Admin

ひたちなか住みの美容師、大森夏希です★アメブロに引っ越しました!こちらは2016年大晦日より毎日更新しております★自宅サロン「Kilotto」2017年3月末openします!「そろそろ髪きろっと♪」「新しいヘアスタイルでキラキラしたスタートをきろっと♪」の、きろっとです。覚えてね( ^ω^ )

プロフィール

夏希

Author:夏希
ひたちなか市に住む美容師、大森夏希です。

日立市のG3-hairにて
2015年5月まで約2年間お世話になりました。

家庭の事情によりただ今休職中。。
早く復帰したいーーー!!
ブログは私事が中心となってしまいそうですが
マイペースに続けます☆



あなたの大切な家族・友達・恋人・同僚に
その髪カワイイね!カッコイイね!と
言ってもらえるような、
あなたの魅力を最大限に引き出す
スタイル作りを心がけています。

シャンプーやマッサージの
癒しの空間作りも大切にしております☆

自己紹介の記事もよかったら読んでくださいね♪

Facebookでお友達になってくださる方は、
メッセージ欄からひとこと戴けるとありがたいです。
よろしくお願い致します☆

Natsuki Ohmori

バナーを作成



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 夏希
 ✤ パーマで大変身! そして『ヘアドネーション』
Posted on 13.2014

こんにちは☆夏希です♪






寝ても寝ても眠い~

暑くも寒くもないこの季節

気持ちいいですね~



でも台風も来てますね!汗

みなさまお気をつけて(;´д`)!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





さて、ご新規のお客様 ちよこさんです。


パーマか縮毛矯正か・・と

悩みながらのご予約でしたが、

とりあえずパーマで☆とご来店。






いらっしゃってびっくり!


おぉぉーーー!!









スーパーロングでしたか(★∀★ )♪






お話を聞くと、


「とにかく多くて太くて

癖もあるので、短くすると

膨らんでしまう。なのでいつも

長くして、重さで抑えてる」



「パーマは3人がかりで

巻いてもらったりしたこともある」



「パーマをかけてぼわっと

裾広がりの

形になってしまうのが嫌・・」




ふむふむ。そうだったんですね。。




今回は、

肩より下くらいまで切って

細かくない大きめウェーブで

まとまるパーマ。


できる限り軽くもしたいな・・


とのこと。





おー!!結構切りたい感じですね!

カットもパーマも頑張ります!!







で、切ったり巻いたり

楽しくトークして、After★




じゃんっ!!












わわわ(★∀★ )!!

かわいー!!



お上品なパーマの

できあがりです( ^ω^ )♪♪



ばっさり切ってダメージは

ほぼなかったので、

ぷりっとパーマもかかりましたよ★







Before After並べてみよう。






うーん!劇的チェンジ!!


ちよこさんの小柄でほんわか可愛らしい

イメージにぴったりなヘアスタイルに

なったんじゃないかなーと

思います( ^ω^ )






「こんな風に出来るんだぁ☆」

「夏希さんが頑張ってくれたからー」



と、嬉しいお言葉もいただきました。



二人で仕上がりににこにこにこにこ

しちゃいましたね(*^^*)





さてさて、

これだけばっさりとカットした

ちよこさんの髪の毛。







処分してしまうのは

もったいない!!!




お話をしまして、

こんな活動にご協力いただくことに

しました。




JHDAC-ジャーダック-

(Japan Hair Donation&Charity)


ヘアドネーションとは、

「髪を贈りたい人」と

「髪を必要としている子供」

を繋ぐ日本唯一の

NPO法人のことを指します。


(ドナーから贈られた髪を

再生させ、小児がんや白血病

先天性の無毛症や不慮の事故により

髪を失ってしまった子供達の

サポートをしながら、

無償で医療用ウィッグを

提供することを目的としている

団体です。)

