Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ 記憶に新しいメンズお二人。
Posted on 08.2014

こんにちは★夏希です。



秋限定商品についつい

手を出してしまうわたし。






セブンティーンアイスの

ハロウィンメニュー!


どっちもね、、、

激ウマでした。。(☆∀☆ )!!


ぜひ自販機見つけたら、

食べてみてねーー!!










で、お客様です★



前回blogで男性のお客様を

初めてご紹介したのですが、


(その時の記事♪)
↓ ↓ ↓
● たまにはメンズスタイルも





そのお二人が、またまた

ご来店♪




実はお二人お友達同士でーした!笑


今回は二人一緒に

来てくれましたよ(°∀° )




ではさっそく、お一人目

TくんBefore











クセ毛を上手く生かした

スタイルをしているTくん。



さすがに伸びると

扱いにくいですね(>.<)




今回はそのくせ毛をさらに

パーマでくるっとふわふわ

にしてみました★



After♪












伸びて潰れがちだった

トップもふんわり!



もともとクセがあるので

パーマの持ちはかなりいいはずです♪


すごくおしゃれーに

なりましたよね♪♪








さて★


お次は前回ぱっつん前髪に

初挑戦したNくん。(のび太!?)


Beforeがこちら☆











Nくんの髪は、量・太さ共に

わたしの担当してきた男性の

なかでは、ダントツで、

すごく膨らみやすい難易度高い

髪質なのですが、、



うん!意外とまとまってるー♪

よかったよかった。




今日のオーダーは、

「NEO☆七三」です!


で、After♪











しちさんっっ!





びしっっっ!!ではなく

毛先をワックスで

遊ばせることのできる

おされ七三です( ^ω^ )


今、結構男性のなかで

人気ですよね~♪







で、天気がいいので外でも

撮ろう~!!とわいわい外へ。






↑ なんだこのポーズ





↑ だいぶ、ナナメってるね






↑ ジュースをごちそうになりました♪






↑ そしてこの日結成された

『髪斬隊』





お二人ともいつも来てくれる度

Instagramに様子をアップして

くれます。





いつもありがとうございます!!

またお待ちしてまーす♪





関連記事
スポンサーサイト

cetegory : Perm  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年10月08日(水)  01:22 by 夏希
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://np0809.blog.fc2.com/tb.php/74-67eaf233

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

