Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ ばっさりカットとポイントレッド♪
Posted on 03.2014

こんにちは★夏希です( ^ω^ )



9月に入りましたねー!



秋の始めっていうと、なぜか

この青いみかんなイメージ。









あら。

酸っぱかったみたい。笑笑





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



さて、お客様です♪



違うお店の頃からずっと

担当させていただいていた

望ちゃん。



わたしが土日のみのスタイルに

なってからは、


お仕事のお休みがなかなか合わなく

今回すごくお久しぶりです☆



久々に日曜日のお休みが

もらえたってことで、

遥々来てくれたわけです( ^ω^ )



貴重な日曜日のお休みを

使って来てくれて、

ほんとありがたい( ;∀;)!






さてさて今回はカラーカット

Beforeはこちら☆













いつもだいたいこの長さ。

だけど今回は、小学生ぶりに

ばっさり切りたい!



イメージは去年の8月の私っぽく。

笑笑


blog遡ってやりたいスタイル

探してくれたんだって(^^)


↓ ↓ ↓





( これ、そういえば当時

旦那くんに切らせた

髪型だ。もちろん素人。笑)







で、After♪♪












おー!すっきり!!



ボブベースなんだけど、


後ろから見たとき、

ななめから見たとき、


顎からかけたラインが

シュッと見えるように

こっそり工夫をしてあるよ( ^ω^ )


望ちゃん一気に小顔っ!☆






カラーはお気に入りの

ピンクブラウン。





実は中の方は

こんな風になっております。







わーお!個性的★


お仕事の本社の人には

バレないように

内側だけにいっぱい

イタズラしましたよ( ºωº )♡笑





実はほんとは中の色はレッドに

したかったのだけど


お店にあるカラー剤では

難しかったの。




なのでご近所の望ちゃん宅に

後日材料持って訪問させていただき



さらにこんな感じに・・・・♪





おー!キレイに染まった染まった★


望ちゃんお時間いただき

ありがとう!!







こぉいう個性的なカラーの

オーダーもちょこちょこ

ご相談いただくので



近々カラー剤のバリエーション

増やせたらと思ってますー!



ぜひぜひ前もってご相談

いただけると

ありがたいです( ^ω^ )




望ちゃん、

遠いところありがとーーう!!





ではではここまでっ♪♪




先日撮ったプリクラで

See you♪♪♪笑







G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日
































関連記事
スポンサーサイト

cetegory : Color  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年09月03日(水)  09:00 by 夏希
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://np0809.blog.fc2.com/tb.php/69-398b83ae

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