JHDAC公式HPはコチラ




ちよこさんから大切にお預かりした

この髪の毛束たちは、

ヘアドネーション協賛サロンの

恵比寿のDresshairさんへ

届けさせていただきました♡



私のblogではおなじみの、

Dresshairのつっちーさんが、

Facebookとblogのほうで

無事届いたことをお知らせ

してくださいました(*^^*)





blog記事はコチラ♡「最近のあれこれ♪」


つっちーさん、

よろしくお願いします★




ちよこさん、

素敵な活動へのご協力

ほんとうにありがとうございました☆




新しいヘアスタイル

楽しんでくださいね♡♡



ではではここまでっ♪





G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日









cetegory : Perm  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年10月13日(月)  11:22 by 夏希
 ✤ 記憶に新しいメンズお二人。
Posted on 08.2014

こんにちは★夏希です。



秋限定商品についつい

手を出してしまうわたし。






セブンティーンアイスの

ハロウィンメニュー!


どっちもね、、、

激ウマでした。。(☆∀☆ )!!


ぜひ自販機見つけたら、

食べてみてねーー!!










で、お客様です★



前回blogで男性のお客様を

初めてご紹介したのですが、


(その時の記事♪)
↓ ↓ ↓
● たまにはメンズスタイルも





そのお二人が、またまた

ご来店♪




実はお二人お友達同士でーした!笑


今回は二人一緒に

来てくれましたよ(°∀° )




ではさっそく、お一人目

TくんBefore











クセ毛を上手く生かした

スタイルをしているTくん。



さすがに伸びると

扱いにくいですね(>.<)




今回はそのくせ毛をさらに

パーマでくるっとふわふわ

にしてみました★



After♪












伸びて潰れがちだった

トップもふんわり!



もともとクセがあるので

パーマの持ちはかなりいいはずです♪


すごくおしゃれーに

なりましたよね♪♪








さて★


お次は前回ぱっつん前髪に

初挑戦したNくん。(のび太!?)


Beforeがこちら☆











Nくんの髪は、量・太さ共に

わたしの担当してきた男性の

なかでは、ダントツで、

すごく膨らみやすい難易度高い

髪質なのですが、、



うん!意外とまとまってるー♪

よかったよかった。




今日のオーダーは、

「NEO☆七三」です!


で、After♪











しちさんっっ!





びしっっっ!!ではなく

毛先をワックスで

遊ばせることのできる

おされ七三です( ^ω^ )


今、結構男性のなかで

人気ですよね~♪







で、天気がいいので外でも

撮ろう~!!とわいわい外へ。






↑ なんだこのポーズ





↑ だいぶ、ナナメってるね






↑ ジュースをごちそうになりました♪






↑ そしてこの日結成された

『髪斬隊』





お二人ともいつも来てくれる度

Instagramに様子をアップして

くれます。





いつもありがとうございます!!

またお待ちしてまーす♪






cetegory : Perm  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年10月08日(水)  01:22 by 夏希
 ✤ くるんっとワンカール♪
Posted on 29.2014

こんにちは☆夏希です。





懐かしのプラバン遊び

しました。





ちゃんとデザイン考えず

ひたすら描いて焼いてを

繰り返してばかりいたので

ただのガラクタになってしまった。汗




ま、初回はこんなもんか。

娘も楽しんでたので

よかったよかった(^^)


またやろー!!










さてさてお客様です☆


春にかけたゆるふわパーマが

さすがにのびのび~。


ちょっとイメチェンしたい♪

ひめかちゃんのBefore☆








毛先を重めにそろえ

今回はゆるふわ~ではなく

くるんと平巻きワンカール♪


After☆☆













ぶわーっと乾かして、手ぐしで

とぅるん!と前に持ってくれば

毛先だけワンカールの

できあがりだよー♪



ひめかちゃんみたいな、

直毛・健康毛に

ぴったりのパーマですよ( ^ω^ )♪





いかにもパーマ!な

ウェーブはいらないけど、


毛先がつんっ!としてしまう

直毛さん。


毛先がゆるっと丸まって

優しい印象になる

ワンカールパーマ、

おすすめですよーっ(*^^*)







↑ ひめかちゃんのかわいいイメージで

コラージュしてみた♡笑






ひめかちゃんどうもありがとう♡



このあと、お友だちも紹介してくれて

ありがとうございましたー(*^^*)








