Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ 群馬県からのゲストっ!
Posted on 20.2015


こんにちは!夏希です★




近頃和菓子に目がないわたしですっ。




水戸の、みつお万寿さんの

栗まんじゅうといろいろ大福~



美味しすぎるのっ!!

ぜひ食べてみてーーー(★∀★ )







さて!今日のお客様は、


なんと、群馬県から!!

ひろこさんっ!!











ひろこさんは、

Facebookの理美容師の交流繋がりの

センパイ&お友だちっ♡です。



1年半前に1度、都内の講習会で

初めてお会いして、

それぶりの再会ですっ!!(°∀° )




(なんか、二人とも今と違う!笑笑)



先日突然ひろこさんから

こんなメッセージが届き・・♪







今回群馬から茨城まで

遥々来てくれたってわけ( ´ ▽ ` )ノ♡



で、Beforeがこちら♪












うん!一年半前に会ったときより

だいぶ伸びましたね~*\(^o^)/*

伸ばしてるって言ってたもんね( ´ ▽ ` )ノ



事前のメッセージのやりとりでは

こんな感じでした。






ふむふむ。


もうこの事前のメッセージで

わたしの中では大体決まってた!




てことで、

わいわいキャッキャカウンセリングして



あはははオホホホシャンプーして



あーでもないこーでもないと

とにかくお喋りしまくりで


好き勝手にカットして~(笑)



こうなった。













あれ?そんなに変わらない?



うん!!劇的チェンジは

しませんでーーーしたっ!!



見た目でハッキリ変わったのは

前髪くらいかな(*ω*)♪♪






ね( ´ ▽ ` )ノ ♪♪




ひろこさん、「切ってもいい!」

とは言っていたけれど、



「伸ばしたかったんだけど・・」

とも言ってたんです。




いろいろいろいろ

今後の人生設計の

妄想が広がっているからこそ←♡



今回は全体的に修正カットをする

程度にとどめておくことにしました☆



前髪だけは、

遊ばせてもらいました♡笑


ラウンド眉上バングは

お初とのことだったので、

ここで新鮮さを感じていただけたかな?







ほんとうはおまかせ!と事前に

言っていただけていたので、

がっつりイメチェンを

したほうがいいかな?


なんてことも

いろいろ考えはしましたが、




伸ばしたいっていう気持ちを

汲むのもひとつの選択かな。


と、今回は決めていたのでした( ^ω^ )





Facebook上でしか

普段お話しする機会がなかった

ひろこさんですが、




メッセージではちょこちょこ

いろいろと密なやりとり(笑)を

していたもので、



お久し振りな感じがまっったく

しませんでした(°∀° )




相変わらず、

パワフルで何事にも一生懸命で

愛に溢れた

幸せオーラ満載の素敵な女性でした♡




そんなひろこさんのblogは

こちらっ! ↓ ↓ ↓



半田理容店 三代目ヒロン娘のsmiledays♪



そう♪ひろこさんは理容師さん♪








この日のことをすぐにFacebookにも

アップしてくれました( ^ω^ )♪







ひろこさーん!!



今回わたしを選んで、来てくれて、

おまかせしてくれて、


ほんとに嬉しかったです( ´ ▽ ` )



にっこにこの笑顔に癒され

はっぴーな気持ちになりました*\(^o^)/*






いつかまた劇的イメチェンも

させてくださいね♡笑




ありがとうございました!!☆☆












ではではここまでっ(^_^)/







G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日































関連記事
スポンサーサイト

cetegory : Cut  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年02月20日(金)  09:00 by 夏希
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://np0809.blog.fc2.com/tb.php/98-5d452cc0

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

