Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ HappyWedding!
Posted on 02.2014

こんにちは!夏希です★


先日お休みをいただき、

結婚式に参列してきました★




高校生の頃某スーパーのレジの

アルバイトをしていたわたし。

その時の先輩だったやすなさんです♪



夏に、ご夫婦でG3にご来店♪の記事
↓ ↓ ↓

● ご夫婦で♪♪






場所はなんと栃木の那須高原♪♪


那須で結婚式なんて素敵!!






今回わたしは、

やすなさんの妹ちゃん達の

ヘアセットと振り袖のお支度のご依頼を

いただき、お仕事メインでの参列♪






やすなさん、

なんと妹ちゃんが4人も!!



みんなとっても仲良しなんです♪



てことで一気にご紹介♪♪





末っ子あみるちゃん★

ショートカットなので
ふわふわ巻いて左を編み込み♪





お次に四女あんりちゃん★

私のblogを見てくれて、
これにしたい!と言ってくれた
リボン編み込みハーフアップ♪





そして三女のあいちゃん★

お花が咲いたような
クラシカルな編み込みアップ♪




最後は次女のぞみちゃん★

結婚式直前に染めたピンクボブ♪

のぞみちゃんには、振り袖のお支度を
させていただきました♪




みんなかわいく仕上がりました♪





そして挙式start☆☆☆











なんと妹ちゃん達と入場!!☆☆



末っ子あみるちゃんが

生まれたときから知っているので、


なんだかそういう意味でも感動して

うるうるしてしまいました(;_;)☆
















やすなさん、

すっごくキレイ。。




那須の紅葉も

色を添えてくれます☆






そして兄弟みんなで集合写真★







ん!???

兄弟!??



そうなんです。

妹ちゃんたちの他に

弟くんもなんと3人!!!!


8人きょうだいなのでーす!!*\(^o^)/*


やすなさんは8人のなかの長女さん。



すっごく優しくて

思いやりがあって

妹、弟のことをいつも心配して

気遣っているやすなさん。



みんなそんなお姉ちゃん

のことが、大好き!!





とっても絆の深い

ご兄弟。




もうわたしは10年以上

やすなさんにはお世話になってますが



ほんとうに憧れのお姉さん。

憧れの仲良しきょうだいです☆





やすなさん、

ご結婚おめでとうございます☆☆









さて、このあとは

披露宴です♪♪



次の記事につづくっ!!笑








G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日




関連記事
スポンサーサイト

cetegory : Set Arrange  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年11月02日(日)  23:11 by 夏希
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://np0809.blog.fc2.com/tb.php/77-c7f19e1f

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

