Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ イメチェンで運気アップ!
Posted on 09.2014


こんにちは★夏希です♪



先日仕事帰りに偶然

東海の花火大会に

出くわしました!


思わず車を停めて

撮った一枚が、

なんだか幻想的でした!!





9月の涼しい夜に花火。

ちとセンチメンタルな気分に

なりましたww






さて、お客様です☆

まずは謝罪。



8月中旬のできごとの記事を

今頃になって書きました。



かおりちゃんおさぼりして

ごめんなさいm(_ _)m







てことで気を取り直して、

かおりちゃんBefore~♪








今日はカラーでご来店。

髪の毛はまだまだ伸ばし中!


ノープランで来たけど、

おんなじ感じが良い?と

聞くと、



「ちょっと気分を変えたい!」


とのこと。



ってことで、ずっとダークカラー

だったし、今回はトーンアップ!



明るめマットな感じ~。



マット=緑。


でも、暗くくすみ過ぎないように

ひみつカラーをミックスして

透明感のある黄緑をon。




After★






きれいでしょー*\(^o^)/*



そして仕上げの頃に

かおりちゃん。



「ねーねー、前髪切るの

どう思う??

なんかさ、もっと変わりたい!」


と( ^ω^ )笑



いいよいいよ!

前髪だけでガラッとイメチェン

しちゃいましょー!!



で、これ( ^ω^ )








わーーーー!!!

なんだか別人のように

変わった(°∀° )

かわいーーーー!!!



切ったのは前髪だけ!!

たかが前髪!ではありません!


一番真っ正面から見える、

重要なパーツですよん♡







おとなっぽい落ち着いた

かおりちゃんから、


女子っぽいキュートな

かおりちゃんに



大変身しましたよね??♪



テンション上がり

写真ぱしゃぱしゃ。笑






時間があったので、

ちょちょっとアレンジも

していきましたよ♪♪



ネジネジくるんと

はい!完成ー!





普段はほとんどダウンスタイル。


「前髪あると

アップも良いねー♪♪」

と言ってもらえました(^^)



あ、あのですね。


このとき来てくれた数日後に、

かおりちゃんどうやら

めっちゃいいこと♡

あったらしいですよーー♡♡






「前髪切っておいて

よかったよねーーー♪♪笑」


とのことでした♡笑



前髪カットで運気がアップ!!

です!!!(鼻息)




伸ばしたいけどー。。

でもなにか変わりたいー。



なんて漠然ともやもやしてる

そこのあなた!!!


ぜひともわたくしに

相談してくださいな( ^ω^ )



かおりちゃんのように

なにかいいこと♡

きっと起こるはずっっ!!笑



かおりちゃん!

いつもたくさん撮影協力

ありがとーーーーー(°∀° )!!!








ではではっ(^_^)/!!




G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日












関連記事
スポンサーサイト

cetegory : Cut  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年09月09日(火)  01:00 by 夏希
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://np0809.blog.fc2.com/tb.php/68-b6f6c316

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