ではでは♪ここまでっ♪







G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日






cetegory : Perm  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年09月29日(月)  09:00 by 夏希
 ✤ ショートからの経過報告♪
Posted on 11.2014


こんにちは♪夏希です。



いつだか買った、

おじさんシール。

かわいすぎるから見てほしい。笑










ね??かわいい。笑

なかなか際どい体勢で

おじさんが人文字してるんです。



天下の「しまむら」さんで

購入しました!!笑



気になったかた、

ぜひ見つけに行ってみて~♪笑






さてさて、お客様です♪

ショートから伸ばし中のお二人

ご紹介★★


まずはさやかちゃん☆


定番だったベリーショートから

どうにかこうにか伸ばしてます。


過去記事から覗いてください☆



冬 ↓ ↓

●毎回、ちょこっとイメチェン♪


春 ↓ ↓

●お久しぶりdeイメチェン♪


トップの短いところを

大事に大事に伸ばして、

スタンダードなボブヘアーにしたい!


前回の3月から、

ちょこんと結べるくらいまで

伸びちゃいました!!

(before撮り忘れたの悔やむ。笑)



我慢して我慢して、

やっとここの夏!!

念願のボブに♡♡



もう結べなくてもOK!

との事なので


段がついてた襟足は

ばっさり切って、

表面との段差を一気に

なくしましたよっ!!



After~♪











わーーーい!!

かわいすぎるーーー!!!


一緒に伸ばし続けた前髪とも

これで長さ揃いました♪♪








ここに来るまで、8ヶ月。。

ガラッと雰囲気変わりました!!


元気なイメージから

大人っぽいイメージに。


とっても美人さんなので

なにしても似合うのです( ^ω^ )




さやかちゃんがんばったねー!!!

秋冬はこのスタイルに

アンニュイパーマかけたいねっ♡


もし気が変わって

またショートにしたい!!笑

なんて時も、それはそれで

楽しいので、ご相談くださーい!♡



さやかちゃん

いつもどうもありがとう♡♡





★★★★★★★★★★★★★★★★




そしてお二人目。


3人のお子ちゃんがいるママちゃん

ちあきさん☆



ちょっと伸ばしてみようかな?

とちあきさんも頑張ってます☆



過去記事からどうぞっ!笑


●お気に入りカラー♪

●春パーマ♪♪

●ローライトあれこれ★



で、記事にはなってなかったが

6月にいらした時の写真がこれっ♪









↑この時から伸ばし始めました!

なのでこの日は整えて軽くしただけ♪


パーマは前回の残りです★



そして8月ーっ!

今回のAfterがこちら♪











全体的に伸びて、パーマもさすがに

伸び伸びだったので、

いつもより緩めにかけて

まぁるくふわふわシルエットに♪



一番短いときとの変化がこれ!!




こう見るとだいぶ変わったー!!



ちあきさん、

「結婚式の頃はパーマもかけず

だらだら伸ばせてたけど、

そのころパーマで遊ばなかったから、

今回は伸ばしたら長めで

パーマをかけようかなーと!!」



なるほどー!!楽しみです(°∀° )♡

それまでちょこちょこ

飽きないようにメンテナンス

してゆきましょーう!!





ちあきさん、ありがとうございました★





伸ばし経過のご紹介でしたっ!

お二人ともありがとうございました♡




ではっっっ!!*\(^o^)/*




G3-hair(ジースリーヘアー)   

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043         

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日


cetegory : Perm  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年09月11日(木)  09:15 by 夏希
 ✤ こんなパーマは初挑戦
Posted on 12.2014

こんにちは☆夏希です(^^)

先日長女が幼稚園で

母の日のプレゼントを

作ってきてくれました(^^)







私の似顔絵を

描いてくれたのですが、

次女がこれを見て一言。


「うわぁ!おさるのジョージ

だぁぁぁあ(≧∇≦)」



・・・・・・・。





笑。



このあと二人が

ケンカになったのは

言うまでもありません・・笑



母の日のプレゼントを

作ってくれるようになるまで

成長したんだなぁーと、

しみじみ。嬉しいなぁ。



ありがとう(*´ω`*)!!

