪はここまで攻めず、ね!

おっけー!!




まずはBefore★










チョキチョキ・・♪♪♪


そして、After☆















わぁーいすごく似合ってるー( ^ω^ )!


実は、左サイドの内側は

ちょっとやってみたい、って

はるかちゃんのご希望で

こっそり刈り上げてあります♪



が、肝心な写真は撮り忘れ。笑



はるかちゃん、次も刈り上げたら、

撮らせてね( ^ω^ )笑


どうもありがとーーう!!





★★★★★★★★★★★★★★




お次は、じゅりあちゃん☆




去年の秋ごろに、

スーパーロングからボブに

ばっさり切ってからは

短いのがお気に入りになっちゃった♪




前回の記事がこちら♪ ↓ ↓

娘ちゃんも♪






今回はお母さんの希望で

さらにさらに

がっっつりいきました!!


じゃん!
















ボブが定番になってたけど、



さらにばっさり!!

左右の長さもはっきり差をつけた

個性派アシメショートに

なりました♪♪



じゅりあちゃん、

「いいねいいね!

このくらいかわいいね!」

って、切ってるときの反応が

いつもすっごく良くて

かわいいんです( ^ω^ )笑




じゅりあちゃん、

どうもありがとう♪♪♪






おふたりショートカットの

ご紹介でした*\(^o^)/*

まだまだ暑い残暑が

続きます。



短くしちゃおうかな・・って方

ぜひぜひお電話ください(*^^*)





では♪ここまでーーっ!☆







G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日



関連記事
スポンサーサイト

cetegory : Cut  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年08月20日(水)  10:52 by 夏希
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://np0809.blog.fc2.com/tb.php/66-bd2d6110

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

