Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ 念願の女子hair★
Posted on 27.2014

こんにちは★夏希です。


先日21日に、我が家のお調子者が

3才の誕生日を迎えました~








おめでとう~(*^^*)

すくすくのびのび大きくなぁれー♪








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





さて、お客様です★




●茨城1!?個性的な彼女

と、




● ローライトあれこれ★





に登場していただいた


じゅりちゃん★



(↑ ↑ リンク先必見。)




とにかく短くファンキーな髪型を

長らく続けてきました。




過去にはFacebookでこのお方に

似ていると騒がれたことも・・






Dress hairのおかっぱ中庭氏。






(ちなみにこのhairやったの

じゅりのほうが一年ほど先。爆)





てなかんじで話はそれましたが


春頃を最後に、

そこから一切なにもせずひたすら

(メンテナンスもせずに。笑)

伸ばし続けてきました!!




そんなbeforeがこちらっ









うわわわわ長っっ!!!!

(結んでたからワサワサ。笑)



切りたい衝動に何度もかられながら

ついにここまで伸びました。




こりゃ念願の女子hairに

するっきゃないー!





てことでafter












ひゃーー!!ボブーーー!!!

念願の、女子定番hair!笑





カラーは、毛先をさらに白く!


トップの地毛の黒さは

あえてそのまま残すのが

ポイントですっ★




ブリーチするとものの一週間とかで

プリンが気になっちゃうので、

あえておしゃれにプリンのカラメル

部分を残す作戦でっす★



ムラっぽいカラーが好みの

じゅりさんなので、


毛先のブリーチ部分は

少しずつ陰影を残してますよ!





うん!ハイセンス!!





店内の照明より外の方が

より毛先の白っぽさがわかります。






「さらさら~希子ちゃん~!!」





じゅりさんのこんな長さは

ほんっと何年ぶりかで、

刈り上げのジョリジョリもなく

すべてが風になびく~!!



かなり新鮮なhairになりました\(°∀° )/


じゅりちゃんもこの日のこと

Instagramに載せてくれましたよ♪









そしてそして、

じゅりちゃんも10月23日が

お誕生日でした♪♪






↑ ↑ すごくウケる。笑笑



じゅり父 じゅり母は

めっちゃおちゃめなのです。笑





お誕生日おめでとう!!*\(^o^)/*




次はどんな髪型にするのかな?




すでに先のスタイルを妄想して

楽しんでいる私なのでしたっ。★








じゅりちゃん!

ありがとうございましたーっ!!




ではではここまでっ♪




G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日



関連記事
スポンサーサイト

cetegory : Color  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年10月27日(月)  07:50 by 夏希
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://np0809.blog.fc2.com/tb.php/76-dbde2120

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