大切にするよ!!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆




さてさて、お客様です☆




パーマでご来店Mさん★



お久しぶりのパーマだそう

ですが、

今回は前にかけたことのある

毛先だけゆるっとパーマとは

雰囲気を変えて・・



トップの方から

ふわふわくるくるな

かんじで(^^)



長めに伸びてる

前髪もかけちゃいます♪




毛量もしっかり多く

ツンっと固めの直毛さん☆


Before★











持ってきていただいた

イメージ画像をみつつ、



チョキチョキ

巻き巻き♪♪



ぶわーっと乾かしてー


After★












ガラッと

イメージチェンジ☆☆


ふわふわくるん♪と

おしゃれヘアに

なりました♪





なんだか髪質も、

柔らかくなったように

見えませんかー(^^)?



毛量が多いから膨らまないかな?

と心配されてましたが、


空気感を感じる

軽い仕上がりになりました♪



子育て真っ最中のMさん、

これなら洗いざらしでも

かわいく楽チンかなーと

思います(^^)




初対面なのにも関わらず

ツーショットまで

いただいちゃいました。照



Mさん、可愛いです(*´ω`*)





↑こう見ると、私の頭

もっさりしてますね・・笑

パーマかけたくなりました(^^)





担当させていただき、

ありがとうございました♪♪



子育てゆるーく

頑張りましょーねぇー(●´∀`)b








てなかんじで本日ここまで♪


ではではー(^^)!





G3-hair(ジースリーヘアー)     

茨城県日立市神峰町2-2-29        

TEL 0294-21-4043        


大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日



cetegory : Perm  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年05月12日(月)  09:20 by 夏希
 ✤ 春パーマ♪♪
Posted on 15.2014


こんにちは♪

G3-hair夏希です(^^)



久々にラーメン

食べにいきました!

私が好きな

ラーメン屋さんは・・





匠家!!

スープがまろやかで

うんまいの!!

トッピングの

キャベチャは必須です!!

匠家命ッッ*\( °ω° )/*


あーーー

写真見るだけで

お腹がぐぅーーーー。。





さてさて、

先日カットカラーで

いらっしゃった、

ちあきさん。



前回の記事♪↓ ↓

お気に入りカラー♪



ほんとは4月の

入園式前に、パーマ

かける予定でしたが、


3人のお子ちゃんのママ。

みんなの体調がいいときに

かけちゃおうかな!?


と、早めにご来店っ(癶ω癶)




髪の毛全体が

浮いて生えてる

しっかり直毛さん。


正直、パーマなしでの

ここまで短い髪、

さすがにまとまり

悪かったんじゃないかなー

・・・・

と、ちと不安でした|A`)


ほんとカット試行錯誤

したのさ!笑



で、ご来店時がこちら。





おや?





おやおや?



「これねぇー、

起きてなんにもしないで

そのまま来てコレだよ!?

全く浮いてないの!!

すごくない!?」




わぁーー!!

すごーい!!(自画自賛。笑)



そしてホッと一安心!!


この数週間

お手入れ大変だったかなぁ

と、心配でした(o´ω`o)



よかったぁぁぁあ☆



てことで、

今回はパーマ!


ほんとは

もぉちょい前回

短くしたかったの。

浮くのを考えて

前回はここまでしか

切れなかったのだけど、


パーマかけるなら

無問題!!笑



さらにチョコチョコっと

カットして、、


巻き巻きして、

あれやこれやして・・


ただぶわーっと

乾かしただけでコレっ!

(ムースやワックスも

なんもなーし!)



After♪

じゃんっ!











ふふふー(●´艸`)

めちゃかわいーい!!♥



春っぽい

ふあふあパーマでーす!


ちあきさんの

ほわっとした

イメージにもぴったり

ですよね(癶ω癶)☆


思いきってさらに

短くした前髪も

すごくしっくり

お似合いですよねん☆


そしてきっとさらに

楽チン!!



そろそろ

長男くんの入園式♪


こんなかわいらしい

ヘアスタイルで、

ママも

注目されちゃうかなぁ(^^)





ちあきさん

どうもありがとう

ございました♪☆


炭酸ジェルも

前回に引き続き、


プレゼントにするんだー♪

とお買い上げいただき、

ありがとうございました(^^)





おりこうさんに

待っていた二番目の

長女ココちゃんも

一緒に♪




髪の毛ぴよーん!笑笑

まったねぇーー\(^o^)/





ではでは・・♪♪







G3-hair(ジースリーヘアー)  

茨城県日立市神峰町2-2-29     

TEL 0294-21-4043     

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日 

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日














cetegory : Perm  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2014年03月15日(土)  07:30 by 夏希
 ✤ 毎回、ちょこっとイメチェン♪
Posted on 25.2013

メリークリスマス♪

G3-hair夏希です(^^)



今年のケーキは

娘たちと、おうちでそれぞれ

デコレーションしました♪


長女、上出来っ\(^o^)/

次女、食い意地っ!爆





わいわいがやがや

散らかし、食べました♪

楽しいし安上がりで

いいな、これ。笑



☆◦°*☆*.+゜。☆・*・:=( ε:)



さてさて

お客様です☆

夏から月1~2ペースで

来てくれているさやかちゃん。



ショートカットが定番です♪

夏の頃は襟足ギリギリで

すっきり!

前髪も眉上に挑戦したり

しましたが、

毎回同じショートでも

すこーしずつ

変化を楽しんでおります(^^)



今回はパーマでふわふわ、

ちょっぴり伸ばしてみた

襟足も、

外ハネにくるん!をご希望♪



夏の頃かけたパーマも

さすがに落ちている

Beforeがこちら~







そして仕上がりこちら~After♪






襟足に浮く癖があるけど、

ピンパーマでうまいこと

外に流れてくれたよー♪



元々直毛でコテやワックス

を使って頑張ってましたが

これからまたとうぶん簡単に

かわいく仕上げられますね~♪





さやかちゃん

いつもありがとうー(●´∀`)b

またかわいい

「ちょこっとイメチェン」

考えておきまーす☆




ではではここまでー☆


また更新します(^^)






G3-hair(ジースリーヘアー) 

茨城県日立市神峰町2-2-29   

TEL 0294-21-4043   

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日














cetegory : Perm  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年12月25日(水)  08:00 by 夏希
 ✤ 巻き仕上げからの・・♪
Posted on 20.2013

こんにちは!

G3-hair夏希です(^^)




きのうトイストーリー2がTVで

やっていて

リアルタイムで観たのに

もかかわらず、

今朝からまた録画したのを観てて

げんなりしてる私です(´◦ω◦)笑


また夕方頃観だすんだろな。

セリフ覚えてしまうよ。苦笑





さて

お客様です(^^)



先日旦那様のご紹介で

カラーカットを

しにきていただき、

最後に

巻き仕上げをしました♪



お帰りになってから数時間後

またお電話をくださり

翌日パーマをかけに

来てくださいました(●´∀`)


旦那様が、せっかくなら

そんな風にパーマかけてもらえば

よかったじゃん!

と言ってくれたらしく(^^)



うんうん

いいと思います(*´ω`*)

肩下で跳ねない長さに

したものの

やっぱりこの長さには

動きがあった方がかわいい!!



てことで

Before撮り忘れの(得意。)

Afterがこちら♪







やっぱりかわいい!!(*´ω`*)



うちの長女と同じ歳の

お嬢さんがいらっしゃるので

ママトークたくさん

させていただき

楽しい2日間を

過ごせました(●´∀`)♪

ありがとうございました☆☆

またぜひ

お待ちしております♪




パーマって、どんな感じかなー

イメージ湧かないなー

けど気になるなー

って方も、

事前に巻き仕上げして

イメージ膨らませてからだと

ちょっと安心ですよね(^^)

お気軽に

お声かけくださいねー\(^o^)/



ではでは

本日ここまでっ♪











G3-hair(ジースリーヘアー) 

茨城県日立市神峰町2-2-29   

TEL 0294-21-4043   

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日




cetegory : Perm  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年12月20日(金)  08:00 by 夏希
 ✤ ダメージ毛にパーマ!
Posted on 17.2013
おはようございます!

G3-hairの夏希です(^^)




最近ダイエットをサボりつつあり、

地味に、地味に、

体重増加中です。泣





あーあ( ゚д゚)





さーて。そんなことより

今回は、パーマ記事でーす。



日々のアイロンで、

結構ーーなダメージです。泣



癖はそこまでないですが、

ぶわぁーっと広がりやすい感じ。

過去に縮毛矯正もしているので、

毛先の方は矯正毛でもあります。




今日はここに耳あたりから

ふわふわパーマをかけたーい!

とのオーダーです。


さっそくBefore~★



そしてAfter~★



クリープパーマで

しっかりふわわーん!



大成功だー!♡♡

とハイテンションでした(^^)




そんなお客様は実は、

私の妹でーした。笑




カメラ目線も慣れたもんです。笑



ヒルナンデスの水トちゃんに

似てません?ふふふ



ふわふわパーマで

新婚旅行いってらっしゃーい!

ハワイうらやましー!!

海で髪の毛濡れてもくるくるで

可愛いよ(癶ω癶)!



そのうちパーマヘアdeアレンジ

もご紹介します(癶ω癶)

(気長にお待ちください。爆)




ではではまた~♪









G3-hair(ジースリーヘアー)

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043 

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日 

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日








メンズ レディース カット カラー クリープパーマ 縮毛矯正 レディースシェービング DO-Sシャンプー・トリートメント hana henna ハナヘナ










cetegory : Perm  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年10月17日(木)  01:09 by 夏希
 ✤ 産後のお悩みを解決っ
Posted on 25.2013
こんにちは☆ G3-hairの大森です(^^)



今回のお客様は3児のママさん。

末っ子ちゃんは7ヶ月の赤ちゃん(●´∀`)

毎回産後すぐの抜け毛に

悩まされてます。。

産後はホルモンバランスが乱れ

抜け毛がひどくなることが

あるんですよね。泣

でも一時的なものなので、

半年を過ぎたこのくらいの時期になると

また新しい毛が生えて

根元がつんつんしやすいのです。


なので周りの毛と違和感なくなじむよう

この時期は毎回

ショート+パーマスタイルに

しています(●´∀`)b


before☆




after☆





襟足すっきり、トップはふわふわ☆

サイドはマッシュっぽくまあるくなってます。

前髪は眉上!とてもお似合いなのです。


横からなのでわかりにくいですが、

薄かった前髪も

つんつん短い毛も

カットとパーマでなんなくカバーできました♪




今回はカラーも一緒に♪(癶ω癶)

オーダーは、「んー。ほっこり系。でも立体感もほしいね!」

という、なんともざっくり。笑



秋っぽく暖色系で☆

ピンクベージュベースに、

ハイライトと、

伸びてきてもプリンの部分と馴染みやすいよう、

ローライトもいれましたよ(癶ω癶)



このスタイル、耳にかけても

可愛いのです。



耳にかけるだけでがらっと

雰囲気変わるんですよ♪



イメチェン大成功ー☆

気になってた抜け毛あとからも

おさらばー♪



なかなか自分の時間が

とれなくお疲れママですが、

今回気分転換になったかな☆◦°*

ママでもいつまでも

可愛くいたいですよね(癶ω癶)

私も頑張ろ。笑



ちあきさん、またお待ちしております(^^)☆



ではでは♪




G3-hair(ジースリーヘアー)

茨城県日立市神峰町2-2-29 

TEL 0294-21-4043 

定休日 毎週火曜日・第1第3月曜日 

大森夏希出勤・毎週土曜日&日曜日




メンズ レディース カット カラー クリープパーマ 縮毛矯正 レディースシェービング DO-Sシャンプー・トリートメント hana henna ハナヘナ



cetegory : Perm  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年09月25日(水)  07:00 by 夏希

««BACK  ✤  BLOG TOP  ✤ 

